
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

初乗り

昨日、小春日和に誘われて、ベリーを連れてお出掛けして来ました!

その前に・・・ジャーン!

P1040463_convert_20110207082700.jpg

我が家の新しい車です。

トヨタのプリウス。

11月の私の誕生日に契約して、クリスマスにやって来ました。

本当は、あと2~3年は前の車に乗る予定でしたが

度重なる不具合に、我慢の限界がきました。

ただ、購入にあたっては、かなり悩みました。

今まで車は主人まかせでしたが、今回は私の意見を押し通しました。

色は主人が選びましたが

P1040464_convert_20110207082605.jpg

そして、昨日はベリーの初乗り~

そうそう、この車に名前をつけました!

「プリオ」と言います(笑)

ネオママさんが、車に名付けていたのを見て、私もやってみようかと

きっと、名前をつけて可愛がってあげると、長持ちするかなぁ~って思ってます。

プリオには、15年は乗りたいと思ってるので頑張って欲しいです。

ちなみに、ベリーの別名、「ベリオ」と言います。

「ベリオ」と「プリオ」、いつまでも元気でいてよ~



2011.02.07 08:47 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
うおお~~~、新車良いですね~i-184
ぺリオちゃんと一緒にプリオちゃんに乗って
どこにお出かけしたのでしょう~~i-196

ぺリオちゃん、
乗り心地は良かったかな~~??
2011.02.07 10:12 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:きゃ~~~新車いいなー
ウチは買い替えを検討しているんだけどズルズルと伸びてます。
長男が免許を取ったらちょっと乗らせてから買い換えようかと思っていたのに、休み休み行ってるのでまだ取れていません。
これからはやっぱりハイブリッドとか電気自動車の時代なのかしらねー?
ベリー家のプリウスも男の子なのね。
いろんなものに性別があったらおもしろいかも?
2011.02.07 11:21 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
新車購入おめでとうございま~すv-314
前の車は清里でお会いした時にすでに調子悪かったものね!(笑)

名前付けると今までの車以上に愛着が湧くでしょ♪
でもそのぶん分かれる時も悲しみ倍増しちゃうから
大事に大事に長~く乗ってあげて下さいね(^^)v

プリオに乗ったべりオくんに
今年の夏会えるといいな~(^^)/
2011.02.07 20:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:いいですね~
ベリオにプリオ!
なんだか兄弟のようでいいですね)^o^(
今回の減税でプリウスを買われた方もおおいみたいです。
職場の方も「プリウスとパッソどっちがいい?」と聞かれましたが、比べる対象じゃないよと(^_^;)
結局プリウスを買いましたが。

ベリオくんを乗せてどちらまでドライブに行かれたのかしら。
ベリオくんも満足でしょうね。
2011.02.07 20:14 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
新車が来てから一ヶ月以上たって、やっとベリーも乗れましたe-454
プリウスにしてから、主人の運転がガラって変わって安全運転~
ベリーも、安心して乗ってられるかもe-454

e-267アンバー母さん
子供にいきなり新車は危ない~e-330
娘は乗ってすぐにガレージに当てたけど、中古だったので
まぁ~いいかぁ~で済みました。
車種を決めるのに、かなり悩んだのよ~
一時は、私が乗ってる軽一台だけにしよかぁ~なんてねe-351
プリオは黒なんで、男の子ですe-454

e-267ネオママさん
今まで車には愛着なかったんですが、ネオママさんのレガオだったっけ?の愛着にびっくり~
私も見習おうと思ったのよe-454
それに、何といっても夏の旅行の為もあるの~
4月に日程、決めれると思いますe-267

e-267からすさん
プリウスを買う人は多いみたいですね~
走ってても、プリウスを見ない日はないですから
燃費は前の車の2倍以上、これは魅力でした!
でも、私まだ一度も運転してませんe-351
2011.02.08 09:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
