
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お気に入りの公園

ちょっと、更新が空いてしまいましたが、ベリーは元気です!

先週の土曜日、ベリーの散歩と私たちのプールを兼ねて、いつもの公園へ

この公園は私たちのお気に入りで、散歩にはもってこい、プールはあるし

すぐ近くに図書館はあるし~

主人が定年になったら、この町に引っ越そうか~って考えてるくらいです(笑)

でも、ちょっと、田舎なんですけどね~


P1040078_convert_20101109065421.jpg

この日は、近くのケーキ屋さんで、シュークリームを買って

3時のおやつを公園で食べました(笑)

P1040064_convert_20101109065221.jpg

ベリーも、もちろんおやつ持参。


P1040067_convert_20101109065310.jpg

公園は、すっかり秋色。

P1040074_convert_20101109065348.jpg

このあと、私たちが泳いでいる間、車で待たすので

なるべく、疲れさせて~(笑)

P1040081_convert_20101109065501.jpg

いつもより、長いお散歩でしたが、ベリーは元気一杯!

P1040083_convert_20101109065525.jpg

車でのお留守番も慣れてます~

ベリーも満足、私たちも泳いでスッキリ~

の、はずが・・・

肩こりから来る頭痛だと思っていた主人、泳いだら治ると思ってましたが

どうやら、風邪だったみたいで(汗)

夜から、症状悪化・・・

熱は出ないのですが、鼻水ズルズル、頭痛、最近こんな風邪が流行ってるみたいです。

みなさんも、気をつけて下さいね!


ところで、「365日のカレンダー」の表紙に、お友達のビリー君が選ばれました~

とっても、かっこいいです! ビリー君、おめでとう♪

今年から、登録したら自動的にカレンダーが届くようになったみたいですね。

ベリーは11月に登録してます。

その写真も、この公園で撮りました~





2010.11.09 07:39 | Comment(4) | お出掛け | Edit
Title:
ベリーくんの横目のお顔が可愛くって笑っちゃった~!(爆)

夫婦で公園でおやつ・・・。
キャーッ、ラブラブ~♪(笑)

その後スイミングでカロリー消費するから
甘い物食べても全然平気なんですね(^^)v

パパさん大丈夫?
実は私も昨日から寒気と喉の痛みがあって
今日は家から一歩も出てないんですよ(^^;
YOKOさんもパパさんから風邪もらわないように気をつけてね♪
2010.11.10 18:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:流行ってきましたよ
もちろん去年ほどじゃないけど、風邪もインフルエンザもヒタヒタと忍び寄ってきたようです。
ご主人さまお大事に<(_ _)>

プールあり、図書館ありの公園だなんて素敵ですね。
ワン飼いは田舎のほうがいいんじゃないですか?(^_^;)

私の夢は昼間は庭で放し飼いにできるくらい(塀のない)、ド田舎暮らしです。
2010.11.10 21:38 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ステキな公園ですね♪
シュークリームも美味しそう~☆
ぜひぜひ今度お店を教えてくださ~い。
通ってしまいそうだわ( ´艸`) ぐふっ♪

365カレンダーの表紙にお友達が選ばれたのですか?
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ビリーくん恰好良い!素敵です!
ベリーくんは11月なんですね♪ メイは4/15の誕生日にしました☆
今から届くのが楽しみですね(*^▽^*)

パパさんの風邪大丈夫ですか?
私のまわりでも鼻水ズルズル、頭痛+喉にくる風邪が流行ってます!!
いつうつされるんだろうとドキドキしております(汗)
YOKOさんも気をつけてくださいね。 パパさん、お大事に(。-人-。)
2010.11.10 22:30 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ベリーの横目、気が付いてくれたのねぇ~
シュークリーム、2個も食べてしまいました・・・
やっぱり、食べた後に泳ぐと思ったら、気が大きくなって~
2個分のカロリー消費出来たかは不安e-351
ネオママさん、風邪気をつけてね!
私もうつらないように気合いれますe-281

e-267からすさん
そうですねぇ~インフルエンザも流行ってきてるみたいですね。
お互い、気をつけましょう~
私も、放し飼いに出来る程の庭が理想です!
トイレも庭で済ませてね~ってズボラなだけかもe-351
やっぱり、田舎生活が良いかな~

e-267mei*guiziさん
ここのケーキもおいしいよ~
場所、またメールしときますねe-454
カレンダーの表紙ってかっこいいでしょ~
365日のカレンダーはお友達を見つけるのも
楽しみのひとつですね!
同じような症状の風邪、やっぱり流行ってるんですね・・・
お互い気付けましょうね!
2010.11.11 07:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
