
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

明けましておめでとうございます~

明けましておめでとうございます!

P1040321_convert_20110106132109.jpg

今年も、よろしくお願いします~


家族も今日から御出勤~

やっと(笑)一人の時間・・・

なにしろ、今年、初のパソコン開きですから(笑)

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?

我が家は、出掛ける事はまったくなかったですが、暮れには息子も帰って来て

子供たちは、それぞれ出たり入ったりしてましたが、久しぶりに家族の時間を持てて

何年振りかのトランプをして、大いに盛り上がったり

それぞれの、彼女、彼とのお食事会もできて、まずまずのスタートでした。

ベリーは・・・

年末にシャンプーしましたが

新年早々、娘に少しカットしてもらいました。

ボサボサのお尻の毛

P1040307_convert_20110106132340.jpg

トリミング台を引っ張り出してきました。

P1040318・托シ搾シ棒convert_20110106132014

じっとはしてますが、すぐ座ろうとします。

P1040309_convert_20110106132404.jpg

主人は、お尻押さえ役(笑)

それでも、また座るので10分たらずで断念・・・

今度、いつカットしてもらえるかわからないのにねぇ~

でも、とりあえず、すっきりしたベリーです。







2011.01.06 15:23 | Comment(11) | ベリー | Edit
Title:
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m
ベリーくん、去年もだったけど、
門松の前で写真撮ると、やたら男らしく写るよね(*^_^*)
お正月は、とっても有意義に過ごせようですね♪
ベリーくんも本格的カットしてもらってスッキリ~
以前カット係のお父さん…今はすっかりお尻係ですね(笑)
寒いので風邪ひかないように気を付けてね~☆
2011.01.06 22:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
今年もよろしくお願いします~
去年と同じバックだって気づいてもらえましたかぁ~e-454
男らしく写ってる?ちょっと、目が小さいけどe-445
主人、カット係はお役御免となりました~
2011.01.07 14:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
新年明けましておめでとうございま~すe-342
今年もヨロシクお願いしますねv-410

YOKOさん家も久しぶりに家族が揃ったんですね!
みんなでトランプだなんて仲良くていいな~♪
彼氏、彼女とも一緒にお食事出来たなんて
ご夫婦の人柄がいいから
息子さんも娘さんも相手を会わせられるんだと思いますよ(^^)v

ベリーく~ん、お姉ちゃんに綺麗にしてもらって良かったね♪
2011.01.07 17:11 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:今年もよろしくです
にぎやかなお正月を過ごされたんですね。
ベリーちゃんも嬉しかったでしょう。

娘さんがカットしてくれるなんていいですね。
うちはお尻の毛がボサボサでゴワゴワ(;一_一)
なんとかしてあげたいわ
2011.01.07 23:03 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
明けましておめでとうございます。
ベリー君、ママさん今年もよろしくお願いします。
ゆっくり、まったりな私のブログですがまた遊びに来て下さい。
ベリー君今年も元気に過ごそうね~。
我が家もお正月はララとリリーを囲んでゆっくり過ごしました。
三連休もまったりしてます。
風が冷たいですね~。
お身体に気を付けて一年元気に過ごしましょうね~(^^)
2011.01.08 16:14 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ベリーちゃん、カット中座ろうとするなんて、
なんとか逃げようと思っているのですね~^^
そういうところも可愛いワi-175

トランプ、子供の頃のお正月の定番でしたが、
最近はしてないワ~~~。
大人になってからするトランプも、すっごく盛り上がって
楽しそうi-184i-184

ベリーちゃん、今年もよろしくねi-176
2011.01.09 15:40 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
若い子達とのおしゃべりは、刺激があって楽しかったです!
でも、我が家も息子が帰ってしまって少し、しんみりしてました・・・
でもでも、ベリーがいるから大丈夫~
ネオママさんもでっかいけど、可愛い息子がいるやん~e-454

e-267からすさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
今年のお正月は、いつになくお客さんが来たので
ベリーは吠え疲れたと思いますe-351
カットしてもらったお尻の毛ですが、やっぱりボサボサに・・・
毛質が違うから仕方ないのかなぁ~e-443

e-267ララ&リリーさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
ララ&リリーさん一家も、ゆったりとした新年を迎えられたようですね!
ワンコたちにとって、傍にいる事が何よりだと思います。
お互い、良い年にしましょうね~e-454

e-267るるこさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
もう少し、カットして欲しかったのですが
ベリーは嫌なんでしょうね~別に痛い事もないと思うんですが・・・e-351
我が家のトランプの定番は「ページワン」、知ってるかな?
ちょっと、独自のルールを作ってるのでさらに盛り上がります!
私も、10年ぶり位でしたe-454
2011.01.10 09:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
とっても可愛い年賀状をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ベリーくんお姉さんにカットしてもらったんですね★
うらやましぃ~!!!
我が家もそろそろカットに行かないと大変な事になってます。
でも後ろ足の調子が悪くて今は様子をみているところなので
当分ボッサリーノ♪のままだと思いますが‥。。。
暖かくなったらぜひぜひ♪お散歩デートしましょうね★
これからも更新を楽しみにしております♪
今年もよろしくおねがいします~(*´ω`*)
2011.01.10 16:00 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
今年もよろしくお願いします。
なんてったって わたくし年末年始仕事なんでお正月気分味わったことないんです。
これも宿命ですよ!
いいな家族そろってにぎやかでよかったですね。
カットまでしてもらっちゃってうちの仔も並んで順番待ちしようかしら(笑)
2011.01.10 17:21 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
Title:
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

我が家はみんなばらばらのお正月ですe-465
息子も帰ってきて・・・って書いてるんでお子さんたちは我が家の子と同じくらいかな?
ちなみに我が家は21歳の娘と22歳の息子ですe-257
2011.01.10 21:41 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:
e-267mei*guizi さん
こちらこそ、かわいい年賀状ありがとう~♪
うさぎさんになったメイちゃん、かわいかったですよe-454
ベリーは一応、専属のトリマー?さんがいるんですが、滅多にカットしてもらえません。
メイちゃん、足の調子はいかがですか?
お散歩デート楽しみにしてますね~

e-267きぃさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
年末年始もお仕事、お疲れ様です。
きぃさんのお仕事ってひょっとして~
今度、お会いした時に教えて下さいe-454

e-267nanamamaさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
我が家も家族が揃ったのは、久しぶりなんですよ~
うちも、21才の娘と24才の息子がいます。
かぞく構成は同じですねe-454
息子は就職と同時に一人暮らししてます。
2011.01.11 07:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
