
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

関西シェルティーズオフ会(後編)

40頭近くのワンコが参加したオフ会でしたので

こんな可愛いツーショットも見れました!

P1030977_convert_20101026071420.jpg

左はコリーです。

右のシェルティの子犬ちゃんを触れなくて残念。

ベリーも少し慣れてきました。

こそ~っと、お尻のにおいを嗅ぎに行ったり

P1030996_convert_20101026071648.jpg

知らない間に嗅がれていたり(笑)

P1040028_convert_20101029080214.jpg

気が付けば、きれいなお姉さんにナデナデしてもらったり

P1040004繝悶Ο繧ー繝吶Μ繝シ_convert_20101029080236

ベリーなりに、楽しんでいるような~

ところで、今回のオフ会

みなさん、ベリーの大きさにあまりびっくりしてなくて。

聞けば、もっと大きな子がいると・・・

ベリーよりも大きな子!それは、ご挨拶に行かないと~

P1030990_convert_20101026071621.jpg

初対面のjoshくんです。

大きいです~負けました!

でも、体重を聞いたら18キロ位だど・・・ベリー、先日計ったら17.5キロ

なのに、この大きさの違いは? どれだけ、ベリーがずんぐりムックリかが、わかります(涙)

年齢も同い年! なんだか、とっても親近感がわいてきました。

P1040037_convert_20101026072049.jpg

そして、奇跡のスリーショット~

おやつが目当てなんですが、ベリーが他のワンコと並べるなんて~

しかも、無理やりではなくて自ら・・・(笑)

こんな事で感激するなんて・・・いかにベリーは箱入り息子だったかわかりますねぇ~

関西シェルティーズのみなさん! 

こんな、あかんたれなベリーですが、今後ともよろしくお願いします!











2010.10.31 08:01 | Comment(18) | ベリー | Edit
Title:
おぉ~!
あのベリーくんが自らおやつもらいに行ったり
他の子の匂い嗅ぎに行ったりしたの?(驚)
すごい、すごい~♪
なんだか自分の事に用に嬉しいわ~(^^)/(笑)

会場にはベリーくんより大きい子が居たのね!
ネオたんより体重は軽いみたいだけど
大きさ的にはどうなのかしら?
写真で見るとベリーくんが一回り以上小さく見えるね(^m^)
2010.10.31 19:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:楽しそう
オフ会いいですね。
こちらでもあるのかもしれないけど、行ったことないですね。
たま~にお散歩やホームセンターでシェルティーに会うと嬉しくなっちゃいますよ(*^_^*)
うちのフレーミーも16kgくらいでも標準内だと思いますよ。
大きさ的にはベリーちゃんといっしょかも(*^_^*)
2010.10.31 20:55 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、ゆっくり自分のペースでみんなに挨拶を
していたので、見ていてとっても可愛かったです~★

うふふ♪ ウマウマパワーはすごいですよね~( ´艸`)♪
メイはウマウマがあれば、まわりの仔にしつこい!って怒られても
もらえるまでアピールしまくってます・・・(悲) 恥ずかしい。。。
Joshくんも可愛かったですね~!同い年なんですね(*^▽^*)
次回、仲良くなれたら嬉しいですね♪
2010.10.31 21:43 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:
ねっ!Joshくんを見てる関西シェルティーズはベリーくんを見てもおどろかなかったでしょv-391
体重同じくらいなんですね。
Joshくんを抱っこしたことあるからベリーくんも大丈夫だわv-91
2010.10.31 23:00 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:ベリーくん十分なじんでます
そうそう、そんな感じでv-344いいんじゃないかしら?
アンバーなんて最初にコリークラブの集まりに行った時は
ほとんどをお父さんの足の間でv-406過ごしましたからね。
それが今では平気でフラフラと歩き回ったりしてます。
ただし、一緒には遊びません。同じ空間に犬がいるのに慣れただけv-389
joshくんはひょっとしてアンバーと同じ系統のお父さんだったりして。
お顔の感じと体の大きいところはパパ譲りかな?ちょととアンバーに似ていると思ったの。
そのうち大集合写真の真ん中にv-411ベリーくんが座っているって日もやってくるのでは?
2010.11.01 00:31 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
きっと、この写真を一緒に見てたら、キャーキャー言いながら騒いでたと思いますi-237
凄いやん!!奇跡の3ショットi-176
流石に大きい子にはベリーくんも負けましたi-201って感じ?i-278
知らない間に匂い嗅がれたり・・・には笑ったi-239
1番上の写真は、ショーのお友達のコリーの日生(ひなせ)ちゃんと
お教室のお友達のEveちゃんですi-176みんな行ってたんですね~羨ましいi-179
2010.11.01 01:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
うっかりお礼のコメントおそくなりました。
ごめんなさい。
楽しい一日 ありがとうございました。
 
ベリー君 みんなと仲良くスリーショット
うらやましいです。
家のメリーは、まだまだ無理です。

次回 お会いできるの楽しみにしています。
今後ともよろしくおねがいします。
2010.11.01 09:51 | URL | merrymama #- [ 編集 ]
Title:ベリーくん♪
ドキドキしながらも 楽しめたみたいで よかったですね☆
そして YOKO さんも、たくさんのシェルティに囲まれて
幸せな時間を過ごされたんですね! うらやましいです~ vv
私も ベリーくん&デカシェルなお友達に会いたいなぁ♪♪
(18キロの背中・・ 懐かしいですぅ)
2010.11.01 10:02 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
『joshくんのそばに行っておいで~』と、押されてるベリーちゃん
抵抗してますね~~i-179
気持、お察しいたします^^

