
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年も見れず・・・

暖かかった日曜日、プリオにベリオを乗せて行った場所は

去年、白鳥を見に行った時のカフェ
P1040441_convert_20110208093924.jpg

外はワンコOKなので、今回はベリーも一緒に

P1040443_convert_20110208094001.jpg

うわっ、写真サイズ間違えました・・・

外に暖炉があるので、とっても暖か、良い感じです。

P1040445_convert_20110208094040.jpg

ベリーは大好きなレタスの匂いにクンクン

P1040451_convert_20110208094140.jpg

外で食べると、より美味しいです。

P1040450_convert_20110208094113.jpg

お腹いっぱいになったら、今度はお目当ての白鳥を見に~

P1040455_convert_20110208094208.jpg

でも、今回も白鳥は出張中。

いたのは、カモだけでした。

P1040456_convert_20110208094258.jpg

残念、今年も見れず・・・

でも、帰りに探していたカフェ発見!

白鳥がいる間に、もう一度来れるかな~

2011.02.08 10:10 | Comment(12) | お出掛け | Edit
Title:
素敵なカフェに素敵な車にかわいいベリー君を乗せてお出かけとは!(最高ですね)
これまた、遥の学校にお迎えに行った帰りに寄れそうなお店のご紹介!(ありがとうございます)
春のぽかぽか陽気とか良さそう!!≧▽≦b
2011.02.08 18:54 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
わ~、ここはどこなんだろう~!?って
カフェのリンクを見てみたら…
おお、うちの近くじゃないですか!(笑)
鴨池は一度行ったことあるんですが、
こんな素敵なカフェがあるのは知りませんでした。
テラスはわんこOKなんですね、うちも行ってみたいです~♪

白鳥さんはお出かけ中でしたか。ざんねん!
2011.02.08 22:41 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 08:54 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
なかなかステキなカフェでしょ~
ぜひ、行ってみて下さいねe-454
こだわりのマフィンもお土産に買って帰りましたが
美味しかったです~
これからに時期、お勧めの場所です!

e-267よつばのかーちゃんさん
これからは、外で食事しても気持ちいいからお勧めです~
鴨池、行った事あるんですね!
前回行った時にはキャンプ場があって、そこもお散歩できましたが、どうもゴルフ場の敷地になってしまったようで・・・
景色も良いですよe-454

e-267鍵コメさん
ありがとうございます!
早速、遊びに行ってみますe-454
2011.02.09 15:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
素敵なお店ですね~
ぽかぽか陽気になって外で食べたら気持ちいいでしょうね。
新しい車でのドライブいいですよね。
白鳥さんに会えなかったのは残念でしたが・・・
2011.02.09 23:34 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.10 11:09 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.10 12:28 | | # [ 編集 ]
Title:
ステキなところですね★
お料理もとっても美味しそう~♪
ベリーくんも食べたくなっちゃうよね!

我が家も同じプリウスの白なんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
箱入り(ガレージ)娘なので、プリちゃんにメイ子を乗せてます~♪
同じだ~♪って思って嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o
メイの足もずいぶん良くなってきているので、暖かくなったら
ぜひぜひ★お散歩デートしましょうね♪今から楽しみです☆
2011.02.11 07:08 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
素敵なカフェですね~。
ベリー君も心地いいね。
今日はこちらも雪です。
寒いけどやっと乾燥から解放されました。
白鳥が見れるといいですね~。
2011.02.11 15:26 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267nanamamaさん
お返事遅くなってごめんなさい~
最近、ベリーとなかなか出掛けられなかったのですが
この日は小春日和でした!
こう寒いと、春が待ち遠しいですねe-235

e-267鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさい~
例のカフェ、ここから近かったわ!
雑貨屋さんも、入ってないけど知ってるよ~
来月、ぜひ行こう~楽しみにしてるからねe-454

e-267鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさい~
おめでとうございますe-265
メール送らせてもらいましたので読んで下さい!

e-267mei*guizi さん
お返事遅くなってごめんなさい~
同じ車になりましたね~
プリちゃんって事は女の子?e-454
このカフェ、ドライブがてらに良いですよ~
早く暖かくならないかなぁ~
デート楽しみにしてますe-454

e-267ララ&リリーさん
お返事遅くなってごめんなさい~
ワンコも人も満足なカフェですe-454
寒いのも、もう少しの辛抱ですね!
乾燥・・・嫌ですね~
お肌にも悪いし静電気も怖いしねe-351
2011.02.14 08:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
あれ?
もしかしてベリーくん、沢山のカモにビビッてる?(^m^)
次回は覚悟して行かないと
白鳥の方がもっと大きくて怖いと思うよ~!(笑)

窓の向こうに湖が見えて
ロケーションも居心地も良さそうですね(^^)v
2011.02.14 23:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
写真以上にカモがたくさんいて、しかも岸に上がってたけど
カモの方も怖がって逃げてました~
どっちもビビリで良かったですe-454
ここは、他にも池があってロケーションはグッドです!
2011.02.15 07:46 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
