
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

期間限定

毎年言ってますが、もう、12月・・・びっくりです。

気ぜわしくなってきますが、張り切って行きましょう~


さて、ベリーの朝の散歩は、病気や、よっぽどの事が無い限り、主人が行ってました。

今年の4月から、仕事に行く時間が早くなり、朝起きる時間も早くなりましたが

もちろん、朝の散歩は変わらず。

しかし・・・最近の朝の散歩は真っ暗で・・・前までは、途中で明るくなってきていたんですが

散歩時間も早くなった為、ずーっと真っ暗な中の散歩。

ともすれば、夕方の散歩も真っ暗・・・

それでは、ベリーがかわいそうだと言いだし

朝の散歩も私が行く事に~

P1040198_convert_20101201082905.jpg

そりゃぁ、朝日を浴びての散歩は気持ち良いし、私も、早起きになった分、時間には余裕があります。

主人が散歩の時は、ベリーの朝ごはん前なので、トイレだけ済ましてさっさと帰って来てました。

ベリーも早く帰ってご飯、主人も・・・って事で意見が一致していたようです。

P1040200_convert_20101201082959.jpg

でも、私との散歩は、ご飯も食べて満足状態。

夕方の散歩と同じ位、いえ、それ以上歩いてます。

P1040202_convert_20101201083025.jpg

大好きなあぜ道も、通りたがるし・・・

P1040205_convert_20101201083049.jpg

でも、段差が飛べなくて、「抱っこして~」

私も、朝からベリーを抱っこして段差を飛び越え

ベリーの為とは言え、がんばるなぁ~

朝の散歩は気持ちが良いし、行き出して、2週間位になりますが

体も軽くなった感じ・・・

ただ、家族を送り出した朝のひととき

パソコンを開く時間が減ってしまいました(涙)

更新するので精一杯で、なかなか、みなさんの所に遊びに行けてませんが

期間限定のはずなので、お許しを~(笑)







2010.12.01 09:07 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
キャーッ! ごめんなさ~い!!
YOKOさんお誕生日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございま~すv-314
でも、えっ? 40代になったの?
先日お会いした時には、どう見ても20代に見えましたけど・・・ v-405(爆)
これからもキュートなYOKOさんでいて下さいね~v-410

朝からベリーくんを抱っこして段差を飛び越えるなんて
やっぱりスポーツしてるから足腰が鍛えられてるんでしょうねv-218
2010.12.01 12:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんばんは
ご無沙汰いたしておりました。

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

流石あぜ道隊員ゆきちの分もあぜ道堪能してください。

(隊長はこの時期お天気不安定、そろっと白い物が)

TOKOさんにはご苦労ですが、頑張ってください。
2010.12.01 23:00 | URL | ゆきちち #23plq.ZA [ 編集 ]
Title:
我が家はアンバーの世話は私の仕事なので、毎日幸せなお散歩タイムを過ごしていますよー。
本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。
日の出も遅いから朝起きても今日の天気が分からないものね。
12月ですね。新しい大きなお家がたくさん建っているところがあって、クリスマスイルミネーションを競い合っていらっしゃるので、そろそろ見に行こうかな?って思ってます。
2010.12.03 01:08 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ありがとうございます~
えっ~20代e-317
まったく~ネオママさんったら冗談言いすぎ~と思いながらも
ちょこっと、うれしい私・・・e-454
朝の散歩はかなり良い運動になってます!
ネオママさん、確かプールに行くって言ってなかった~e-450

e-267ゆきちちさん
ありがとうございます~
ベリーと元気に散歩が出来る事に感謝ですe-454
ゆきち君の分もあぜ道歩いてますよ~
そちらは、もうすぐ雪で歩けないですもんね!
ほとんど降らないこちらからは、きれいな雪景色はうらやましくもありますがe-454
ゆきち君もお誕生日でしたよねe-328
遊びに行けませんでしたが、しっかりチェック入ってますよ

e-267アンバー母さん
幸せなお散歩タイム~そうですよね~
元気にお散歩できる事に感謝しないといけませんねe-454
クリスマスのイルミネーション~そっかぁ~
暗くなるとそんな楽しみがありましたねe-420
私も足を延ばして行ってみます!
2010.12.03 07:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
