
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

川遊び?

3連休の初日、ちょっとお出掛けして来ました。

ベリーにとって、久しぶりのお出掛け。

そう言えば、GWにネオたんに会いに行ったっきり~

どこか、涼しい所はないものかと考え、前から気になっていた川に行って来ました。

P1050094_convert_20110721084639.jpg

朝来市にある、魚ケ滝荘キャンプ場の近くで川遊び~

私たちは、ちょっと足を浸けに~って感じでしたが、

他の人は、本気で泳ぐモードの人ばかり・・・

日影を探して、ベリーも川に入りました。

P1050083_convert_20110721084429.jpg

浅瀬だし、水もきれい~

自分からは入らないので、強引に水につけたらこの表情・・・

P1050084_convert_20110721084511.jpg

「冷たくて気持ちいいでしょ~」と言っても固まったまま(汗)

P1050089_convert_20110721084600.jpg

人が多いから落ち着かないのかと思い、もう少し上流に車で移動。

良い場所発見!

P1050095_convert_20110721084715.jpg

しかし、ここでも、ほぼ、動かず(涙)

遊ぶのに、もってこいの場所なのに~

帰り際、ちょっと意地悪して、私たちは先に岸へ。

P1050097_convert_20110721085120.jpg

きっと、ついて来ると思ってたけど動かず。

結局、パパが出動。

P1050099蟾晞♀縺ウ_convert_20110721085038

ちょっと離れた所で降ろし、名前を呼ぶと

P1050101_convert_20110721085157.jpg

やっと、しぶしぶ歩きました。

P1050104_convert_20110721085312.jpg

P1050105_convert_20110721085346.jpg

少しは、はしゃいで遊ぶかと思いましたが、甘かった・・・

もっと、若い頃から連れて来てたら、違ってたかな?

ステキな場所だけど、もう、来る事はないと思います(涙)

しかも、足を拭くときにベリーの足を見たら・・・ダニが数匹、くっついてました(汗)

そんな草むら、無かったのに・・・

帰ってすぐに、フロントライン。

お腹でも数匹発見しましたが、幸い、被害なし。

水遊びが好きな、ワンちゃんには、お勧めですが

くれぐれも、ダニには気をつけて下さいね!




















2011.07.22 08:45 | Comment(6) | お出掛け | Edit
Title:
ちょっとご無沙汰しておりました。
その間にベリーくんも私も無事ひとつ年をとりましたねv-411
10歳を超えると何も言わなくても気持ちは通じるみたいなことが多くなってきますよね。
でも、やってることは2,3歳の子供と同じだからかわいいよねー。
っていうか子供よりもっとかわいいわぁ~~~。

きれいな川だけどベリーくん遊ぶ気まったく無しv-393
でも、びしょびしょになったら乾かなくて大変かも?
ダニって簡単にくっついてくるのねー!
まだ拾ってきたことはないけど病院のパンフレットを見て恐怖しましたv-399
なので毎月フロントラインしています。
台風過ぎてまた暑くなりそうだねー・・・ゲッソリv-388
2011.07.24 00:18 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー母さん、お誕生日おめでとう~e-454
ベリーは、ますます可愛いですe-266
ほんと、子供よりかわいい!

まさか、河原にダニがいるとは思ってなくて・・・
気をつけないとね~
2011.07.24 15:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
アハハ~♪
嬉しそうにお水の中に入って遊んでくれるって思ったのにぃ(^m^)
YOKOさん達の思惑通りにはいかなかったみたいですね!(笑)

岩の上のベリーくん、お手々がパーになってて可愛いわ~♪
でも当の本人は水に入りたくなくて必死だったのかも(^m^)

ネオたんはこれからの時期は水に入る事が多くなりそうだから
ダニには十分気をつけた方がいいですね(^^)v
2011.07.24 20:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
遅れてしまいましたが
ベリーくん 11才の誕生日おめでとう~♪♪

川遊び かたまっちゃったんですね!
しぶしぶ歩いてくる姿が なんとも可愛いです vv
ベリーくん ふんわり毛が伸びてきたように見えます☆

ダニーさん 川原にも いるんですか!?
山の中は危険がいっぱいなのね ><
2011.07.25 00:17 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
お誕生日おめでとう♪ベリーさん♪
11歳か~まだまだ元気いっぱいやんね♪
、にしても水辺にダニ?いてるんやね^^;
やっぱり外出したらどこにでもダニはいてるもんやと
思うことにします!カイカイはかわいそうやもんね^^;

岩の上で足が「パー」に開いてるベリーさんがメチャ可愛い♪
2011.07.26 13:47 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
もう少し、遊んでくれると思ってたけど、ぜんぜん~e-351
ネオたんだったら、きっと大はしゃぎして泳ぐのになぁ~
って、主人と話してたんですよ!
ネオたんの泳ぐ姿、また見せてね~e-454

e-267eimiさん
有難うございます!
これからも、マイペースなベリーですが、よろしくe-454
ダニには、びっくりしましたよ~
まさか、河原にいるとは思ってませんでした。
モコちゃん、リンゴちゃんも気をつけてね!

e-267ほたるさん
ありがとうございます!
可愛いけど、もう、ええ、おっさんですe-351
でも、いつまでも元気でいて欲しいです!
ダニ、怖いよ~
ルナちゃんも、気をつけてね。
2011.07.27 16:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
