
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

野菜のかおり

ベリーの散歩コースにある家庭菜園。

大好きなあぜ道。

P1040340_convert_20110112081124.jpg

今年も、段差は抱っこ。

1-12_convert_20110112080928.jpg

小さい階段で、リードが引っ掛かっただけで立ち止まり、何とかして~と訴えます。

自分で踏んでるだけ~

P1040329_convert_20110112081056.jpg

お世話を掛けてまで通りたい理由はきっと・・・

P1040327_convert_20110112081015.jpg

ベリーの好きな野菜があるからかな?

もちろん、かおりだけ楽しんでね(笑)





2011.01.12 08:24 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:だっこポイント
ここまで来たら抱っこしてもらう!って組み込まれているのかも?
アンバーのお散歩コースの中で一ヶ所庭に鎖でつながれているワンコの前を通らなきゃならないところがあって、気付かれると吠えながら鎖をジャラジャラ~~と鳴らしながら出てくるんです。それが怖くてダッシュで通り過ぎようとするから余計気付かれるし・・・
仕方なくその子のそばは抱っこして通過。
ベリーくんも段差で抱っこをちゃんと覚えたんでしょうねー。
2011.01.12 11:17 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
べりーちゃん、あぜ道でも 『前に出る出る~~』なんてしないで
パパさんの後ろを歩いて良い感じi-175
さすがですi-234
うちは、雪の細い道では我先に!!と前に出ようとするんですよi-195
しつけがなってないですねi-201

リードを踏んじゃって、訴えるなんて
なんて可愛いのかしら~i-175
一歩歩けば自由になるのにね~^^
2011.01.12 11:31 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
あはは~♪
今年もあぜ道の段差は抱っこなのね!
パパ&ママもベリーくんを抱っこし続けられるように
今後も体力維持を頑張って~(^^)v(笑)

ベリーく~ん、
お野菜食べるなら、もうちょっと奥の新鮮なのにした方がいいよ!(笑)
2011.01.12 12:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
何とかしてくれ~ってベリーくん・・・(笑)
ほんま可愛いな~v-10
ベリーくんの大好きなキャベツが沢山あるのに食べないなんて偉いですね~
ビリーなら確実に食べてますi-282
2011.01.13 01:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
大変 ご挨拶が遅れてしまいましたが
あまりに 遅いのでおめでとうとは言えない私ですが
今年もよろしくお願いいたします

ベリーちゃん 抱っこいいよね
パパさんも ママさんも 年取ってきたベリーちゃんのことが
気になるんですよね
わかりますよ
ベリーちゃん 幸せだね
2011.01.13 23:40 | URL | 風呼ママ #m4eMmiUY [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー君の苦手なワンコ、鎖をジャラジャラ~って想像しただけで怖いe-350
ベリーの抱っこは一瞬だけど、アンバー君は抱っこして歩くのね~
ベリーは10歩位が限界かも・・・e-351

e-267るるこさん
この写真はたまたまで・・・
普段はベリーも前々に歩こうとしますよ~
自分で踏んでるだけで固まるベリー・・・情けないでしょ~
きっと、私が甘やかせたせいだと思いますe-351

e-267ネオママさん
段差の抱っこは慣れたけど、人に見られるのが恥ずかしくって・・・
普通のワンコなら、簡単に飛び越えられる場所なんでe-351
家庭菜園のは、他にも色々育っていて、
ベリーも目移りしてますe-454

e-267パロミノさん
足にリードがからまっただけで、固まるベリー・・・
超過保護に育ててしまったと反省してますe-351
でも、それはそれでかわいいんやけどe-454
キャベツの近くに、イチゴの苗を発見。
イチゴは、食べそうなので注意しないと~

e-267風呼ママさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
ベリーは前足が悪いので、なるべく気をつけてます。
でも、家の中では走り回ってるんですが~
年を取るごとに、いとおしさが増してきます。
甘やかしすぎかもしれませんがe-351
2011.01.14 08:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
