
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

娘の前では・・・

東日本大震災から2週間。

色んな思いが頭の中を駆け巡ってました・・・

上手く言葉で言えませんが、一日も早い復興を心から祈ってます。

今、私にできる事を考えながら、少しでもホッとできるブログを綴って行こうと思います!


さて、先日、私たちがUSJに行った時、娘にベリーのお散歩を頼みました。

ここ最近、ほとんどお散歩に行っていない娘・・・

あぜ道抱っこの事も知りません。

娘には、あぜ道には行かないように忠告してました。

帰って来て、ベリーの様子を聞くと、まったくあぜ道には近づかなかったようです。

P1040668_convert_20110325174725.jpg

私たちと一緒の時は、当たり前のように通るのに・・・

P1040670_convert_20110325174801.jpg

そして、早く来てよ!と催促。

あと、言い忘れていた「悪ガキコース」

こちらも、全く寄り道もせずに、娘が知ってるいつものコースを

お利口さんに散歩したようです。

ちょっと、ちょっと~ベリー

いつもと違うやん!

P1040662_convert_20110325174616.jpg

お姉ちゃんと一緒やと思って、ええかっこしたやろぉ~

この差は一体何!(笑)

P1040664_convert_20110325174649.jpg


今日はとっても風が強いです。

もう少し寒さが続くようです。

暖かくして下さいね。

P1040649_convert_20110325174519.jpg

「ヨン様ベリー」古っ~

2011.03.25 18:22 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
今ね、何かできることとおもって献血に行ったらね
いまはいいんだって、4月の中ごろに来て欲しいんだって
できることって、難しいわ

ラッキーもお散歩のとき、連れて行ってくれる人と時間帯と天気でコースを勝手に決めてるよ
お姉ちゃんにええかっこもしたいよね

ベリーちゃんかわいい~
耳がひらいちゃってるよ
ヨン様も義援金くれたんでしょ~~
ありがたいね~
2011.03.26 11:45 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、人見るんだね~~i-278
な~んて^^
3枚目の『えへへ、ぼくもやるんだよ!!』的な顔が
すっごーーーくかわいいi-237
ヨン様ベリーちゃん、巻かれちゃってi-195i-195って感じの顔してる~。

こちらも寒いんですよ~~~。
早く春になってほしいよ~~~i-267
2011.03.27 19:57 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
ソルティドッグさん、行動してるなんて、えらいやん!
私なんて、考えてるだけやし・・・
でも、まだまだこれからやしね~
らっちゃんも、考えながら散歩してるのねe-454
時間帯で変えてるってすごい~

e-267るるこさん
娘とは、久しぶりのお散歩だったから
気を使ったのかしらね~
ヨン様ベリー、困った顔してますが
カメラ目線でしょ~e-454
一応、気を使ってるような・・・ベリーも色々大変かも~
2011.03.28 08:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
お姉ちゃまはか弱いから
コースの途中で抱っこしてもらうのは申し訳ないと思ったのかも!(笑)
ベリーくんも気を使ったのよね~♪
ママは逞しいから気を使う必要無しなんだよね~(^m^)

ベリーくん、ヨン様マフラー似合ってるね(^^)v
今度はメガネもかけてみて~!(笑)

2011.03.28 23:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:へ~
ベリーくん、一緒に行く人によって違うんですね~
やっぱりパパ&ママと一緒の方が落ち着くのかな?
ヨン様ベリーくん、可愛いi-176
ちょっと痩せたように見えますが・・・気のせい?
2011.03.29 00:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
「娘を守ろうとしていい子でいるのか」「お姉ちゃんとして尊敬していい子にしているのか」って言うのが
ウチでは未だに不明です。
余震が頻発していた頃はアンバーをケージに入れて寝ているのが不安でリビングでリードをつけたまま
一緒に寝ていたんですが、いつも娘の布団の上に寝ていました。私は隣にいるのに・・・
ベリーくんはどっちかな?
犬から見て誰が一番上に見られているかは時々話題になりますが、アンバーの場合おいしいものをくれる人が
そのときの一番尊敬する人かも?
2011.03.29 12:04 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
えっ~私も弱いのに~e-444
でも多分、気を使ったんだと思います。
ベリーにとっては娘は守ってあげたい存在なのかも

メガネ、忘れてた~今度、私の老眼鏡を・・・e-440

e-267パロミノさん
若い女の子には優しいのかも~e-454
今度は、息子で試してみよう~
ベリー、痩せて見えた?
計ってないけど、多分痩せてないと思うよ。
きっと、最近、毛の量が減ってるからかな?

e-267アンバー母さん
ベリーは、どっちと一緒に寝るかなぁ~
普段は、寝るのは一人にして~ってタイプなんですが・・・
私の方にきて欲しいなぁe-454
ベリーも、もちろん食べ物をくれる人を尊敬してます!
私を突き飛ばしてでも、飛んでいきますからe-443
2011.03.31 09:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
