
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お願いします!

大阪で迷子のシェルティが保護されてます。

詳しくは、さんじさんのブログをご覧ください。

私も見ましたが、とっても穏やかでかわいいお顔をしています。

できるだけ、多く方に知って欲しいので

みなさんのブログでもアップして頂けたらうれしいです。

どうか、一日でも早く飼い主が見つかりますように!

2011.05.09 07:18 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
おはようございます。

転記ありがとうございます。
早く飼い主さんの元に帰れるように
手を尽くしますね!
2011.05.09 10:55 | URL | さんじ #koCIqGuQ [ 編集 ]
Title:
とても穏やかなお顔をしてますね^^
画像で見る分には、そんなに毛がぼぞぼぞしている雰囲気でもないので、
ただの迷子だと思いたいです。
飼い主さん必死になって探してほしいです。

↓ ↓ ベリーちゃん、良い子で湯船につかってますね~。
ほんと、カユカユは厄介ですよね・・・。
早くよくな~れ!
2011.05.09 13:13 | URL | #- [ 編集 ]
Title:ご協力ありがとうございました
こんにちは。

本日無事に飼い主さんの元に
帰して上げる事が出来ました。
今回ご協力頂けた事、心から感謝します。
ありがとうございました。

しかし・・・
ここで書けないような出来事でしたので
また、お会いした時に詳しくご報告しますね。
2011.05.09 14:32 | URL | さんじ #koCIqGuQ [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
迷子犬は、どの子も早く飼い主が見つかって~って思うけど、やっぱり同じシェルティだと思いも強くなります。
幸い、早くに見つかって良かったです!
ベリーのカユカユ、なんとかならないものかと
色々と試し中です。
効果があれば良いんですけどね~e-441

e-267さんじさん
早くに飼い主が見つかって良かったですね!
さんじさん、お疲れ様でした。
嫌な思いもされたみたいですが、
さんじさんに情報が届いて、この子は幸せですよe-454
2011.05.11 17:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
