
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

紹介します

以前、ベリーの親戚が見つかったと書きましたが

その後、お願いして写真を送ってもらいました。

そして、またまたお願いして、ブログにアップさせてもらう事にしました。

お名前は、シェル・ティ・ゴンくん 2006/12/25生まれ あっ、クリスマスが誕生日ですね~

もちろん、デカシェルでただ今、19.6キロ! 熊本県在住です。

では、では~

120904.jpg
以前、アップしたベリーの姿に似てるでしょ~

120905.jpg
どう?

120906.jpg
同じセーブルでも、毛並みは色々ですが

シェルくんは、ベリーとそっくりです!

写真より、実物のほうがもっと似ているそうです~

120901.jpg

なんと、海水浴へっちゃら~これは、ベリーには考えられない~

120902.jpg
水もしたたる、いいワンコでしょ(笑)

スタイルはシェルくんの方が良いですが・・・

そして、もう一つ驚く事が・・・

なんと、シェルくんには奥さんがいます!

120903.jpg
お名前は、クリス・ティ・ゴンちゃん 2008/5/18生まれ

まだ、6ヶ月なので奥さんと言うより、婚約者ですね(笑)

まだ少し先の事になるけれど、シェルくんとクリスちゃんのパピーが生まれるのを

とても、楽しみにさせてもらってるんです!











2008.12.09 18:36 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:素敵ですね☆
YOKO さん こんばんは♪
ベリーくん、親戚さんが見つかって
お互いのコの成長が見守れるって とても素敵なことですね!!
シェルくんとクリスちゃんのパピちゃん・・ 楽しみですね♪♪
2008.12.09 20:35 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:セーブルっていろいろありますよね
ブリーダーさんの話を聞いてると好きな頭部の形、首のラインとかあるらしく・・・それぞれの犬舎の特徴があるんでしょうね。
ノンビリのお食事も長々のおしゃべりもうらやましいけど、親戚ワンコもうらやましいわ。同じ犬舎のコリーちゃんなら知ってるけど。
海水浴・・・やらせればするんだろうか?でも、その後のシャンプー&ドライを考えると・・・飼い主の方が勇気ありません。
2008.12.10 00:03 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:わ~♪
これ全部シェルくんですか?
ほんとうによく似てますね~i-183
1番上の写真はベリーくんだと思いましたi-229
よくよく見ると、ベリーくんの方がマズルが太いのかな~?
いや~でもこれだけ似ていたら、もしかして?!って思いますよね!
シェルくんのオーナーさん、よくぞご連絡下さいました!!って感じですよね~i-184
ベリーくん、来年の夏は海にチャレンジしてみますか?i-235
シェルくんの子供、楽しみですよね~♪
2008.12.10 00:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22eimiさん
親戚で、しかも、ここまで似てるとはびっくりしましたよ~
キヤベツ好きや、しぐさなんかもよく似ているそうですv-354
モコちゃんの生まれた犬舎を調べてみたら、何か発見があるかもしれないですよ~v-411

v-22アンバー母さん
犬舎によって、特徴があるんですね~
私も初めは、シェルティって色の違い位かと思ってたけど、顔かたちも違うのよね~
でも、大きさは・・・v-361
海水浴は皮膚病の予防になるそうですよ~

v-22パロミノさん
そうですよ~全部シェルくんですよ~
ブログのお陰で、楽しみも増えました。
ベリーは海水浴は・・・無理やね~
でも、皮膚に良いそうなので、ちょっと浸ける位は出来るかもv-411
昨日、パロミノさんのブログにコメントを入れようと何度か試みたんやけど、禁止キーワードが含まれてるって事で、出来なかったのよ~v-406
変な言葉使ってないんやけど・・・
ヘラヘラ笑う3匹って言う文章がうけて、コメントにも書いたんだけど、それかなぁv-361v-411
2008.12.10 17:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
シェルくん、やっぱりベリーくんに似てますねv-291
しかも、やっぱりデカシェルだったの~?(爆)
何でかわからないけど
私まで嬉しくなっちゃいましたよ~♪
ベリーくんの親戚さんは、やっぱり大きくなくっちゃねv-221(笑)

ネオたんの親戚犬もやっぱり大きいんだろうなぁv-343
2008.12.11 21:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうなのよ~デカシェルって所がまたうれしいわ~
しかも似てるでしょ~
ネオタンの家系も調べてみてはv-362
きっと、見つかるかもv-411
2008.12.12 21:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
