
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シャンプーは豪快に

今朝は雨ですが、暖かです。


土曜日、ベリーのシャンプーをしました。

今回も主人が洗ってくれました。

P1040586_convert_20110228082859.jpg

去年の秋、ベリーの皮膚の事で病院に行ってから

マメにシャンプーするようになりました。

病院でシャンプーの時、顔も耳も洗って下さいって言われて戸惑いました。

顔は嫌がるし、耳は水が入ったらいけないと思い込んでました。

それでも、私はなかなか洗えなかったのですが

主人は、容赦なくザバーってベリーの顔にシャワーをかけて洗ってます。

今ではベリーもへっちゃらで~

「パパ、さすが!」っておだてて、これからずっとシャンプーしてもらおっと(笑)

フワフワになったベリー

日向ぼっこしながら寝てます。

P1040595_convert_20110228083049.jpg

家のまわりの監視もがんばってます。

P1040593_convert_20110228082959.jpg

顔だけは、細いもんね

P1040587_convert_20110228082930.jpg

去年の12月に植えたお花も、次々と咲きだしてます。

P1040594_convert_20110228083026.jpg

明日から3月、もう、春ですね~







2011.02.28 09:02 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
犬の耳って水が入ってもv-426平気なんですって。ブルブルすれば出るからってトリマーさんなんか思い切りジョ~~~って水入れてました。たれ耳の子はあとから乾かすのを忘れずに・・・だけどシェルティくらいだと平気のようです。
顔もシャンプーつけてv-405アワアワにして洗って大丈夫って。
教えてもらった当初は大胆にやれるんだけど段々と恐る恐るに戻ってしまう私。また、3月にトリミング教室で教わってくる予定。
お花いい感じに咲いてきましたね。うちには何を植えたか忘れちゃったv-393球根の芽が出てきました。
ベリーくんの尻尾もフサフサになりつつありますね。
2011.02.28 14:52 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
トリミング教室!すごい!また伝授して下さいe-454
顔と耳も、ちゃんと洗うようになってから、
ベリーの顔のカユカユが、今のところなくなってるんですよ~
問題は、これから春先にかけてなんだけど・・・
尻尾・・・そうなの~ちょっと見れるようになってきたよe-454
2011.03.01 07:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
