
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

女子会

おばさん達が集まっても、女子会っていうんですか?(笑)

昨日、ご近所友達と「女子会」

友達お勧めのお店に連れて行ってもらいました!

創作欧風料理「ハーブテラス」

外観は普通のお家ですが、入ってびっくり~ステキでした。

1800円の気まぐれコース。

P1040211_convert_20101203075515.jpg

P1040212_convert_20101203075543.jpg

P1040213_convert_20101203075605.jpg

P1040214_convert_20101203075631.jpg

P1040215_convert_20101203075655.jpg

もう、大満足!

おばさん達の会話は・・・あれ、それ、これ~固有名詞が出てきません。(思いだせない)

でも、お互いわかり合える(笑)

楽しい時間を過ごせました~

そして、友達を送って行くついでに、久しぶりにその子の愛犬に会いました~

ミニチュアダックスのバズ君!

P1040219_convert_20101203075740.jpg

とっても人懐っこくて、かわいいです~

P1040224_convert_20101203075801.jpg

すぐに、ごろ~ん

お腹をさわってあげると、ウトウト・・・

P1040225_convert_20101203075824.jpg

今度、ベリーとも遊んでね!

P1040226_convert_20101203075846.jpg

ボクはなるべく、遠慮したい

ダメ~オフ会行って、少し自信ついたやん~

バズ君、待っててね!









2010.12.03 08:22 | Comment(12) | 日記 | Edit
Title:
いやぁそのお料理あれやねぇ
そのわんちゃんもあれやわぁ
そのうちベリーちゃんにもあれよね~~
?????
2010.12.03 16:24 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.03 19:51 | | # [ 編集 ]
Title:
そうそう、そうなんですよね(^_^;)
私も「あれ」とか「これ」とかで話ができちゃうんですよ(^_^;)
全然名詞が出てこないんです(T_T)
2010.12.03 20:19 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
やっぱり、お嬢さんが手作りしてくれたんですね~v-344
とっても可愛いケーキで嬉しいですねi-179

女子会→ランチ→けどやっぱり最後はワンコなんですね(笑)
可愛いダックスくんですね~。
優しそうなお顔だし、ベリーくんと友達になれたらいいですねi-184
2010.12.03 23:11 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ステキなお店ですね^^(稲美町のお店ですか?)
娘の学校からも近いわ!!
ママ友達のランチでも良いなぁ~♪
娘が先日漢検2級を受験して今日結果がでるんですが、もしも合格してたらお祝いにここにランチ行こうかなぁ~♪
また、色んな店教えてくださいね^^
2010.12.04 12:55 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
バズ可愛い~v-10(お鼻がピンクなんが来斗と一緒でめっちゃ親近感v-221
おばさんでも初老でも、女が数人集まれば女子会!と言うことにしとこv-391
ランチで1800円?結構値段もいいけどお洒落で美味しそう~
たまにはこんな贅沢もいいよねv-392

遅くなったけど、YOKOさん誕生日おめでとう~v-314
お仲間の同世代やね?熱烈歓迎っすv-410
ベリーの為に朝の散歩も頑張れるし、体もメンタル面もベリーのお陰で健康でいられるんだよね・・・v-398
ワシも何かと忙しくて、最近中々ブロ友巡りが出来ないのが寂しいんだけど、年末に向かってお互い頑張ろやv-91
2010.12.04 16:31 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:女子会
いいですね~(*^_^*)
私も最近は女子会オンリーです。
12月に入り忘年会シーズン到来!
今年は近くの国民宿舎です。
ここが毎年全国一位になる有名なところで、予約解禁日に電話を掛けまくり、何とかゲット!
女子会ではないけど、楽しみです(*^_^*)
2010.12.04 17:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
仲良しのお友達が集まって、美味しいお料理
とってもステキな会になったのでしょうね♪

バズ君可愛い~!!!
すぐにごろーんしちゃうなんて♪可愛すぎです!!!
あははw ベリーくん、今度一緒にあそべると良いね★
メイとも遊んでねヾ(@^▽^@)ノ

遅くなりましたが、YOKOさんお誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいステキな1年になりますように(*'ω'*人)☆彡
2010.12.05 08:52 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
いやぁ~ナイスなボケ、ありがとうe-454
このセンスはさすが関西人!
ノリノリやん~e-343

e-267からすさん
みんな同じなんですね!
以前は、しばらくすると思いだしてましたが
最近は、かなり時間が必要です・・・
思い出した時には、もう、別の話題って事がしょっちゅうで~
e-351

e-267パロミノさん
ありがとうございます~
忙しさは一段落したのかな~?
でも、年末とかもあるし、無理しないでねe-454
自分でもワンコ好きになったなぁ・・・って思います。
バズ君は優しい子なんですが、ベリーがねぇ・・・

e-267はるぽん♪さん
漢検2級~難しいじゃないですかぁe-451
メール頂いたら、くわしい情報お教えしますよ!
ちょっとわかりにくい場所ですが、お勧めですe-454

はるぽんさん、FC2の新しいアドレス、また教えて下さいね~

e-267来斗の母さん
ちょっとお値段が・・・って思ったけど、お値段以上やったわe-454
はい、母さんの仲間入りしました!
最近つくづく思うけど、こうやってブログで友達になって
一緒に喜んだり、励ましたり、共感しあえるって本当にありがたいなぁってe-454
お互い、気合入れて年末乗り切ろう~

e-267からすさん
2回目のコメントありがとう~e-454
全国一位の国民宿舎で忘年会~
お泊りなんですか?いいなぁ・・・
また、ブログでアップして下さいね!
楽しみにしてますよe-454

e-267mei*guiziさん
小型犬の動きは、ベリーとまた違ってかわいいです。
メイちゃんも小さくてかわいかったなぁ~e-454
メイちゃんのお散歩コースに行く時は声を掛けさせて下さいね~一緒に、お散歩しましょうe-420
いくつになっても誕生日は喜びたいなぁ~って思います!
ありがとう~
2010.12.06 08:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
女子会
なんて素敵な響きなんでしょう~!
私もつい先日、おばちゃんばかりが集まって女子会したよ~♪(爆)

ランチで1,800円は高い気もするけど
でも最近は量より見た目や質にこだわるのよね~、この歳になると!(笑)

あはは~♪
ベリーくん VS バズくん、いつかは絡める日が来るのかしら~(^m^)
2010.12.06 14:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.06 23:50 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ほんと、良い響きやねぇ~
永遠に女子会、続けたいですe-348
今回は奮発したけど、食べた事が無い組み合わせだったり
ハーブが使われていたりで、美味しかったです!
そうそう、この歳になると、こだわりが出てくるねe-454
バズ君との絡み・・・いつになる事やら~e-351
2010.12.07 07:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
