
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぬいぐるみ

去年から始めている断捨離。

ぼちぼちですが、続いています。

GWに息子が帰ってたので、「今や~」と思い、息子の部屋の断捨離。

息子立ち会いのもと、クローゼットの中を片付けました。

ほとんど、いらない洋服ばかりで・・・

一人暮しして2年(早っ)、もう、いる物は実家には無いはず。

そして今回は娘の部屋へ~

こちらは、まだ居りますので慎重に(笑)

とりあえず、ロフトに押し込まれたぬいぐるみを・・・

P1040959_convert_20110526143837.jpg

可愛いけど、場所をとるし、それに今はリラックマが部屋にあふれてます・・

ベリーのおもちゃになるぬいぐるみは無いかと思いましたが、適当な物は見当たらず

P1040961_convert_20110526143910.jpg

記念写真を撮って、今までありがとうと思いながらサヨナラしました。

スヌーピーは捨てがたかったけど、ベリーがいるからと思い(笑)

まぁ、動くぬいぐるみですからね!

お世話は必要ですけど~
2011.05.26 15:01 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
おぉ~♪
YOKOさん、思いきりましたね!
我が家もネオ兄の部屋には必要無い物がいっぱい転がってるけど
なかなか捨てる事が出来ないでいるの(^^;
YOKOさんの家には女の子がいるから
使ってない可愛い小物が沢山あるでしょうね。
断捨離、頑張って下さいね~(^^)v

大きくて可愛い動くぬいぐるみは、ウチにも居ますよ(^m^)
2011.05.27 13:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
ぬいぐるみいっぱいですね~。
大きいのが多くて
リッチ(今は使わないね^^;)な感じがします~i-185
ベリーちゃんも、一緒に収まり、
最後はカメラ目線。可愛いな~~i-176
物を捨てる時って、勇気が要りますよね。
捨てちゃえば、どうってことないのにね^^
2011.05.27 13:17 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
女の子の部屋はすごいです・・・e-351
ぬいぐるみも、これでも半分位。
リラックマのビッグサイズがまだ部屋に鎮座してます~
大きくて可愛いぬいぐるみで十分だと思うのだけどね。

e-267るるこさん
大きいぬいぐるみって貰うとうれしいけど、だんだん置き場所に困って来て・・・
最近はゲームセンターとかで取って来るので、あっと言う間に一杯になってました~
捨てるって勇気がいるけど、慣れるんですよねe-454
2011.05.30 07:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ぬいぐるみ住人って知らない間に増えますよね^^;
しかも処分するとなると・・・
つぶらな瞳で「捨てるの~T-T」って見ているようでなかなか処分できないんですよね^^;
遥に聞くと絶対いるって言うし・・(いっそ!いらん!って言ってくれれば踏ん切りがつくのにね)
2011.05.31 08:35 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん可愛いお顔ですね~
ブログ犬であることをわかってるんですね
スヌーピーまで捨てるなんて!頑張ってますね
私もやらなきゃいけないんだけど、未だに高校生のやつもいて教科書とかプリントとか。。。いやいや私のものが実は多いんですけどね、ついつい子どものものや旦那のものから捨てようと。。。
断も捨も離もむずかしい~捨ててから「あれな~い?」って言われるのが恐いです
とりあえず、スヌーピーの替わりはいますけどね~ブラッシングすると怒り出すぬいぐるみが(笑
2011.05.31 09:04 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
可愛いからと、ついつい捨てれなたっかんですが
もう、何年のロフトに上がっていて目に触れない物ばかりで・・・
今の娘の部屋はリラックマであふれてますe-351
もう、21才なんで、そろそろ卒業して欲しいです。
遥ちゃんは、まだまだでしょうね~e-454

e-267ソルティドッグさん
断捨離は、まずは自分の物からなんですって~
なかなかやる気スイッチは入らないけど、
片付いたら気持ちいいから、ボチボチねe-454
うちのぬいぐるみも最近頑固になってきて・・・
気難しい、じいちゃんって感じe-351
2011.06.02 07:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
