
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うれしいような、悲しいような

先日、朝の散歩から帰ってきた主人が

「さっき、ベリーほめられたでぇ」と

ふふふ・・・こう見えて結構ベリーはほめられる事多いんです(親ばか)

でも主人、ちょっと苦笑いしながら

「きれいなコリーですねって言われたわ」と

でた~久し振りのコリー・・・今さらどうって事ない、いつもの事。

ただ、言われた時、ベリーはウンチの真っ最中だったそうです。

しかも、もちろん移動中・・・

(知らない人の為に・・・ベリーはいつもウンチの時、この姿勢のまま移動するんです)
091001.jpg

きれいでかわいいベリーは、どんな格好の時でも、きれいでかわいいって事だ(汗)

091002.jpg


夕日を背にしての移動ウンチ・・・

絵になるなぁ~   かなり無理がありますが・・・

PS
タクパパさんのPCから、写真が見れないそうなんです。
他にも、見れない方、いらっしゃるんでしょうか?
困りました・・・



2008.09.10 14:04 | Comment(17) | ベリー | Edit
Title:No title
こんにちは!!
お引越しおめでとうございますv-22
同じFC2でうれしいですv-10

ベリーちゃん、夕日をバックにウンチ、いい具合に撮れてますね~v-426
ウンチ姿もかわいいですね!!

写真、私のパソコンからはちゃんと見れますよ~v-433
と、思ったら・・今日の日記の写真は見れますが、前回と前々回の日記の写真が見れなかったです。
私もFC2なので原因が何故かわかればいいのですが、なんででしょうねぇ・・お役に立てずにすみません。。
私も以前、アップした写真を削除しちゃった場合、こういう風になったことがありました。
2008.09.10 14:34 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
私のPCからも写真が見られませ~んv-12

YOKOさんの健闘を祈りますv-290
2008.09.10 15:26 | URL | ネオ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:うちからも見られません
お気に入り登録の仕方を間違えて、しばらく迷子になっていましたv-404・・・(こんなことさえ危ない私)
やっと探しあてたら・・・写真が見られない・・・v-393
他の方もってことは私のせいではないのねv-388
2008.09.10 16:13 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
お引越無事にできたんですねー^^
私も新たなブログを進行中ですよー^^
でも、どっちかが手抜きになってしまうわ(汗)

ベリーちゃんも移動ウンチなんだ~^^あは
マロンもなのよー^^
シェルティの特徴かなぁ?
2008.09.10 17:45 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:同じく・・・
こちらからも見れませんv-406
でも見れる方もおられるのですね!
こちらからは、引っ越し完了の写真しか見れませんv-356
YOKOさんのブログでは見れてるんですよね?
おっかしいな~v-388
2008.09.10 19:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
写真は残念ながら見れませんでした。

うちも時々「コリーですか?」や「ラッシーだ」なんて言われますよ。
そして移動ウンチ・・同じです。
2008.09.10 20:45 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:
お引越しお疲れ様でした。
初めは使い慣れないし・・大変ですよね(>。<)

写真私も見れませんv-409
パソコン音痴なので力になれず・・
スミマセンv-406
何が原因なんだろうー・・。。
2008.09.11 00:47 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:こんにちは♪
お引っ越しお疲れさま vv
暑さも落ちつき、散歩にいい季節になってきましたね♪

残念なことに、私のパソでも最初のお写真しか見れないです (×_×)
2008.09.11 10:24 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:私のからもー
しゃしんが見れません
どうしてなんでしょうかね~???

でも移動しながら○んちするのは想像つきますよ^^
うちのも動きながらするクセがあるんで
2008.09.11 10:41 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは!
もしかしたら写真が見られないの、FC2のエラーかもしれないですね??↓
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-276.html

