
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

関西シェルティーズ・オフ会・前編

良く晴れた日曜日、関西シェルティーズのオフ会が

神戸市西区のグッドラックさんで開催されました!

今回は、都合により二か所で開催。

亀岡の方は50頭近く、こちらは20頭近くの参加となりました。

ワクワクしている私たちとは違って、当のベリーはみんなから逃れ

IMG_0891_convert_20110420183213.jpg

常に、安全な場所確保。

P1040747_convert_20110420183514.jpg

ドッグランの意味がありませんが、毎度の事です。

私たちは、久しぶりにお会いするお友達や、新しいお友達にテンション上がってます。

15日に13才のお誕生日を迎えたメイちゃん~おめでとう♪

13才には見えないキュートな女の子です!

P1040745繧√>縺。繧・s_convert_20110420182717

guiziさんも、ベリーを抱っこしてくれました。

重たかったでしょ~(汗)

P1040744繧ー繧、繧コ縺輔s_convert_20110420182635

今回は、頑張って良い写真を撮ろうと、デジイチも持って行きましたが

帰って見てみると・・・使える写真無し~ パパ、しっかりして~

写真撮るより、モフモフ達をさわってる方が多かったしね(笑)

なので、数少ない写真から。

参加メンバー、セーブル率が高かったです。

P1040757_convert_20110420184151.jpg

お顔と名前が~間違いそうなので写真だけでごめんなさい。

P1040776_convert_20110420184053.jpg

みんなきれいな子ばかり

P1040798_convert_20110420185259.jpg

P1040796_convert_20110420185335.jpg

触ってるだけで幸せな気分。

P1040792_convert_20110420185117.jpg

P1040791_convert_20110420185031.jpg

P1040784_convert_20110420184916.jpg

2匹抱っこ、してみたい!

P1040779_convert_20110420184333.jpg

P1040802_convert_20110420184501.jpg

P1040777_convert_20110420184229.jpg

半分くらいしか載せれませんでした~写真なかったお友達、ごめんね!

さてさて、気配を消してるベリーですが

そろそろ、仕込んだあれを(笑)

IMG_0926_convert_20110420183018.jpg

麦わら帽子、かぶってみました。

P1040803_convert_20110420184426.jpg

前日に娘に名前も付けてもらいました。

ちょっとおめかしして、ある子を待ちます。

続く~









2011.04.21 07:21 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、麦わら帽子かわいい~。 良く似合ってます。
大人しくちゃーんとかぶってますね。
つづき 楽しみにしています。
2011.04.21 09:19 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
わお~~~~、
ベリーちゃん良い場所見つけてますねi-179
ちゃんと、考えていて、素晴らしいワi-175
本当に、みんなきれいで、可愛くて
大切にされているのが伝わりますね~~i-189

ベリーちゃん、麦わら帽子が似合ってる~~i-234
どうやって留めてるの?
嫌がらないなんて、素晴らしい!!!
2011.04.21 13:49 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
お写真撮っていただいてありがとございます。

私なんて携帯で数枚撮っただけで後は喋って
モフモフ触って美味しいチーズバーガーを苦労しながら
食べてお腹いっぱいになって。。。
みんなにも会えてとても楽しかったです。

麦藁帽子いいね♪
暑さ対策にもなりますね。

新しいお友達も飛び入り参加の人も???
ずっと以前から知ってるような感じでした。

ホントに全員集合すると凄いでしょうね!!

スワンちゃん、レイちゃん、ロッキー君の飼い主さんの
パパさん、ママさんが広い場所探して見てもも良いよと
候補あがってました。 
ショーに出てるからあちこち行くからって。。。
2011.04.21 17:20 | URL | sizuku ume #aW8qDj4U [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
麦わら帽子、嫌がらずにかぶってるでしょ~
と言うより、ビビって帽子に意識がいってないんですよe-454
みんな良い子ばかりで、ビビりのベリーの空気を読んで
あまり近づいて来ないんです。
気を使ってもらいましたe-454

e-267るるこさん
ベリーはテーブルの下、もしくは私たちのそばを離れなくって・・・ビビりは治らないんですねe-351
麦わら帽子は、人間用みたいにあごの下をヒモの長さを調整して止めてます。
元気な子だったら、すぐに脱げちゃうけど、ベリーの場合じっとしてるから、大丈夫e-454

e-267sizuku umeさん
いえいえ、もっと上手に撮りたかったんですがe-351
オフ会ってホント、不思議ですよね~
みなさんとすぐに気軽にお喋りできて楽しかったです!
全員集合、できたらステキでしょうね~
良い場所が見つかりますようにe-454
2011.04.22 07:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:可愛い~!!
ベリーくんの帽子姿可愛すぎ~~~v-10
お友達も、あれ?犬?人間?って不思議そうな顔してますよ~i-237
椅子の下に避難してるのも可愛いi-176
けど、ほんと皆綺麗で可愛いね~i-184i-189
2011.04.23 23:15 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
前から持ってる青い帽子で行こうと思ったけど
なかりくたびれてるので、新調しましたe-454
可愛いって言ってもらえると、とってもうれしいです~
みんな綺麗にしてもらっていて、見てるだけでも幸せな気分になりました!
2011.04.25 07:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
バタバタしていて遅くなりました!オフ会ではとっても楽しい時間を
過ごすコトができて、ベリーくんの抱っこもできて嬉しかったです!
そして、メイも抱っこしてくださって有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ
ベリーくん、おとなしくって可愛かったので、少しの間 重さを忘れていました。
片手で抱っこできたワタシって。。。意外と力持ち?!
それからベリーくんの帽子姿も見ましたよ~!とっても可愛かったです♪
写真に撮らせてもらおうと思ったらウチの仔がウロウロしだしたので(涙)
また今度!見せてくださいね♪

あれから足の具合はいかがでしょう?まだひきずってますか?
今頃・・あの仔と再会できているかな?
今回は残念でしたが、また誘ってください♪
またブログが更新されるのを楽しみにしています(*´ω`*)
2011.04.29 12:18 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
e-267mei*guiziさん
こちらこそメイちゃん抱っこできてうれしかったです~
メイちゃんの軽い事、軽い事~e-454
ずっと抱っこしてたかった位です。

足はもう大丈夫だと思います。
でも、喋らないぶん、こちらが気をつけないとねぇ・・・
そうそう、あの仔に会って来ましたよ~
次回は、ご一緒しましょうね!
2011.05.02 09:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
