
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今さらですが

先日、スーパーでやっと見つけてました!

「桃屋のラー油」

P1040365_convert_20110116173814.jpg

今では色んな種類の食べるラー油が出てますが

やっぱり、火付け役になった桃屋のを食べないと・・・って

でも、いつも売り切れで、結局、今まで待つ事に。

ニンニクのサクサク感がたまりませんが、これって、ニオイの方はどうなんでしょう?

あと、こちらも遅ればせながら、「つけ麺」も食べました。

自宅で茹でて食べましたが・・・普通のラーメンとは何が違うのか?

麺の固さかな?って感じでした。

今年は何が流行るのかな? ねぇ、ベリー~

P1040357_convert_20110116174045.jpg

「・・・興味無し」 だそうです(笑)

2011.01.19 09:32 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
元祖のラー油、食べたことないんです~~。
クールダウンして、手に入りやすくなったら
食べようっとi-175

今年は、大きめシェルティーが 流行るかしら~?
信越 女の子代表 びびりっこるる~~
関西 男の子代表 もふもふベリーちゃん~
な~んて^^;
2011.01.19 18:04 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
わぁ~、桃屋のラー油だ~♪
私ね、帰省のお土産をこれにしたの(^^)v
みんなテレビで見て知ってはいたけど食べた事が無い人ばかりで
とっても喜んでもらえました~(^^)/

ワサビやマスタードとか辛い物は苦手だけど
これは美味しくてご飯が進んじゃいますよね~♪

次は何が流行るかな~?
でも実は、一時期話題になってた堂島ロールを
私はまだ食べた事無いの~(^^;(苦笑)
2011.01.20 13:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
こちらでも、いつも売り切れで買えなかったんですよ~
そろそろ、手に入りやすくなって来たかも。
るるこさんも、チェックしてみて~
大きめシェルティ、流行って欲しいねe-454
るるちゃんやベリーの所に取材・・・なんて事もe-451
あっ、↓ネオたんもね~

e-267ネオママさん
桃屋のラー油をお土産にしたなんて、ナイスな選択!
そちらでも、店頭に並ぶようになったのかな?
私も、辛いの苦手だけど、これは大丈夫よねぇ~
堂島ロールかぁ~一回食べたけど、おいしいよ!
宅配できたかなぁ~e-454

2011.01.21 08:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.21 21:11 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
