
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

苦手な場所

日曜日、ベリーを連れてペットショップにフードを買いに行きました。

ベリーのフードは結石予防の為、ヒルズのw/d

前までは病院で買ってたのですが、ペットショップでも売っているのを発見。

いつも5%オフになる日に買ってます。

それに、ショップのポイントも付くのでお得。

081201+007.jpg

せっかく来たので色々と見ようと思ったのですが、ベリーはソワソワと落ち着きがありません。

夕方だったので、他のワンコも少なかったのですが・・・

081201+009.jpg

出口を見つける度に、一目散に外に出ようとします。

きっと、色んなワンコの匂いがしてたんでしょうね。

かわいい子犬も見たかったのに、早々に帰ってきましたよ。

かわいいと言えば、(今回も強引に持って行きます)

365日のカレンダーが先日届きました。

081201+014.jpg

ベリーは1月の娘の誕生日に登場します。

前回は海をバックに全身を写しましたが、今回はアップです。

なかなか、男前に写ってる? びびり犬には見えないかな?

あと、お友達を探すのも楽しいんですよね~

















2008.12.02 19:30 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:No title
あちらこちらで365カレンダーの話題を見るけど
いまだに注文してないネオママですv-399
だって手続きが面倒なんだも~んv-413(笑)
でもそろそろしないと年内に間に合わないかもしれませんね!

ベリーくん、結石予防のフードなの?
それは病院で “結石を作り易い体質” とか言われたから?
以前飼ってた子が結石で手術をした事があるので
ちょっと気になりました。
ネオたんも予防の為にフード変えた方がいいのかなぁv-388
2008.12.04 10:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
私もカレンダー、今日、注文したところです。

ベリーちゃんのWD、うちは以前肥満予防で3ヶ月くらい食べさせていました。
今はアレルギーということでZDウルトラです。
病院で購入すると高いので最初に先生にお話してネットで購入しています。
ネットだとだいぶ安く助かっています。

そこのペットショップにはワンを連れて行けるのですね。
2008.12.04 19:41 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
えっ~まだカレンダー注文してないの~
急がないと・・・私はかわいいネオタン、しっかりとチェックしたよ~v-410
去年、膀胱炎になって尿検査したら、結石のもとになるストルバイト結晶が見つかったんです。
それで、フードを替えました。
すぐに良くなったんだけど、予防が大事みたいで
尿検査も定期的にしてるのよ~v-395

v-22yume-rinさん
カレンダー間に合いましたねv-411
ネットで購入できるの~v-362
早速、調べてみますね。
毎日の事だから、少しでも安い方がいいものね~
2008.12.04 20:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
