
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

再会

ゴールデンウィーク初日の29日。

大好きなネオたんに会いました!

ネオママ家が帰省される途中、三木SAで待ち合わせ。

繝阪が繧ソ繝ウ_convert_20110504094347

久しぶりの再会ですが、この距離間・・・

恒例の(笑)ネオたん抱っこ

私ももちろん抱っこしましたよ~

P1040840繝阪が繧ソ繝ウ縺ア縺ア_convert_20110504092910

ベリーもネオパパさん、ネオママさんに抱っこされ

P1040846繝阪が繝代ヱ_convert_20110504092941

改めて大きさ比べをしました!

前回、夏に会った時のネオたんは、サマーカットだったのでベリーより少し大き目かなって

思ってましたが、今回はフサフサだったので

明らかに、ネオたんの勝ち~ でも、ビビリ度は良い勝負でしたよ(笑)

そして、今回、他のお友達にも声を掛けさせてもらい、たくさんのお友達が集まってくれました!

やっぱり、関西でもネオたん人気は高いです。

P1040865髮・粋_convert_20110504093321

お顔が見えなくてごめんね~のライスちゃん、風呼ちゃん、マリンちゃん、ナナちゃん、

初めましてのらいとくん。

そして、こちらも初めましてのチャンプくん

P1040892_convert_20110504094154.jpg

ネオママさんが持ってきたパンダのエプロンをされたよつばちゃん

P1040884_convert_20110504094119.jpg

ちょっとしたオフ会になって楽しかったです~

そうそう、nanamamaさんが、ベリーを見て

ナナちゃんとお目目が同じだわ~って

繝翫リ縺。繧・s_convert_20110504094017

ふふふ~似てるでしょ♪


ただ、途中でデジカメの電池がぁ~無くなるぅ~

きっと他の方のブログでは、もっと可愛いみんなの写真が載ってるはずなので

また、そちらでお楽しみください!













2011.05.04 10:27 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
こんにちは。

とても楽しい一日でしたね!
参加させていただけてホント幸せな時間を過ごせました。

ヘルニア持ちの私は、デカシェルのベリー君とネオたんを
抱っこするのに、ビビッてしまいましたが、今度お会いする時には
是非チャレンジしたいですね!
又お会い出来る日を楽しみにしています(笑)
2011.05.04 17:12 | URL | さんじ #koCIqGuQ [ 編集 ]
Title:
ネオたんと会えて、他のお友達にも会えて楽しいい日でしたね。
ドキドキさんが多かったからか、ウチのドキドキらいとも割と平気でした。
私もペリーさんのやさしい雰囲気に癒されましたよ~。
2011.05.04 23:21 | URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]
Title:
高速のSAでオフ会なんて面白いですよね。
しかも、ランがあるのにその手前のスペースでしゃべってたし(笑)

ベリーくんは以前は体重が19キロあったんですね!
でも、体高はネオたんの方がありましたね。
ここにJoshくんを並べてみたかったわ~

YOKOさんから連絡をもらって本当によかったです。
ネオたんに会いたいって人はいっぱいいるもの!
またいつか、ネオたんたちが帰省されるときに
SAで集まれるといいですね♪
2011.05.04 23:22 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]
Title:
わぁ!いっぱい~
行けるとよかったのになぁ~
残念
ネオちゃんは体高があったのね
ラッキーは体長があるのよね~
いろいろだわねv-411
大きい子ばかりだとコリーっていわれるでしょうね
特にラッシー世代の人たちからはv-410
2011.05.05 09:57 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267さんじさん
本当に楽しかったですねぇ~
さんじさんの、座ってのネオたん抱っこ、良かったですよ!
あれなら、ベリーも大丈夫です。
それに、ベリーの方が軽いですしe-454
今度、お会いしたら抱っこしてやって下さいね!

e-267taka3さん
らいとくんも、怖がりさんなんですね!
シェルティって、そんな子が多いんですかね?e-454
まぁ、そんな所も可愛いんですが~
また、お会いできると良いですね!

e-267よつばとかーちゃんさん
そうそう、ランの前でって所が笑ってしまいますよね!
でも、ランに入ってたらどうなったかe-351

今までベリーが一番デカシェルだと思ってましたが
まだまだ大きい子がいてびっくりするやら、うれしいやら~
また、みんなで集まれたら良いですねe-454
2011.05.05 09:57 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
ラッチャンとネオたんとベリーのスリーショットを撮りたかったわ~
コリティー3兄妹~なんてねe-454
また、会う機会があるから、その時にはご一緒しましょうね~
2011.05.09 07:39 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさ~ん、先日はわざわざSAまで会いに来て下さってありがとうございました!
YOKOさんが他のお友達に声をかけてくれたおかげで
楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)v
本当に心から感謝してます♪

そうそう!
去年会った時はネオたんライオンカットしてたから
少し細く見えたのよね(^m^)
毛があるとやっぱりベリーくんよりも明らかに大きかった(^^;(笑)

ベリーく~ん、麦わら帽子がとっても似合っててカッコよかったよ(^^)/
2011.05.10 00:41 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
こちらこそ、本当にありがとう~
お陰で楽しい時間をすごせました。
新しいお友達もできたしねe-454
ネオたんはとっても人気者だから、今回参加できなかった人もたくさんいたのよ~
また、会えるといいなぁe-454
2011.05.11 08:04 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
