
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

有馬散策とベリーの散歩

先週の土曜日。

有馬温泉に行って来ました。

温泉に入りに~ではなくて、散策です。

有馬温泉は、日本最古の温泉と言われていて大変有名です。

地元なので、何度か行った事もありますが、ここ数年、温泉街がおしゃれになったそうで

一度、散策したいと思ってました。

まずは、「金の湯」の足湯から(無料です)

P1040560_convert_20110224102127.jpg

ホカホカと体が温まった所で~

ボケでますが、蒸したての温泉まんじゅう食べ歩き(笑)

P1040563_convert_20110224102058.jpg

昔の風情を残しながらも、おしゃれなお店もできてました。

P1040564_convert_20110224102017.jpg

お次は、揚げたてのコロッケ。

P1040566_convert_20110224101946.jpg

お口の中が、いっきに幸せ~(笑)

温泉街らしい風景も。

P1040569_convert_20110224101909.jpg

おしゃれなカフェもありましたが、すでに「豚汁」も食べていたので断念。

おやつに、おいしいと評判のパンを買って帰りました。

今回も、ベリーはお留守番。

散策中、ワンコと出会いましたが小型犬ばっかり、何かあれば、さっと抱っこできるから良いですね。

あっ、でも、一匹だけダウンベストを着た賢そうなゴールデンがいました。

ベリーの場合・・・難しいかも~

なにで、我が家のお出掛けは、さっさ~っと行ってさっさ~と帰る。

短い時間ですが、有馬散策は楽しかったです!



帰ってからは、ベリーの為に車でいつもの公園へ

P1040581_convert_20110224101806.jpg

私たちだけ楽しむのは、申し訳ないですからね~

こんな橋?でも、やっぱり怖いベリー・・・

P1040585_convert_20110224101716.jpg

そのくせ、急な斜面でウンチング

P1040577_convert_20110224101836.jpg

転がって来るウンチをキャッチするのは、怖い(笑)

P1040579_convert_20110224105556.jpg

十分、遊ばせて、私たちはもうひと頑張り、スイミングへ

ボチボチ冬眠から、目覚めかけてる我が家です。















2011.02.24 10:55 | Comment(6) | お出掛け | Edit
Title:
こんにちは(^^)
ララへのお見舞いコメント本当にありがとうございました。
お陰様で安心して過ごしています。
12歳になるララ姉ちゃん何かと病気は怖いです。
ベリー君も健康でいようね。

温泉にいいですね~。
コロッケもおまんじゅうも美味しそう。
我が家も出かけると、ワン達が気になってすぐ帰って来ます。
リリ-がク~ク~言ってそうで出掛けられません!!
ララ姉ちゃんは確実に寝てますが(笑)
やっぱりお出かけも一緒がいいですよね~。
2011.02.24 19:16 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
パパとのんびりデートv-344いいですねぇ
ベリーくんも片手で持ち上げてバッグに入るような大きさならv-389連れて行ってもらえたのかな?
お店に入ってちゃんと食事するのもいいけど、アレコレ少しづつ買っていろんなものを食べるのも楽しいですよね。
なんだか久しくそういうことしていないな~~。
アンバー家地方今日はとっても風が強いので平地でもウンチが転がるのでは?v-393と恐怖です。
オシッコするなら風下でお願いしたわv-392
2011.02.25 12:24 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
有馬温泉!
わんこ連れてる人いたか聞こうかな~って思って読んでたら答えが出てたわe-454
こういう所はカートに乗せてた方がいいのかなぁ?
伊勢のおかげ横丁は歩かせたけどe-284
行ったら、さっと温泉に入りたいな~e-224
2011.02.25 23:30 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.26 21:13 | | # [ 編集 ]
Title:
温泉行って、食べ歩きして、ベリーくんとお散歩行って、プールも行って!
YOKOさん達、健康的な生活してますよね(^^)v
私も見習わなくっちゃ(^^)/
まずは食べ歩きから~♪(笑)

べりーくんのウンチングスタイル、
前に回って 『はっけよ~ぃ♪』 って言いたくなるのは私だけ?(爆)
2011.02.28 01:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーちゃん
ララちゃん、手術じゃなくって本当に良かったです~
シニア犬は何かと心配事が増えますが、それ以上の物、貰ってますもんね~e-454
ベリーは、私たちが帰って来たら、寝ボケ眼でした!

e-267アンバー母さん
バッグやスリングに入れる大きさなら、きっと連れていったかも~e-454
食べ歩きは、少々、お行儀悪いけど美味しいんですよね~
オシッコするなら風下~わかるわ~
気をつけないと、かかるもんねe-351

e-267nanamamaさん
伊勢のおかげ横丁、ナナちゃんも一緒に歩いたんですか~
ベリーは、必ず外でオシッコするので、初めて行く場所は気を使います。
今回、オシッコポイントも下見(笑)したので
次回は連れて行こうと思いますe-454
カート・・・私も持っていた・・・
カートの方が安心ですね!

e-267鍵コメさん
炭酸・・・私も飲んだよ~
来月楽しみにしてるからね!

e-267ネオママさん
あら~食べる事は、ネオママさんを見習ってるのよe-454
「はっけよ~い」に、見えるよね~
ベリー、この体勢で歩くのよ!
移動ウンチ派なの・・・e-351

2011.02.28 08:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
