
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

えらい事でした・・・

三連休、終わってしまいましたねぇ~   私は2連休でしたが・・・(涙)

11日の金曜日、天気予報通り、このあたりも雪が積もりました。

P1040470_convert_20110214090553.jpg

とは言っても、屋根に1~2センチ程度、道路はまったく大丈夫。

でもベリー、この冬初めて雪の中のお散歩。

P1040471_convert_20110214090701.jpg

カメラ目線のベリー、カッパ着てGO!

でも、すぐに帰って来ましたけどね~

この雪は昼ごろまで、しんしんと降ってました。

なんて事、昨日の朝に書いてましたが・・・

もっと、すごい雪になってしまいました~

昼前から雪は降ってましたが、まさか積もるなんて思ってませんでした。

しかし、午後になってあれよあれよと言う間に、道路も真っ白!

車の上も5~6センチ積雪。

普段、4時までの勤務ですが、さすがに危険なので3時には帰らせてもらえました。

ベリーの散歩も、小降りを見計らって最短距離のポイントへ。

P1040537_convert_20110215074718.jpg

ベリーも久しぶりの雪に、足取りもおぼつか無くて

P1040538_convert_20110215074850.jpg

オシッコだけ済ませて帰ります。

P1040539_convert_20110215074748.jpg



そして、今朝・・・

雪はどうなる事かと心配してましたが、すっかり止んでました。

そして、今朝の散歩。

P1040550_convert_20110215074824.jpg

まだ少し雪は残ってました。

雪にも慣れたベリー、あぜ道を通りたいと言いましたが

今日は勘弁してもらいました。

すべって転んだら大変ですからね!

みなさんは大丈夫でしたか?















2011.02.15 08:34 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:ほんとに!
凄い雪でしたー!
勿論我が家は散歩は無しi-229
けど、たまに降る雪はワクワクしますよね~
ま、外には出たくないですけど・・・
滑って危ないですからねi-239
それに、雨より雪の方が汚れが激しいですよねi-201
2011.02.15 22:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ベリーくん地方も 積雪があったんですね☆
雪についた ベリーくんの足跡 とっても可愛いです vv
こんな日は あぜ道は滑りそうで危険ですよね~、我慢 我慢!

こちらは 今朝20センチぐらい積もっていました
でも 湿った雪で 日中いつもより気温が高かったので
道路の雪は あっという間になくなりました
庭には 去年のクリスマス頃の雪が まだ残っていますが (苦笑)
2011.02.15 22:33 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
そっちもすごい雪だったのね~
雪景色・・・きれいやなぁ~って思ってたけど、
吹雪の中の運転は冷や汗もんでした・・・e-351
パロミノさんは、通勤とか大丈夫だったのかな?

e-267eimiさん
20センチ~e-451 やっぱり、すごいね~
こちらは滅多に雪は積もらないので、その分、大混乱で・・・
スリップ事故も50件以上~なんて記事も載ってました~
雪の上のベリーの足跡、可愛いでしょe-454
こちらも、滅多にない写真です!
2011.02.16 15:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
わぁ~♪
ベリーくん地方もいっぱい雪が降ったのね~(^^)/
YOKOさん、お仕事から早く帰ったの?
大雪だと道中が危ないですもんね!
私は雪が積もって嬉しかったけど
お仕事されてる方はやっぱり大変だったんだろうな~(^^;

ベリーくんは雪の降る中でもお散歩に行ったのね(^^)v
ネオたんはお散歩サボってお庭で済ませちゃった♪
2011.02.17 07:36 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
幹線道路の雪は溶けてたけど、中の道に入ると
みんなノロノロ運転・・・
私もちょっと怖かったですe-351
お散歩と言っても、すぐそこなのよ~
ネオママさんのお庭の端っこくらいの距離かなe-454
うちも、お庭が欲しい~e-330
2011.02.17 08:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
