
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーをお供に

昨夜は雨がよく降りましたが、今朝は晴れました~

いつもと同じダウンを着て朝の散歩に行ったら、汗かきました!

春はもうすぐですね~


先日、私のお休みの日も良いお天気で

出掛ける用事があったのですが、あまりの良いお天気に

「そうや~ベリーも連れて行こう!」って思いつきました。

片道3~40分の道のり

しかも、ベリーの好きな公園前を通って行きます。

用事はすぐに終わるので、大丈夫。

P1040559_convert_20110218080545.jpg

車に乗った時は、何処へ行くのかキョトンとしてましたが

車が大好きなベリー、すぐにルンルンです。

乗っている間も、窓の外をずっと眺めてました。

用事を無事済ませ、帰りに公園へ

P1040553_convert_20110218080439.jpg

ポカポカと気持良いです~

P1040414_convert_20110218080346.jpg

においチェックも、いつもより念入り(笑)

P1040556_convert_20110218080515.jpg

日影は、まだ先日の雪が残ってました!

いつもはずっとお留守番だから、たまには刺激を与えてあげないとね~

ベリーとお喋りしながらの(一方的ですが 笑)ドライブ、楽しかったよ!

また行こうね!
2011.02.18 08:26 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
ドライブ中って話しかけますよねー。
私は一人と一匹で車に乗ることが多いんですが、お散歩しているワンちゃんがいるとついつい「お友達が散歩しているよー」なんて言ってしまいます。
渋滞している時とかだと一人でベラベラしゃべっているからちょっと不気味かもね。
実は散歩中も結構話しかけている私。
においを嗅いでると「だれかお友達きてた?」とか聞いちゃいます。
2011.02.18 12:43 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、ママと2人だけのドライブデートだったのね♪
ラブラブで一緒に公園行けて良かったね~(^^)/

ベリーくんに話しかけたり笑ったりしてるYOKOさん、
周りから見たらちょっと変だったかもしれませんね(^m^)(笑)
でも私も荷物室のネオたんに大きい声で話しかけたりするから
YOKOさんと似たようなものだわ・・・(^^;(笑)
2011.02.20 17:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー母さんも、お散歩中も話しかけてるって聞いて、
一緒で良かった~って思いましたよe-454
やっぱり、話しかけますよねぇ~
他の人に見られたら恥ずかしいですが・・・
でも、楽しいですよね!

e-267ネオママさん
ネオママさんもかなり話しかけてますよ~e-440
動画とか見たら、よ~くわかりますよ!
もう、無意識なんでしょうねぇe-454
そのうち、ネオたんやベリーが言葉を喋るようになるかも・・・
2011.02.21 07:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
