
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

みんなの願いが届きますように

昨日、お友達のアンバー母さんから、こんな可愛いプレゼントが届きました!

P1040706_convert_20110403181504.jpg

コリークラブが震災の為に作った「ガンバレバッグ」

可愛いシールと一緒にプレゼントしてくれました。

アンバー母さんは東日本に住んでおられるのですが、逆に私が励ましてもらったような~

P1040705_convert_20110403181430.jpg

何もできない事に、申し訳ない気持ちになっていましたが

今、私にできる事は、普通の暮らしをする事。

風評に惑わされない、買いだめはしない、でも、使えるお金は使う。

そして、毎日祈ってます。

被災された方々が、一日も早く普通の生活が出来ますように。

これ以上、被害が広がらないように。

みんなの願いが届きますように!



2011.04.03 18:31 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
わぁ~♪
YOKOさんもアンバー母さんから頂いたんですね!
実は私にも贈って下さったんですよ(^^)/
今度ある関西シェルティーズのオフ会に持参したら
きっと注目されるでしょうね(^^)v

2011.04.04 12:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:へ~
バッグの事は知ってたけど、そんなバッグだったんだ~
可愛いですねi-176
けど、私はもうバッグは沢山あるので参加出来ませんでしたけど
今月にお教室でチャリティーアジがあるので
(参加費が全て義援金になる)そちらに1頭でも多く
参加させるべく、ビリーを特訓中i-278
沢山走って、義援金になるなら頑張れる~i-184
みんな気持ちは同じなんだし、各自でやれる事をやればいいんですよね~i-176
2011.04.05 00:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
↓  ↓ベリーちゃんのしっぽ可哀想ですねi-241
うちは尻尾の付け根をガジガジして、真っ赤になって毛がないのですが、
ベリーちゃんは尻尾全部がかゆいのかな?
何が原因なのかしらね~~。
心配ですよね~。
ベリーちゃんはもともと もふもふだから、
早く生えてくること期待してますよ~~~♪

ガンバレバックのコリちゃん?シェルちゃん?
とっても優しいお顔してますねi-176
被災地のワンちゃんも早く飼い主さんに会えると良いですね。
そして、飼い主さんと落ち着いた生活ができると良いね。
2011.04.05 07:58 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ネオママさんもプレゼントして貰ったんですね~
可愛いですよねe-266
ムフフ・・・そうそう、今度のオフ会でデビューさせようと
思ってますe-454

e-267パロミノさん
このバッグ、東日本だけじゃなかったんですね~

チャリティーアジ、良いねぇ~
私はまだ義援金の仕方を思案中・・・
人もワンコも楽しんで、役に立てるなんてステキです!
楽しんで来てねe-454

e-267るるこさん
るるちゃんも尻尾ですか・・・
ベリーは尻尾全体を噛んでますe-351
今は落ち着いてるけどね。
体がモフモフなぶん、尻尾が目立っちゃって~
ガンバレバッグ、コリーとシェルだと勝手に思ってるんですがe-454
そう言えば、るるこさんが言っていた新潟のペットと一緒に避難できる避難所がテレビで紹介されてましたよ!
2011.04.05 09:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
気に入っていただけてうれしいです!
今日アンバーのブリーダーさんから電話があって、ガスが復旧して3週間ぶりにお風呂に入れたそうです。

ガンバレバッグの絵はコリーとシェルティのパピーです。
被災していない方面のかたは被災地の事に思いを寄せつつ、元気に活動して下さいねー!
2011.04.07 01:54 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
可愛いバッグ、ありがとう~
来週、関西シェルティーズのオフ会があるので
そこで、バッグデビューさせますe-454
3週間ぶりのお風呂・・・大変ですよね。
阪神淡路大震災の時、我が家にも親戚や友人が
お風呂に入りに来ました。
お風呂に入ってリラックスして元気になって欲しいですね!
2011.04.08 08:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
