
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

すでに待ってます

良いお天気です。

年末に植えたビオラが次から次へと花を咲かせてます。

春ですね~♪

ちょっとだけ摘んでテーブルに飾ってみました。

P1040710_convert_20110406150722.jpg

まえ~に買ったシェルティグッズ。

ショットグラスだったと思います。

P1040708_convert_20110406150643.jpg

常に部屋にお花があるのが理想ですが、現実は滅多にない事で・・・

何しろ花より団子派です(笑)

そして、つねに団子派なベリー

普段、私が帰るとすぐにベリーの晩御飯です。

以前なら、私が帰って来ると、喜んでお出迎えをしてくれてましたが

この頃、帰っても姿が無く・・・

何処へ行ったのかと思うと・・・

P1040683_convert_20110331092045.jpg

すでにケージに入って、ご飯を貰う体制に。

ママは、ベリーとの再会(笑)を楽しみに帰って来るのに・・・

最近、手ぇ抜いてるんちゃう?



2011.04.06 15:29 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
アハハ~♪
ママとしては、もっと尻尾フリフリで
帰宅を大喜びで迎えて欲しいのね(^m^)
YOKOさん、残念でした!(笑)

このシェルティグラス、
横顔の感じがベリーくんに似てるわ~(^^)v
2011.04.06 17:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんにちは。
ベリー君カメラ目線がまたかわいいですね~。
ちゃんと見ているよ!!
かわいい~(^^)
我が家のリリーもご飯おねだりの時は必ずハウスでワンワンうなっています。
すぐハウスに入るので笑っちゃいます。
シェルティーのグッズかわいいですね。
お花もキレイ。
春ですね~(^^)
2011.04.06 20:25 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくんまさか『ご飯が帰って来た!』なんて思ってないよね?
アンバーも食べ物が絡んでくるとメチャクチャ反応がよくなります。動きが早いし。

やっと春らしい気候になってきてお庭の花も元気にたくさん咲くようになってきたことでしょうね。
庭から切り立てのお花は元気がありますよね。
うちはもうすぐチューリップが咲きそうかな?
そのままにしておくか、切って家の中に飾るか迷うところです。
2011.04.07 02:02 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
もう!ベリーくん笑かさんとって~v-408
可愛いわ~i-176ちゃんと?ちゃっかり?ゲージに入ってスタンバイしてるなんて~i-278
もしかして、早く入っていれば、早く出てくる・・・
と思ってんのかな~(笑)
ほんま、可愛い過ぎi-237
2011.04.08 00:19 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
前までは、私が帰って来ると、熱烈なお出迎えをしてくれたのにねぇ・・・
なんだか寂しいわ~
グラスのシェルティ、ちょっとベリーに似てるでしょ~
ちょうどグラスの仔と同じ向きに写せましたe-454

e-267ララ&リリーさん
リリーちゃんも、ハウスに入っておねだりなのね~
勝手に入るのが面白いですよね!
ベリーもケージで、早く頂戴ってワンワン言ってます。
食いしん坊は治らないのかなぁe-351

e-267アンバー母さん
きっと、まさかですe-351
ご飯前に散歩に行っていた事もあるのですが、その時は
ご飯が早く食べたいので、歩かないんですよ・・・
アンバー君は、ご飯前に散歩なのかなぁ?
仕方ないけど、ベリーはこのスタイルが定着してます。
チューリップ、可愛いですよね
私も大好きです!

e-267パロミノさん
ほんまに、呆れるでしょ~
年と共に、食べ物の執着が強くなるのかなぁって思ってたけど、いやいや、昔からやったわe-351
ノーマン&ビックンは、お利口さんでしょ~
最近、甘やかしすぎかなぁ~
2011.04.08 08:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは。 
べりーちゃん、いくらごはんを早く食べたいからって、お出迎えをとばしちゃったのですね。。
賢いというか、笑ってしまいますね。
でも、絶対そこは省略してほしくないですよね。
きっと、まず食べて、後から「おかえり~」としたいのですよ。
ショコラもハウスに入ってごはんを食べてた頃を思い出しました。
カップもビオラもかわいいですね。
2011.04.08 23:10 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
ワンコって日頃から、色々と考えてるんだなぁ~って思います。
いかにすれば、早くご飯が食べられるかe-454

そうでしたね。ショコラ君はお口から食べてないですね。
でも、元気でそばに居てくれるのが何よりですものね!
ベリーは早食いで、もう少し味わって食べたらいいのにって思います。
2011.04.11 07:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
