
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

冬場のシャンプー

サッカーの決勝戦、見ましたか~!

我が家は娘に無理やり付き合わされて、家族で見ました。

途中、何度もウトウトしていたので、シュートが決まった時は見逃しましたが・・・

でも、優勝の瞬間は家族で盛り上がりました!

選手の中に、昔の知り合いの息子さんがいて、その事もあって

去年のワールドカップ以来、サッカーファンになってます。

さて、寝不足だった昨日はベリーのシャンプーディ。

今回は主人の当番です。

P1040420_convert_20110131081820.jpg

手早く乾かしながら、主人がブラッシングしたら、このお顔。

怖い顔~

P1040422_convert_20110131083616.jpg

主人のブラッシングは痛いようですが、そこまで歯茎むき出しにしなくても・・・

前回は私がシャンプーしたのですが、どうやらその時に右肩を痛めたらしく・・・

まだ、少し痛いんです~

最初は、五十肩か!と思いましたが

どうやら、ベリーのシャンプーが原因で

寒いから手早くしないと~って思っていたので、頑張りすぎたようですが

無理が出来ない体です・・・トホホ(涙)

次回も主人に洗ってもらおっと♪



















2011.01.31 08:35 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃんもこの顔するんですね~~。
迫力満点に『やめろ~~!やめないと噛むぞ~~!!』と
言っているつもりのこの顔も
可愛いですよね~~i-176
うちは、歯石を取ろうとすると
この顔します^^
2011.01.31 21:14 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:おお~っ
うちのフレーミーに勝るとも劣らない迫力!(^_^;)
最近寒くてブラッシングを週1くらいのペースにしたら、毎日ブラッシングしてたときにはしなかった「歯茎むき出し」をして、噛みつこうとするんです\(◎o◎)/!
もちろん、噛みはしないけど、私に威嚇するなんて!

ベリーちゃん、よっぽど痛かったんでしょう。濡れていると櫛通りが悪くなりますもんね。
肩痛、お大事にしてくださいね。
2011.01.31 21:51 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
ベリー君歯出しちゃって(笑)
ララ姉ちゃんとリリ-みたいだよ。
我が家も気に入らないとすぐ歯出すんですよ~。
でも、かわいいですよね。
我が家なんて何回も歯出させちゃって・・・笑っています。
サッカー見ましたよ。
感動ですね。
野球の祐ちゃん毎日凄い人気ですね。
2011.02.01 16:24 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
普段は、のほほん顔が多いですが、ブラッシングの時は別犬になります。
るるちゃん、歯石とってあげてるの?
どうやって取るのかなぁ~
ベリーも、気になってるんですが・・・

e-267からすさん
フレーミーちゃんも、同じ顔するんですね!
やっぱりブラッシングで痛いから、こんな怖い顔するんでしょうね~
我が家もサボり気味なので、毛が引っ掛かるんだと思います・・・

e-267ララ&リリーちゃん
怖い顔ですが、笑えますよねぇ~
主人もわざと、ベリーに怖い顔させてます。
我が家は野球派だったけど、サッカーの面白さもわかって来ました~
祐ちゃん、もちろんチェックしないとね~
活躍が楽しみです!
2011.02.01 17:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
私はスポーツ観戦はしないですけど
知り合いの息子さんとか出てたら見るかも(*^_^*)
知ってる人とか出てると、応援にも力が入りますよね!
ベリーくん、怖~い(笑)
けど、シャッターチャンスですよね(≧▼≦)
2011.02.03 22:44 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
サッカー・・・実は半分以上、寝てたんやけどね~
ちょっとしたきっかけで、サッカーも好きになるから不思議です!
ベリーの顔、怖いでしょ~
一眼レフやったら、もっと怖く撮れてたかも~
2011.02.04 17:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
