
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行ってらっしゃい~

今朝のベリー。

「行ってらっしゃい~」って・・・

P1040424_convert_20110201173934.jpg

最近、怠慢じゃないですか~

前は、ちゃんとお見送りしてくれたのに・・・

P1040426_convert_20110201174002.jpg

思わず写真、3枚も撮ったけど、その間もまったく動かず・・・

目だけキョロキョロ

お出迎えはしてくれるけど、それは、きっと早く晩御飯が食べたいから・・・

コタツの誘惑は、わかるけどね・・・

なんだか、さみしいママです。





2011.02.01 17:51 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
最近のベリーくんにとっては 『パパ < コタツ』 なの?
あはは~♪
パパさん可哀相~(^m^)(笑)

でもベリーくんの気持ち分かるなぁ~♪
私も昔コタツを出してた頃は
一度入ったらなかなか出られなかったも~ん(^^;

せめてYOKOさんだけは毎朝ちゃんと送り出してあげてね!(笑)
2011.02.01 22:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ひどいでしょ~
長い事暮らしてると、こんな感じになるのかしら?
いやいや、性格ですよね・・・
コタツに入ってなくても、こんな感じの時があるのよe-351
2011.02.02 15:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:うちもですよ~
うちも目だけキョロキョロ(*^_^*)
それでも朝はまだお見送りなのか、「さっさと行って来い!」なのかわかりませんがものすごい勢いでワンワンです(*^^)v
夜は「オレ時間外手当もらってないから」と言わんばかりに、目と耳を動かして終わりです(/_;)
以前は真夜中に帰ってくる夫の音を聞き分けて、リビングのドア前で待っていたもんですけどね。
2011.02.02 20:56 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
ベリーくんは 何でも知っているんですね~☆
お仕事だから 仕方ないしー、数時間後には 帰ってきてくれるしー
なんて、いろいろ考えているのかな♪

うちの獣たちは、娘が学校に行く時は ワンワンギャンギャン大騒ぎですが
なぜか 寝るのに2階に行く時は 知らんぷりで、コタツから動かないです (笑)

前記事の ベリーくんのムキ顔には びっくり~!!
ベリーくんも こんなお顔をすることがあるんですね (+_+)
でも こういう表情もまた 可愛いですね~ vv
2011.02.02 22:46 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:オヤツが欲しいから元気にご挨拶!
うちでは出かける時に玄関でボーロをあげるので、お見送りには来てくれますが、お迎えはどうでもいいみたい。何ももらえないからね。
ベリーくんも行ってらっしゃいと引き換えにオヤツをあげれば絶対起きると思うよー。
ただ、もらったとたんにさっさと戻っていってしまうので、それも逆に寂しいかもねー・・・


アンバーは食べ終わったお皿を片付けようとすると歯をむいて怒ります。
空になっているのは本人もわかっているんだけどね。何故なのかわかりません・・・
2011.02.03 13:49 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ほんまや~(笑)
前はちゃんと階段の所でお見送りしてたのにね(^o^;
ベリーくん、せめて座ってお見送りしてあげて!(*^_^*)
2011.02.03 22:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
時間外手当ねぇ~フフフe-454
ベリーは時間内なのに・・・
ワンコも、手抜きになってくるのかなぁ?
夜中にドアの前で待ってたなんて~
たまには、して欲しいですよねe-456

e-267eimiさん
ワンコたちも、それぞれ考えがあるんでしょうか?e-454
ベリーは、寝る時は、私たちのお見送りがないとケージに入らないんですよ!
あっさりしてるのか、甘えたなのかわかりません~

e-267アンバー母さん
ベリーも、おやつの為なら絶対見送ってくれます!
アンバー君も、ベリーに負けないほど食いしん坊なのねe-454
お皿を片付けたら怒るなんて~
なんだか、かわいいアンバー君からは想像できないよ~

e-267パロミノさん
そうそう、以前は階段まで来て、見送ってくれてたのにねぇ・・・
それに、寝ながらって、ありえへんでしょe-351
寂しくて鳴かれるよりマシって思うようにしてるけど・・・

2011.02.04 17:43 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
