
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

3月の雪

金曜日、朝起きたら外にうっすら雪。

早速、デジカメ持って朝のお散歩です。

P1040623_convert_20110305225746.jpg

数日前までは暖かかったのに~

3月に、雪だなんて・・・

P1040626_convert_20110305225859.jpg

寒いけど、手袋はずして撮影

P1040625_convert_20110305225818.jpg

この日、あぜ道を通りましたが、段差は少し怖かったです。

P1040629_convert_20110305230054.jpg

サラサラの雪だったので、ブログ用に鼻にのせて写そうと思いましたが

すぐに、落として食べてました・・・

P1040631_convert_20110305225941.jpg

やらせはダメですね~



2011.03.05 23:18 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
お上品な雪ですね~i-185
ベリーちゃん、食べたのねi-179
やっぱりみんな食べますよね~~~i-237
うちも飽きずに良く食べます・・・^^;

↓  ↓二つ前の記事読んだ後すぐにコメント残せなかったの。
YOKOさんが辛い思いをして、
文章からとても伝わって、私も胸にきたの。
でも、気持ちを上手に文章にできそうになくて
コメント出来なかった・・・。
わんちゃんの天国での幸せを祈ります。
2011.03.07 16:08 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
そうそう!
今日は東京でも雪が降ったって言ってたもの(^^;
まだまだ気温の差が激しくて困っちゃいますよね~!

ベリーくん、鼻乗せ失敗しちゃったの?
でもサラサラの雪は乗せるの難しいかもね!
ションボリしたお顔してるように見えるけど
ベリーくんのせいじゃないから元気出してね(^^)v(笑)
2011.03.07 22:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
昨日はアンバー家地方も(気持ち)積雪しました。
なるべくたくさん降った時にトイレ散歩に出発!
最後の雪かな?と思って必死に写真撮って、動画撮って・・・
夕方のお散歩の時には雪はなかったです。
犬がいなかったらわざわざ外に出るなんてしませんよね。
ベリーくんの首をかしげた後姿がかわいい~~!
2011.03.08 09:47 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
三月なのに雪はないですよね~。
リリ-は喜んでいますが。
ベリー君のアップ、我が家のララ姉ちゃんにそっくり(^^)
かわいいね~。
ララ姉ちゃんは12歳直前で、ちょっと病気がちです。
これからも手がかかりそうです。
2011.03.09 09:32 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
お上品な雪~e-454
そうよねぇ~るるこさんの所の雪はすごいもんねぇ~
るるちゃん、まだまだ雪食べれるのねe-454

うんうん、るるこさんの気持ちよくわかる。
私も何て言葉にしたらいいかわからない時もあるよ。
特に、ワンコを失った飼い主さんには言葉が見つからなくって・・・

e-267ネオママさん
暖かくなったと思ったら、急に寒くなるから
嫌になるねぇ~
ネオたんを見習って、鼻乗せ頑張ったけど失敗~e-351
今度、ネオたんに鼻乗せ伝授してもらわなくっちゃ~


e-267アンバー母さん
雪の中の写真、上手く撮れましたか~?
動画も撮ったの~頑張るねぇe-454
ほんと、ワンコがいなかったらわざわざ寒い中
外に出ませんよね~e-454
手袋はずしてカメラを構えるのは寒かったなぁe-444

e-267ララ&リリーさん
こう、寒暖の差が激しいと、人もワンコも体調崩してしまいそうですね・・・
ワンコも高齢になると、何かと心配ですね。
でも、愛おしさも増してくるから、お互い、頑張りましょうねe-454

2011.03.10 09:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
