スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

言葉を失いました

東日本大震災、あまりの被害に言葉を失いました。

よみがえって来る、阪神淡路大震災の記憶。

テレビに映し出される惨状に、体が震えました。

とっさに東京に住む、妹家族が心配になりましたが

みんな無事だと確認がとれました。

そして、いつも遊びに来てくれるお友達が心配で。

強い揺れで、怖い思いをしていないか、けがをしてないか・・・

メールやブログでほとんどのお友達の無事を確認できましたが、

まだ確認できていないお友達も・・・

もしかして、コメントのお付き合いはしていなくても、被害にあった方がいるのでは・・・

今は祈る事しかできない私です。













スポンサーサイト
2011.03.13 18:17 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:
東京に妹さんがいらっしゃるんですね!
それはそれは心配だったでしょう。
でも無事が確認できて良かったですね(^^)v

地震は大丈夫だったけど
今後の生活の方が大変かもしれません。
だってお店に必要な物が無いんだもの・・・。
計画停電や昨夜も静岡で地震があったし、
またまた不安で買いだめする人が増える気がしてます(^^;
2011.03.16 07:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
ベリー君大丈夫でしたか?
大きな地震でしたね。
いまだにこちら東京八王子には一日に何度か余震が来ます。
夜も来るので怖いです。
リリ-がビビリっ子になっちゃって吠えてばかりです。
ちょっとした音にも敏感です。
まだまだ油断できません。
気を付けて下さい。
ベリー君大丈夫だからね~。
2011.03.17 09:31 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
妹家族は高層マンションに住んでるので、特に地震の揺れが心配でした。
今でも船酔いみたいになってるそうです。
こちらでも、一部の品物が品切れになったりしてます。
ネオママさんの所はもっと深刻かもしれませんね。
早く、普段の生活に戻れるように願うばかりです。

e-267ララ&リリーさん
こちらは、まったく普段通りの生活で、申し訳ない気持ちです。
ワンコたちは、飼い主さんの気持ちも感じとるから
同じように敏感になってるのかもしれませんね。
余震の怖さはよくわかりますよ・・・
一日も早く、普段の生活に戻れる様に祈ってます。
2011.03.20 18:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