他のかたのブログも画像が見れないのがありましたv-356
早く復活するといいですよね・・。
2008.09.11 13:15 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:やったぁ~♪
ベリー君の移動ウンPのお写真、やっと見る事が出来ました~v-290
こんなにウンP姿を見るのが待ち遠しかったのは初めてで~す♪(笑)
YOKOさん、ベリー君、良かったね~v-411
2008.09.11 19:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:私も!
写真、見れましたi-184
良かったよ~~~比較の写真が見たくてしょうがなかったi-237
でも、さすがにタイトルにデカシェルと付けるだけあって、見事ですv-424
一瞬、新聞紙の半分かと思ったら、全部広げた一面だったんですね~i-229
相当、存在感あるでしょうねi-185益々、実物を見てみたくなりましたi-233
ベリーくん、コリーならいいですよ!ブルーマールはよくMIXって言われるみたいです・・・i-229
やっぱり、みんな顔や体の形とかじゃなくて色や大きさで認識してるんでしょうね!特にラッシー世代の方は・・・i-278
2008.09.12 01:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよさん
アドバイス、ありがとうございます!
FC2のトラブルもあったようですが、それ以前にきよさんのコメントを読んで、思い当たる事がありました~
そうです、アップロードした画像を消してました(汗)多分、見れる様になったと思いますが・・・

v-22ネオママさん
ネオママさんの所からも見れる様になったんですね~良かった~なんとか、復旧できたみたいです。原因は私です・・・
まだまだ、不慣れなのでお許しを・・・

v-22アンバー母さん
やっと探し出して遊びに来てくれたのに、失礼しました~多分、見れる様になったと思います。
パソコンは、習うより慣れろですね!
めげずに、がんばります!

v-22maro-cocoさん
すごい!ブログ2つ目始めたんですね~
どんなブログか楽しみです!
また、遊びに行きますね~
マロンちゃんも移動ウンチ派なんだぁ~

v-22パロミノさん
お騒がせしました!
原因は私がアップロードした画像を消したからだと思います。
シェルティって名前を知らない方が多いのだと思います。私もシェルティの事をミニコリーと呼んでましたし(笑)特にブルーマールは珍しいから、わからないんでしょうね~

v-22yume-rinさん
お騒がせしましたが、写真見れる様になってると思います。
コジロウくんも移動ウンチ派なんですね!
シェルティの習性でもあるようですが、中には移動しない仔もいるようです。

v-22あっさん
せっかく遊びに来てくれたのに、失礼しました。
多分、見れる様になったと思います。
新しいブログに慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです(涙)
でも、めげずにがんばります!

v-22eimiさん
せっかく遊びに来てくれたのに、失礼しました。
多分、見れる様になったので、また見てやって下さい。もこちゃんの大きくなった様ですが、標準シェルティですか?(笑)

v-22ネジバロさん
もう、泣きそうになりましたが、なんとか復旧できたと思います。
想像しながらのコメントありがとう~(笑)
ネジバロさん所も移動派でよかったです。
また、写真の方も見てやって下さいませ。


2008.09.12 09:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:オッケーです。
私のPCからもしっかりと見られるようになりました。
おめでとうございます。
我が家のタクも大きいけれど 実物のコリーと並ぶと小さいこと小さいこと。(笑)
移動うんこ、タク君も得意技です。
2008.09.12 09:48 | URL | タクパパ #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
写真見れました(0^^0)
ベリーちゃんウンP姿もかわいいワン♪
歩きながらするなんて器用だなぁ・・
来斗には絶対無理だと思います(^^;)
2008.09.12 21:19 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:引越しお祝い
v-308
でも私はFC2を脱出しようかな、したいなって思っています…

写真きれいです~よ~
ベリーちゃんの毛色もきれいです。
ラッキーはもっと茶色です。
移動もしませんよ、でも草の上にしようとしたり高いところにしようとお尻をすごく持ち上げて電信柱に向かってしようとする変わった奴です。
ミニコリーって言われたことあります(笑

認証用キーワード出てますね、私も設定しているんですが、ちゃんと出ているのかわからないんです。
どうなってるんだろう…???
2008.09.13 11:16 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
画像が見れるようになって、ほっとしました。
タクくんとコリー達の2ショットを見ながら、実際のコリーは、もっと大きいんだろうね~って思ってます。タクくんも移動派ですか!仲間ですね(笑)

v-22あっさん
結構、移動ウンチの仔、いるみたいですよ~
シェルティの習性でもあるみたいですが、ちょっと間抜けな感じで笑えます。
拾うのも大変なんですよ~(笑)

v-22ソルティドッグさん
ベリーの毛、小さい頃はラッちゃんの様に茶色だったんですが、最近黒が目立ってます・・・
トイレの仕方も、その仔の個性がでるんですね~
認証用キーワード、私も場合勝手に出てるって感じなんですが・・・お役に立てなくてごめんなさい。

2008.09.13 16:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