以前は、クンクンされたら、すぐに気が付いたのに、
歳のせいか、気づくのが遅くなりました・・・。
ベリーちゃんはどうかしら?
なでなでされたり、一緒に並んでみたり、
融け込んでますよ~~。
感激!!わかります~~。
すっごくわかります~~~~。
2010.11.01 11:28 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんも ウマウマの魅力に負けましたね
大丈夫 きっと 次回は もっと みんなの中へ入ってきてくれるかも
我が家の 風呼も 変わってきましたよ
次回も また ベリーちゃんに会えるのを楽しみにしてますね
2010.11.01 21:32 | URL | 風呼ママ #m4eMmiUY [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
ねっ、ねっ~すごいでしょ~v-410
おやつの為なら、がんばるみたい・・・
josh君、ネオたんより大きいよ~v-405
頭はいっぱいナデナデしたけど、今度会ったら体をチェックさせてもらいます~
ベリーやネオたんと体重があまり変わらないのが、理解できなくて~v-356

v-22からすさん
そうそう~シェルティを見かけるだけで、うれしいですよね~
でも、オフ会はシェルティだらけ~幸せでしたv-410
からすさんも、機会があったら参加してみては?
フレーミーちゃん、16キロ位なの?
じゃあ、しっかりデカシェル仲間ですね!

v-22mei*guiziさん
ベリーは本当にあかんたれで・・・
でも、今からでも他のワンコとお友達になれるかも~って
かすかな望みが持てましたv-411
メイちゃん、他の人のブログでも、よく登場してましたね!
人見知り、わんこ見知りしないのがうらやましいですv-410

v-22nanamamaさん
いやいや~joshくんの大きさにはびっくりしました~
でも、nanamamaさん、joshくん抱っこした事あるんですかぁ~v-405
私も今度、抱っこさせてもらいたいですv-410
体重が変わらないのが不思議でしょ~?

v-22アンバー母さん
アンバー君も、こんな感じなの~?
何だかホッとしますv-410
他の子と遊ぶ・・・できたら、そんな場面を見てみたいけど・・・
うんうん~josh君、アンバー君に似てるよね~
今度、会う事があったら聞いて見ますねv-410

v-22パロミノさん
ほんと、奇跡的な写真でしょ~v-410
おやつの為なら頑張れるみたい・・・
パロミノさんのお友達も参加してたんやねぇ~
全体的に、みんなのんびりした子が多くって
初参加でも安心できました!
2010.11.02 07:54 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
v-22merrymamaさん
こちらこそ、本当に楽しかったです~
ベリーもあの写真の時だけ他のワンコと並んだだけで・・・
あとは、全部腰が引けた写真ばっかりでv-388
でも、少しずつでも慣れてくれたらうれしいです。
メリーちゃん、また会ったら遊んで下さいね~

v-22eimiさん
ベリーがビビリ犬なのでオフ会なんて
無縁だと思ってましたが、想像以上に楽しかったです!
eimiさんも、大きい子に反応してしまいますか~?
18キロの背中・・・抱きしめがいありますよv-410
りんごちゃん、期待できるかも~?v-410

v-22るるこさん
josh君の方に押されてるベリー、ビビリ感が顔に出てるでしょ~v-410
ベリーは、お恥ずかしいですが、他のワンコと挨拶が出来ないんですよ~なので、クンクンする事もされる事も滅多になくって・・・
年齢とともに、のんびりしてくるのかなぁ?

v-22風呼ママさん
風呼ちゃんも、ビビリさんだったのですか?
ベリーは子犬の頃から超ビビリで・・・
でも、今思うと、もっと私が積極的に他のワンコと
遊ばせたら良かったと思ってます。
今からでも大丈夫でしょうか~v-410
2010.11.02 08:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
関西シェルのオフ会ってどこまでの規模から集ってるのかわかりませんが、いつもすごい数が集りますよね

そっかベリーたんはそんなに大きくないんだ
上には上がいるんですね^^
2010.11.02 13:57 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.04 06:48 | | # [ 編集 ]
Title:
v-22ネジバロさん
関西シェルティーズのオフ会は初参加だったのですが
兵庫県や大阪、京都からも来られていたと思いますよ~
josh君は、ベリーよりかなり大きいし、それに元気です!
最初はコリーだと思った位v-410
2010.11.04 07:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:おぉ!
ベリーちゃんすごいわぁ~
うちのラッキーも匂いかぎっこできないし!
でもベリーちゃんできてるし、知らない間に嗅がれてるしv-411
並んでる~~!とってもいい写真ばっかりですね
ベリーちゃんはネオ君やJosh君より小さいですね
ラッキーは寒くなった日からすごい食欲になりました。
16キロに落ちていた体重も計るの怖いです。
一番のおでぶちゃんになりそうです
べりーちゃんも暑くなくなって元気でましたか?
2010.11.04 14:35 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
fooもビビり仔でしたよ。いつも私の足の間に入ってました。
でもぱっきんが来てから少しずつ遊べるようになったんですよ。
そのfooも11歳なんですよ! ベリー君より年上ですから!
これからもよろしくお願いしますね
2010.11.04 17:09 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
Title:
v-22ソルティドッグさん
お返事遅くなってごめんなさい~e-330
ラッチャンも匂い嗅ぎっこ出来ないのねぇ~
ベリーだけかと思ってたわe-351
ベリーは暑くても寒くても食欲は全く変わりません。
ラッチャンも、しっかりデカシェル仲間やね!

v-22きぃさん
お返事遅くなってごめんなさい~e-330
fooちゃんもビビリっ子だったんですかぁ~
ベリーにも友達を・・・って未だに考えるんですけどねぇ
オフ会では、ベリーよりも年上の子がたくさんいて
ちょっとびっくりしました!
ベリーも負けずに元気出さないと~e-454
2010.11.08 17:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
