
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ハムスターっか!

梅雨が明けたと思ったら、暑いですね~

まだ暑さに体が慣れないのか、昨日は一日、ダラダラ・・・

気が付けば、寝てました。 ベリーと同じです(笑)

でも、晩御飯は作りましたよ!

いつものように、私がキッチンに立ってると、必ずベリーもウロウロ。

しばらくして、ふとベリーを見ると・・・

P1050074繝吶Μ繝シ繝悶Ο繧ー_convert_20110711074625

口がプクって腫れてました!

びっくりして、触って見ると、ゴリゴリと硬い。

ひょっとして、奥歯が抜けたのではと思い、唇をめくってみると

緑の物が・・・

これは!・・・少し前にあげた、きゅうりでした(汗)

P1050077_convert_20110711074656.jpg

ベリーは、ハムスターっか!

ハムスターのように、頬袋があるんかいって、大笑い~

多分、奥の歯茎に、ひっついてしまったんだと思います。

シニア犬になると、何かと心配性になってしまいますが

今回は、笑い話で良かったと。


さぁ、これから夏本番!

人もワンコも、頑張って暑さを乗り切りましょう!

P1050080_convert_20110711074725.jpg

↑ 散歩から帰って、保冷剤入りのてぬぐいでクールダウン中。

「涼しいでぇ~」 ベリー





2011.07.11 08:18 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:歯がぁ~!!
歯じゃなくてよかった、よかった(*^_^*)
やはり年をとると歯も抜けちゃうんだ。。。(T_T)
ベリーちゃんはきゅうり好きなんですね。うちはあんなに食意地はっているのに、野菜には見向きもせずです(^_^;)
2011.07.11 21:21 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ゴリゴリ固い=シコリかと思ってドキドキしました。T0T;
きゅうりで良かったね^0^=3
2011.07.12 23:18 | URL | はるぽん♪ #zsDTJjXw [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
やっぱり人間と同じで、ワンコも歯が弱くなるって聞いていたので、心配してしまいました。
ベリーも昔はきゅうり、食べなかったんですよ~
なのに、いつの間にか大好きになってますe-454

e-267はるぽん♪さん
一瞬、焦りました・・・e-351
笑い話で良かったです~
ワンコは、食べ物が引っ掛かっても、爪ようじ使えないもんね~e-454
2011.07.13 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:あ~あ
折角、後で食べようと思ってたのにね~
見つかちゃったね!ベリーくんi-278
と言うか、そんな所に入れてて、よく気持ち悪くなかったよねi-201
ノーマンは歯並びが悪いから、よく詰まってるけど
気持ち悪いのか、必死で取ろうとする動きをしています。
やっぱり、ベリーくんには袋があるのかも!(笑)
2011.07.13 21:55 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
ベリーもたまに、上あごに食べ物がくっついて
なんとか取ろうとしてましたが、今回の場所にくっついたのは初めてでe-351
ほんま、頬袋があるのかも~e-454
2011.07.14 07:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
v-391ベリー・・・手ぬぐいほっかむり似合いすぎやろ~~
カット効果でめちゃ若く見えて可愛いねぇv-398
でもきゅうり挟まってるのはスルーなトコが『小さいことは気にしない』的な大人な男だねe-456
暑い時は体力奪われるから人もワンも無理しないのが一番!っすe-319

驚かせてごめんねぇ~一昨日元気に退院してきたよe-454
まだ病院とは縁が切れそうにないけど、頑張るわe-319
大丈夫だから心配せんといてねe-454
2011.07.14 21:55 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
台風が来てますが大丈夫ですか~。
八王子は凄い風が吹いています。

ベリー君きゅうり食べたの~いいね(^^)
でも、高齢犬だと心配!!その気持ち良くわかります。
我が家もララがしょっちゅう口の中に食べ物つかえてペロペロしていますよ~。

ベリー君美味しいもの沢山食べて元気出そうね~(^^)
2011.07.18 22:08 | URL | ララ&リリ− #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
ベリー、若返ったやろぉ~e-454
でも、年行くと、色々と心配事も増えて・・・
人もワンコも同じやね。
食欲だけは、まだまだ若いもんには負けないベリーですがe-351
母さんも、ゆったりした気持ちで~
らっさん達がおるから、その辺は大丈夫やね!

e-267ララ&リリーさん
今朝も雨ですが、なんだか、台風、直撃されそうですe-351
ララちゃんも、お口でモゴモゴしてるんですね~
この頃、心配性になってしまいました。
でも、仕方ないですよね・・・
シニア犬には、しっかり観察も必要ですもんねe-454

2011.07.19 07:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
