
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

準備オッケー

頑張って名刺も作ったし

P1040741_convert_20110416194212.jpg

アンバー母さんにもらったがんばれバッグも、出番を待ってます。

P1040743_convert_20110416194243.jpg

ネオママさん~鼻フックできたよ(笑)

明日は、待ちに待った「関西シェルティーズ」のオフ会です!

もうひとつ、ある物も用意しました~

楽しんできます♪



2011.04.16 19:53 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 23:44 | | # [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、お鼻のフック出来たのね!
すごいすご~いv-424
少し困ったようなお顔が超キュートで可愛いよ~e-266(笑)

YOKOさん、名刺作ったんですね!
それもすご~いv-424(笑)
今度私にも下さいねv-290

ベリーくんがオフ会でどんな頑張りを見せてくれるのか楽しみだわ~♪
2011.04.18 09:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:はじめまして
しずく&もなかの母であずきのバァバです。

昨日はご参加いただいてありがとうございました。

天気も心配でしたが晴れ女パワーが集まったお陰で
とっても良いお天気に恵まれてとても楽しいオフ会と
なり皆さんもワンズ達も楽しめたんじゃないかなと思います。

第一会場、第二会場の皆さんも一緒に集まれるのが
夢です。

お疲れ様でした。
2011.04.18 10:22 | URL | ume sizuku #aW8qDj4U [ 編集 ]
Title:
メイちゃん達に会ったんですね!
連絡がありました(*^_^*)
名刺、いいな~♪
今度会う事があれば、私にも下さいね~☆
引き続き楽しみにしています!
2011.04.18 10:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:はじめまして・・・
はじめまして・・・
ぐいずさんからお聞きしました~
是非是非、お越しくださいね!!
しょう吉が偉そうにしたらごめんなさい!
態度も横幅もでかいんです。。。
2011.04.18 20:33 | URL | しょう吉左衛門 #Ye4a5MbM [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
鼻フック、嫌がらずにしてくれましたよ~
ブログ犬は辛いよねe-454
名刺、今度もらって下さいね!

e-267ume sizukuさん
色々とお世話して頂いてありがとうございました!
オフ会、本当に楽しかったです。
会場が別れたのは残念でしたが、
みんな集まったら、圧巻でしょうねe-454

e-267パロミノさん
そうなの~
お住まい聞いて、もしかしたらって思ったら、ばっちり~
オフ会の日も一緒だったんだってねe-454
名刺、今度会ったら貰ってね!

e-267しょう吉衛門さん
コメント、ありがとうございます。
guiziさんから連絡して貰った通り、その日にうかがいますので、よろしくお願いします!
2011.04.20 17:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
