
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リメイク

そろそろ去年買った、ベリーのベットを出そうかと思ったのですが

ほとんど使わなかった事に気がつきました。

逕サ蜒・001_convert_20081

まぁ、大きさも問題があったのですが、きっと今年も使わないだろうな~

そこで、最近やる気モードのスイッチが入ってる私・・・

処分しょうかと思っていた夏布団をリメイクして、ベリーのベットを作りました!

081127+006.jpg
じゃん~!カバーはこれまた、娘の布団カバーを再利用。

081127+004.jpg

今回は、ベリーも気に入ってくれた様子。

081127+010.jpg

布団カバーをタテに半分に切って、一辺だけを縫って袋にして

口の部分を中に入れ込んだだけなので、たった10分くらいで出来上がり~

081127+001_convert_20081127141822.jpg

一応、リバーシブルです(笑)
2008.11.27 14:40 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ハート柄で可愛いベッドですねー 
しかもリバーシブルだなんて素敵(笑)
ベリーちゃんも満足そう♪
寒くなってもベッドがあればバッチリですね
2008.11.27 16:13 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:うふふ・・・。
たぶん小さいベッドの方は
これから先も使わないだろうなぁv-391
ベリー君に弟か妹が来れば別だけど!(笑)
それにママの手作りのベッドの方が
絶対寝心地良さそうだもんね~v-424


2008.11.27 22:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ははは^^
確かに以前に載ってましたよね~i-185
そのベッド!
明らか小さいし・・・i-229
ハートいっぱいのベッド、ベリーくんちょっとテレくさそうに見えますよi-237
でも、作った物を使ってくれると嬉しいですよね~i-184
私も作りたい物が沢山あるんだけど、ミシン出すのが面倒くさいi-282
2008.11.27 22:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:ベッドより快適そうね
お姉ちゃんの香りに包まれて寝てるような気分かも?しかもママのv-344手作りだったらベリーくんもv-398うっとり気分ですよねー。
私も自分の昼寝用に2枚の座布団を入れて使うカバーを買ったけど今はアンバーのお布団になってます。時々『借りて』使わせてもらってます。v-411
2008.11.28 09:09 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22あっさん
ハート柄が、ベリーには可愛すぎかと思ったのですが・・・v-411
それよりも、今回は気に入ってくれた様でうれしかったです。他にもお気に入りのスペースがあるのですが、結構、ベットの上で寝てくれてます~

v-22ネオママさん
ワンコって狭い方が落ち着くって聞いた事があるので、去年のベットでも良いかと思ってたけど、ベリーはのびのび派v-411だったようです。
買った方のベットは、もしかして~の日の為に保管しときますv-286

v-22パロミノさん
今回はだめもとで作ったんですが、気に入ってくれたみたいですv-364
パロミノさんも、今度スイッチが入った時に手作りしてみて~v-411
それでブログにアップしてね~v-354

v-22アンバー母さん
そうそう、娘の匂いがしたのが良かったのかも・・・
夏場はフローリングがよいけど、寒くなるとフカフカがいいみたいですね~アンバーくんと共用のお布団いいですね~そのうち一緒に寝れるかも・・・v-413

2008.12.01 19:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
