
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お月さま

最近の、朝の散歩のお楽しみ。

西の空に、ぽっかりと、まんまるお月さまが見えてます。(写真は無いんです~)

そして、東の空はきれいな朝焼けの後、元気な太陽が昇り始めるのが見えます。

太陽と、お月さんのコラボレーション(笑)

寒い朝の散歩ですが、なんだか得した気分になりました。

さて、我が家のお月さん?(笑)

P1040356_convert_20110121081642.jpg

私、ベリーの後頭部?が、たまらなく好きなんです~

ぽわぽわぁ~とした触り心地・・・そして、このカーブ

P1040355_convert_20110121081617.jpg

おっと、後ろ姿ばかりなので、前からも

P1040336_convert_20110121081721.jpg

この、富士額も可愛いね!

今年も親ばかは、パワーアップしてます!



2011.01.21 08:36 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
分かります!!
後ろからのシルエットも可愛いですよね♪
触るとフワフワでなお良いですよね!!
YOKOさんの気持ちとっても共感できます!!
マリンの富士額もシッポもかわいいもの!
2011.01.22 12:30 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんも頭の毛やわらかいですか?
ラッキーも耳付近の毛共々やわらかいですよ~
でもラッキーは富士額はブチ切れてるわ~~
2011.01.23 00:14 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
私も後頭部大好きです!
なんだかかわいいでしょね~~~。
そして耳も大好きなので パクッって食べるマネしちゃいます(笑)
2011.01.23 08:20 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
Title:
そうそう、後頭部って、すんごく可愛いですよね~i-175
私も後頭部にラブラブですi-237
後頭部、富士山みたいですよね^^
2011.01.23 20:55 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
そっか~!
あれって富士額って言うんだ~♪
ベリーくんの富士額、とってもキレイ(^^)v

早起きが気持ちいいのは分かってはいるんだけど
どうしても起きれませ~ん!
これでもネオ兄が居る時はちゃんと起きてたのにね(^^;(笑)
2011.01.24 12:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
この写真の何処がお月さん?
って読みきる前に必死で見てしまいましたが・・・
写真と内容は別だったんですねi-229
確かに、セーブルは富士額多いですよね~i-179
ブルーの富士額って、あんまり居ないような・・・?
2011.01.24 23:45 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
この感触は、シェルティの魅力でもありますね~
抜け毛は困るけど、触ってるだけで幸せ感じますもんね!
マリンちゃん、尻尾もフワフワなのね~
ベリーの尻尾、元に戻るまでもう少しかかりそうです・・・

e-267ソルティドッグさん
ベリーも、頭も耳の周りもフワフワよ~
気持ち良いから、ついつい私、顔をうずめてます・・・
ベリーは少々、迷惑そうやけどね~
ラッチャン、富士額切れてる?
チェックしなくっちゃ!

e-267きぃさん
以前、fooちゃんの後ろ姿の写真を見て、きぃさんも
後頭部好きなんだろうなぁ~って思ってましたよ!
私も耳好きです~
同じようにパクってしてます。

e-267るるこさん
そうそう、後ろ姿にも富士山があるよねぇ~
しかも、雪景色の富士山が!
触ってるだけで、幸せ感じますよねぇ~♪

e-267ネオママさん
富士額って呼ぶと面白いでしょ~
ネオたんは、朝、起こしに来ない?
ベリーは、いつもの時間になると吠えるので
休日も寝坊できないの・・・
すっかり朝型人間になってます!

e-267パロミノさん
本当は、耳がペッタンとなったら、まぁるくなって私的にはお月さまに見えるんやけどね~
そっかぁ~ブルーは富士額は見えないねぇ~
その代り、眉毛はあるよね~
2011.01.25 08:41 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
