
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

阪神甲子園球場

楽しかった「ネオたんと会おう会」の翌日。

新しくなった甲子園球場に初めて行って来ました!

P1040896_convert_20110504113910.jpg

久しぶりの応援! ワクワクしました!

P1040901_convert_20110504113654.jpg

始球式には、なんと、コナン君が登場~

P1040902_convert_20110504113723.jpg

7回のジェット風船も迫力ありました。

P1040903_convert_20110504113752.jpg

P1040904_convert_20110504113821.jpg

勝敗は、みごとに阪神の勝ち~

そして、実はもう一つ楽しみが。

先日、初めて会ったらいと君。

P1040879_convert_20110504093457.jpg

とってもおしゃれなバンダナにビビッときて

そしたら、なんと阪神のバンダナだったんです!

どおりで気になったはず(笑)

甲子園のショップに売ってるよ~と教えてもらい

偶然にもtaka3さんたちも、同じ日に甲子園に行くそうで、これにはびっくり!

「会えるかも~」と言いましたが、会えませんでしたね~すごい人でしたし。

甲子園に着くとすぐにショップに行ってゲットしました!

P1040905_convert_20110504113350.jpg

かっこいいねぇ~

P1040906_convert_20110504113323.jpg

そして、お決まりの・・・

P1040910_convert_20110504113249.jpg

こっちの方が似合ってる?(笑)

これで、ベリーもタイガース犬。

taka3さん、教えてもらって有難うございました!













2011.05.05 18:43 | Comment(1) | 日記 | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 08:15 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
