
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年の目標

三連休も終わりましたね。

私も今日から仕事なので、気分的には今日がスタート!

そこで、今年の目標。

何といっても「健康第一」

あとは、この歳になって今さらですが、「お料理のレパートリーを増やす}

もうひとつ、「時間を有効に使う」

毎年、意気込みだけはありますが、どうなる事やら~

ベリーは・・・・・

P1040298_convert_20110111075350.jpg

元気であれば、言う事無し(笑)

毎日、お気に入りの場所でまったりしていいよ~

P1040323_convert_20110111075240.jpg

でも、掃除の時はどいてねぇ

P1040324_convert_20110111075307.jpg

最後に、こそっと・・・更新頑張ります!


2011.01.11 08:10 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ちゃんと今年の目標を立てるってことがそもそも偉いわー。
達成できるかより、気合ですよねー!

自分の今年の目標は・・・?
みんな元気がやっぱり一番ですね。
そして、ベリーくんに会うぞ!かな?
2011.01.11 16:32 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
私もレパートリー増やしたいと思ってた
もう何年も同じものばっかり作ってるといやになるよね~
でも子供は同じもの食べたがりますノン
時間も有効に断捨離もがんばりたいってうちらの年頃には思うものなんかなぁ

いよいよ、一人同級生の親しい友人からおばあちゃんがでたんよ~~YOKOさんもそろそろ危ないんじゃない。。。。
2011.01.11 18:16 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ご挨拶おそくなりました。
今年もよろしくお願いします。
「健康第一」これが一番ですよね。
ベリー君 お互い元気でがんばろうね。  byメリー
2011.01.11 20:46 | URL | merrymama #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
ここ数年、あまりにも一年があっと言う間で・・・
ボーッとしてたら還暦~なんて事もe-350
なので、目標たてるようになりました~
会いたいワンコには、絶対会えると思ってるのでよろしく~e-454

e-267ソルティドッグさん
やっぱり、そんなお年頃なんやろねぇ~
あと何年生きてるんやろ・・・なんて思うようになったし
そしたら、やりたい事やろうって思うもんねe-454
おばあちゃんかぁ~
まだまだやと思ってたけど、リアルに思えるよね!

e-267merrymamaさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
いつまでも元気でいて欲しいですから、現実も受け入れつつ
穏やかな日々を送りたいですね!
メリーちゃんもベリーも、まだまだ若い~がんばろうe-454
2011.01.12 08:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
