
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

良いお年を!

大晦日ですが、昨日から、お天気が悪くって大掃除はサボってます(笑)

でも、昨日は今年最後のベリー洗いをしました。

ドライヤーを出しただけでわかる、カンの良いベリー。

隅っこで固まったり

P1040284_convert_20101231104807.jpg

物陰に隠れたつもり

P1040286_convert_20101231104902.jpg

寒かったので、念入りに乾かして

サラふわベリーの出来上がり!

P1040291_convert_20101231105002.jpg

綺麗になった所で、ご挨拶(笑)

あっと言う間の1年でしたが、とても楽しい思い出が出来ました。

夏には、会いたかったネオたんと会えたし

秋にはオフ会で、たくさんの新しいお友達と出会えました!

来年も、新しい出会いや楽しみが増えて行きそうな予感がしてます♪

P1040292_convert_20101231105052.jpg

拙いブログですが、遊びに来て下さった方々、今年一年ありがとうございました!

来年も、デカシェルベリーをよろしくお願いします~

では、みなさんよいお年を!











2010.12.31 11:17 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
直ぐ見つかっちゃうのに隠れちゃうベリーくんもかわいい♪
こちらこそ!お友達になってもらってうれしかったです。
年賀状を出させてもらうのに住所を聞かないとと思いつつバタバタして聞きそびれてしまいました。
来年もよろしくお願いします。
2010.12.31 11:41 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:お世話になりました
シャンプーすると首周りに白がフワフワできれいになりますよね。
うちはすでにぺしゃんこになってますが(^_^;)

年々手抜きになる大掃除とおせち。
まっこんなもんでしょう(*^_^*)

来年もベリーちゃんとYOKOさんファミリーの楽しい話題を待っています。
良いお年をお迎えください。
2010.12.31 12:01 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
はるぽんさんにオフ会誘ってもらったお陰で
とても楽しい思いやお友達もできて、本当に感謝してます!
来年はぜひ、年賀状の交換をお願いします!

e-267からすさん
年々、手抜きになってもいいよね~
今年も遊びに来てくれてありがとうございます♪
来年も仲良くして下さいね!
2010.12.31 12:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
物陰に隠れるベリーちゃん、可愛いよ~。
シャンプーされるの分かっていても、
とりあえず隠れるのよね~i-237
いつもベリーちゃんに、癒されてます~。
今度は是非もふもふさせてもらって癒されたいです~~i-175

来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
2010.12.31 21:04 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:よいお年を・・・・
大丈夫i-234ちゃんと隠れてるよ~(笑)
来年も、おちゃめで可愛いベリーくん、私を癒してね~i-233
2011年も宜しくお願いしますi-236
2010.12.31 22:00 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:気がついたら新年でした
おめでとうございます。
いつになくバタバタしていたら年賀状を出したのは31日の夕方でした。
子供たちが休みになるとパソコンの奪い合いで負け続けです。

アンバーも洗ったけど静電気でホコリを吸い取るのか一回のお散歩で足の飾り毛はグレーに変色。
ベリーくんフサフサのサラサラだね。
こういうときに写真を撮ればいいのねーー!
今年もベリーくんの活躍を楽しみにしています。
2011.01.01 22:25 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
あけましておめでとうございます♪

昨年はオフ会でお会いできてとっても嬉しかったです。
今年もお会いしましょうね~
(まずは春のオフ会かな?)

シャンプー前の準備って、わんこはよく知ってますよね。
よつばも気配を察すると妙にハイテンションになりながら
家の中を逃げ回りますヨ(苦笑)

サラフワになったベリーくん、モフモフしたいわ~♪
2011.01.02 13:19 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]
Title:新年
あけましておめでとうございます!
ベリーくん ふわふわで年越ししたんですね vv
うちも30日にシャンプー がんばりました

今年もブログ 楽しみにオジャマさせていただきます♪
よい年に しましょうね~☆
2011.01.02 22:08 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
お返事遅くなってごめんなさい~
シャンプーの時は、いつもこんな感じで小さくなってます!
大きい体が少しだけ小さくなったかなe-454
今年もよろしくお願いします!
私もるるちゃんをモフモフしたいです。

e-267パロミノさん
お返事遅くなってごめんなさい~
今日まで、ブログ放置してました・・・
相変わらずのベリーですが、今年もよろしくおねがいします!
今年も応援行くからね!

e-267アンバー母さん
お返事おそくなってごめんなさい~
冬休みになるとお母さんは大変やね!
今年は冬休みが長いような・・・
土佐犬のアンバーくんにびっくり~かっこいいねぇ!
今年もよろしくお願いします!

e-267よつばのかーちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい~
今日までパソコン開けてませんでした・・・
オフ会、本当に楽しかったです!
えっ、次は春のオフ会~楽しみです
よつばちゃんも気配を感じ取るのですね。
シャンプーは嫌いなのかしら?
今年もよろしくお願いします!

e-267eimiさん
お返事遅くなってごめんなさい~
eimiさん、2匹のシャンプーお疲れ様!
でも、フワサラで新年を迎えるのは気分がいいもんね~
今年もよろしくお願いします!
2011.01.06 13:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
