
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

風が強かった日

今朝も寒いですね~

でも、昨日に比べて風がないから少しマシですけど・・・

最近、普段のお散歩時にカメラを持って行ってません。

手袋をしてるので、面倒だし、シャッターチャンスもありませんし・・・

でも、これではアカンと昨日はカメラを持ってお散歩に~

強風で飛ばされそうなベリーを撮ってみようと、いざ出発!

でも、なかなか良いタイミングで撮れず

やっと、撮れたのがコレ

P1040398_convert_20110127095006.jpg

さわやかな顔してるでしょ~

ベリー、大量にウ○チされた直後です・・・

私はと言えば、ウ○チ採取のビニール袋が強風で上手く持てず格闘中

風を背中でさえぎり、しゃがみこんでやっと採取

ふと、背中越しにベリーを見たら、良い顔してるやん

ウ○チと入れ替えに、バッグからカメラを出してパチリ!

執念の一枚(笑)

↓こちらは、「帰ろかぁ」と言ったら不機嫌になったベリー

P1040400_convert_20110127095100.jpg

私が帰りたい時は、何故か嫌がるベリー

寒いけど、通常通りのお散歩になりました~



2011.01.27 10:20 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
不機嫌なベリーちゃんもかわいい~~!
2011.01.28 09:40 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:ですよね~♪
手袋をしていると なかなかカメラを出せなかったりしますよね!
こちらは 今日、とっても風が強いです××
雪は 降っていないのですが、残っている (積もっている) 雪が
ビュービューふきつけるので お散歩中止です、、

ベリーくんの 不機嫌なお顔☆ いい表情してますね~
笑顔も もちろん可愛いけれど ちょっとブーって
機嫌の悪い時の顔も 可愛いですよね♪♪
写真に撮るのは難しいけれど ワンコって
ほーんといろんな表情をするから 可愛くて仕方ないですよね~ vv
2011.01.28 10:42 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
流石!私は散歩にカメラなんて最近持って行ったこと無いです(;^_^A
てか、寒くて散歩すらサボりがち…
家の中でボール投げてごまかしてます(^^ゞ
執念の一枚には笑えました!
確かに手袋してると中々ですよね~
けど、いい写真が撮れましたね!ベリーくん男前(*^_^*)
2011.01.28 12:07 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
そぉ~可愛いかしらe-454
年のせいか、最近、気難しくなったベリーです。
なのに、甘やかしてる私・・・
アカンかなぁ~

e-267eimiさん
今年の雪の降り方はすごいみたいですが、そちらはいかがですか?
お散歩できなくても、2匹で仲良く遊んでいるのかな?
ワンコの表情で、何を思ってるか、わかるようになって来ますよね~
でも、喋れないから本当の所はわかりませんが・・・e-454

e-267パロミノさん
パロミノさんのブログは、レッスンやショーの写真を載せれるからいいけど、我が家はねぇ~
家の中でも動きが鈍いから、せめて散歩の時はと思って撮ったけど・・・e-351
ネタがねぇ~e-443
2011.01.28 18:01 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こう寒いとね~
いつもの散歩もショートカットですよ(^_^;)
本犬も散歩それほど好きじゃないみたいだし。
うちの場合、散歩と言ってもトイレがメイン。なので用が終わればさっさと帰ってきます(*^^)v
2011.01.28 22:11 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ママさん、ダメダメv-356
ブロガーならいつもカメラ持ち歩かなきゃv-217(笑)

やっぱりどんなに寒くてもお散歩が短いのは嫌なんでしょうね!
ベリーくん、分かりやすい表情で訴えてて可愛いわ~(^m^)
2011.01.28 22:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
私も寒い日は、早目にお散歩切り上げたいのですが、
ベリーは寒さにはへっちゃらみたいで・・・
フレーミーちゃんちは、デッキやお庭で遊べるから
お散歩短くても良いよねぇ~
いいなぁ~e-454

e-267ネオママさん
ネオママさんを見習って~って思っていたけど
こう、寒いとねぇ・・・e-351
寒さにへっちゃらなベリー、元気な証拠とおもって
私も散歩に付き合ってます。
けっこう、歩いてるけど体重減らないの~e-263
2011.01.31 08:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
