
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

へっちゃら~

昨日、ベリーのシャンプーをしました。

マイクロバブルシャンプーをしてから20日程。

ニオイや毛の汚れは前ほど感じないのですが、体を掻きだしました。

洗い担当は、この所ずっと主人です。

P1040974_convert_20110523085648.jpg

主人の得意分野(笑) 顔洗い~

P1040977_convert_20110523085551.jpg

私はここまでできません・・・

前までベリーも嫌がってましたが、最近慣れたのか、へっちゃらになりました。

P1040967_convert_20110523085721.jpg

マイクロバブルのシャンプーには負けますが、サラフワベリーの出来上がり~

次回は岡山まで行く予定です!

2011.05.23 09:15 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
うお~~~!パパさんかなり思い切って洗ってますね。
アンバーは顔を洗われるのはものすごく苦手です。
しかもシャワーをこの距離でかけたら『殺されるぅ~~~!』ってくらい暴れます。
他のところは全く平気なんですけどね。
慣れなんでしょうかねー?

サラサラふわふわになると人間だけじゃなくてベリーくんも気持ちいいんでしょうね。いい笑顔!
2011.05.23 11:36 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:慣れるんですか?
ものすごいシャワーですよね?うちは顔どころか、体でも無理です(T_T)
2011.05.23 21:41 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:凄いね~
ベリーくん、へっちゃらになってi-184
ビリーも毎週でも洗えばへっちゃらになるやろかv-403
ノーマンは、大丈夫なんですけどね・・・・
ビリーはいつまでたっても嫌がりますi-232
ベリーくん、パパシャンで綺麗になってますよ~i-189

ノーマンがYOKOさんの夢に出てきたんですか?!笑
私も、何年か前にベリーくんが出てきた事ありましたよi-278
お互いに、無意識のうちによそのワンコの事も想っているんでしょうねi-176
2011.05.24 00:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
ベリーも以前はシャンプーが嫌いで、逃げ回ってました!
それで逃げないようにと、お風呂のフタの上に乗せて洗ってたら、フタが壊れました・・・
でも、最近、大丈夫なのよ~
年齢とともに、諦めの境地かもe-454

e-267からすさん
今まであまり、顔は洗ってなかったのですが
ベリーのカユカユの為にも洗った方が良いと言われ
頑張って洗ってます。
でも、ここまで豪快に洗ってるのを見るのは初めてで
私もびっくりしました~

e-267パロミノさん
顔を洗うようになってから、ベリーの顔が綺麗になりました。
いつもなら、このシーズン、掻いてハゲになってたんやけどね~
夢に出てきたのはノーマン君が初めて~
パロミノさんの夢にもベリーも登場したなんて、
何だか面白いねe-454
2011.05.26 14:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
