
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

関西シェルティーズ・オフ会・後編

今回のオフ会のお楽しみの一つ。

ずっと会いたかった・・・

P1040767_convert_20110420183824.jpg

ラッキーくん!
やっと会えたね~

本当は、もう一つの会場の方が近かったのに、はるばるこちらまで遠征してくれました!

さて、念願の天下分け目の大きさ比べ(笑)

P1040760_convert_20110420183723.jpg

並んでくれません~

ならば・・・

IMG_0917繧峨▲縺。繧・s_convert_20110420182545

抱っこ!

P1040799_convert_20110420184540.jpg

わかりませんね(笑)

体重は同じ位 らっちゃん17.5キロ ベリー17.3キロ

見た感じは、ベリーの方がずんぐりむっくり

らっちゃんの方がお顔がコリーっぽかったなぁ~

それに、らっちゃんは何といっても毛並みがきれいで柔らかで

やっと撮れたツーショット(笑)

P1040773_convert_20110420183955.jpg

IMG_0930_convert_20110420183127.jpg

ソルティドッグさんとは、私がブログを始めてすぐの頃からのお付き合い。

昔からの友達のようにお話しできました!

こうやって会えたのも、関西シェルティーズのオフ会に参加させてもらったお陰です!

今度は、全員集合できたらもっと楽しいでしょうね~

でも、ベリーはやっぱり相変わらずなんだろうなぁ・・・







2011.04.22 08:24 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:
ベリーくんは一日精神修行に挑んでいたのね。名前入りの帽子がかわいいねー。みんなに名前を覚えてもらえたんじゃないかな?
ラッキーくんもデカシェルなんだねー!
お顔の感じとど派手な白がアンバーと共通のものを感じるわぁ。
大きい子を見るとほっとするというか・・・いつも、展覧会では小さい子(普通の大きさの子というべきかしらね?)ばかりみているんで。コリティーとか言われちゃうしね。
体は大きくても控えめなところがデカシェルのいいところですよね。
2011.04.22 13:45 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさんとソルティドッグさんはそんなに長いお付き合いだったんですね!
念願かなってよかったですね♪

ベリーくんとラッキーくんってほとんど同じ体格だったんだ~
滋賀でラッキーくんに会ったときは
そんなにデカシェルさんだと思わなかったんだけどな。
それはJoshくんを見慣れていたり、周囲にコリーがたくさんいたからかな?
亀岡では、Joshくんと同じくらいの大きさのアンディーくんが参加してたんですよ。
ぜひ4頭揃って並んでほしいです(笑)
2011.04.23 00:01 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]
Title:
ウフフ~♪
ベリーくん、麦わら帽子を被っての参加だったんですね!
しかも名前入り(^^)v
全然嫌がらなかったのかしら?
日陰で休んでる時もちゃんと被ってて偉いわ~v-424
三木SAにもその帽子被ってきてね、ベリーくん♪(笑)

ずっと会いたかったラッキーくんに会えて良かったですね!
会いたいと思ってた子に会えるとマジ嬉しいものね(^^)/
2011.04.23 00:41 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
きゃ~ ラッキーちゃんだ~。
アップに耐えられるハンサムくんですね!
お帽子チョコンのべりーちゃんもかわいい~!
二人の穏やかな この空間 いいわ~。e-266
大きさ比べ、 本当に同じくらいですね。
きっと大きさはショコラも同じくらいかな?
2011.04.23 06:38 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
お疲れ様でした。
楽しい時間 あっという間に過ぎましたね。
念願のお友達にも会えてよかったね。
次回は、ベリー君抱っこさせてくださいね。
2011.04.23 16:41 | URL | merrymama #- [ 編集 ]
Title:
ベリー君、麦わら帽子似合ってるわ~v-218
私もブログをやってなかったら、こんなたくさんのシェルティーに会うことはなかったですね。
ななもこういう機会ができてよかったと思います。
ところで・・・ななもサンバイザーかぶって行ったんですよ。
今度会った時、名刺頂きたいわe-319
2011.04.23 21:37 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:良かったね~♪
やっとラッキーくんに会えたんや~i-175
2ショット写真、めっちゃ可愛いi-189
ベリーくんは帽子、ラッキーくんはスカーフして
オシャレな2匹やね~i-233
2匹共大人しいから、一緒に居ても安心やね!
うちの2匹なんて居たら、落ち着かないから
絶対にオフ会なんかに参加出来ないわ~i-282
いや~、しかし何度見ても2ショット写真可愛いわ~
変に並んでるよりも、この写真の方がいいわ!
なんだか長年一緒にいた2匹のようで、
ホノボノとしてて、写真の中の空気が穏やかだわ~i-176
この写真、頂いていきま~すi-277
2011.04.23 23:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
体は大きくても控えめ~そうそう、まさにその通りe-454
ラッキーくんとアンバーくん、私も似てると思うよ~
今回のオフ会でも、自然と大きい子探してましたが
色んな体格、毛色の仔がいて、ほんとシェルティってステキだわぁって思いましたe-454

e-267よつばのかーちゃんさん
そうですよねぇ~josh君見てたら、そんなに大きく感じないですよね。
でも、前回伺ったら、ベリーと体重変わらないんですよ・・・
どういう事だろう?e-351
4頭並び、実現したらうれしいです!

e-267ネオママさん
ベリーは洋服持ってないので、帽子を新調しました!
あまり動かないので、帽子も脱げないし
それに、緊張して帽子どころではなかったと思うよe-351
ネオたんと会う時は、もちろん被って行くからねe-454

e-267きよ母さん
らっちゃん、可愛いでしょ~
大人しいのですが、ベリーとは、また違うほのぼの感がありましたe-454
ショコちゃんと大きさは変わらないと思います。
でも、ショコちゃんの方が2匹より断然足が長いと思うよ~

e-267merrymamaさん
オフ会、楽しかったですね~
次回、ベリー抱っこしてくれますか~
かなり重いので覚悟して下さいねe-454

e-267nanamamaさん
そうですね~ブログを始めたお陰でお友達がたくさん出来たし、それに、オフ会に参加させてもらったお陰で、また違った楽しみが出来ましたe-454
ななちゃんのサンバイザー、早速見に行きますね~

e-267パロミノさん
2ショット写真、そんなに気に入ってもらえたなんて
とってもうれしいなぁ~e-454
オフ会、ベリーはじっとしてる方が多かったけど
元気に走り回ってる子もたくさんいたよ~
ノーマン&ビックンもぜんぜん大丈夫だと思うよe-454

2011.04.25 07:57 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 12:41 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 12:56 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
