
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

目標達成

今朝は寒かったですねぇ~

でも、ベリーは早朝から元気に散歩に行きましたよ!

薬の副作用でオシッコが心配なので、昨夜11時頃、散歩に行きました。

こうしてると、ベリーの我慢してる時間が減るので

私の気分も楽なんです~焦らなくていいから

今朝も、たっぷりお散歩して、その後、ぐっすり寝てます。

P1040244_convert_20101215150033.jpg

運動も足りてるんでしょうね~

P1040257_convert_20101215150200.jpg


ベリーの為には、私との朝の散歩は良い事なのかもしれません。

このまま、私が行こかなぁ~

P1040260_convert_20101215150226.jpg



先日、ご近所ランチをした帰り、ホームセンターでお花を買いました。

私は買う気はなかったのですが、そう言えば、ベランダにお花を植えるのが

今年の目標だったのを思い出しました(笑)

ギリギリ、目標達成~

P1040246_convert_20101215150121.jpg

友達にアドバイスしてもらいながら選びました。

まだ、花が少ないですが、もう少ししたらボリュームが出てくるかな?












2010.12.15 15:19 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
夜11時のお散歩は大変でしょ~!
でもそれでベリーくんが次の日まで楽に過ごせると思えば
YOKOさんも頑張り甲斐がありますよね♪
外は寒いし暗いから気をつけて下さいよ~(^^;

寄せ植えってセンスが必要だから
私はいつも出来上がりを買ってきちゃうの!
でもこれを見ると、YOKOさんはセンスあり(^^)v
2010.12.16 13:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:わかりますっ!
うちは朝6時と夕方4時過ぎの散歩が日課です。
朝は子供たちと夫が当番制で、夕方は毎日私。
でも、大雨の時なんかな朝を我慢させることがあります。
私自身、トイレが近いのでフレーミーも我慢しているのかと思うと気が気でなくてね(^_^;)
もちろん、平気な顔して寝てばかりのフレーミーですが(^_^;)

ベリーちゃんもトイレが近くて大変ですね。ここ数日は寒波も来ているので余計ですよね。
もうしばらくの辛抱でしょうから、頑張ってください。
2010.12.16 22:18 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
夜の散歩は、完全防備していったので寒くなかったです~
それに、寝る前だったのに、何故かベリーが喜んでましたe-454
私も出来上がった寄せ植えを、もう少しで買いそうになりましたe-351
これから、もう少しお花を増やす予定ですv-298

e-267からすさん
フレーミーちゃんとベリーは、だいたい同じ時間の散歩ですねe-454
ワンコは、丸一日でもトイレを我慢できるそうですが、やっぱり気になりますよね~
夜中の散歩は2回だけだったんですが、
何故か、ベリーは喜んでました~
2010.12.20 08:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.25 22:27 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
