
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

関西シェルティーズオフ会(前編)

24日の日曜日、神戸市西区のドッグラン「GOOD LUCK」さんでの

関西シェルティーズのオフ会に初参加してきました!

40頭近くのワンコが集合するとあって、当日までドキドキワクワクしてました。

万全な態勢で当日を迎えるはずだったのに、そんな時に限って

なんだかんだとトラブルが・・・

結局、遅れるし少し早目に帰る事に(涙)

急いで帰ったので、みなさんにご挨拶も出来ずに大変失礼しました。

ほとんど知らない方達ばかりでしたが、みなさん、気軽に声をかけてくれて

たくさん、名刺も頂きました。

P1040048_convert_20101026072911.jpg

中には、手作りのおやつも一緒に入っていたりでびっくり!

私もやっぱり名刺を作れば良かったと後悔・・・いつも詰めが甘いんです。

さて、ドッグランの中はシェルティだらけ~(他の犬種もいましたよ)

私が唯一、交流があるのが

今回の幹事で、オフ会にさそってくれたはるぽんさん

はるぽんさんの所のマリンちゃん。

元気いっぱいで走りまわってました。

P1040026_convert_20101026071849.jpg

そして、もうお一人。

merrymamaさん

メリーちゃんは、ベリーと同い年の女の子。

お目目がくりくりで、とっても穏やかです。

P1030997_convert_20101026071736.jpg

またしても、この距離間・・・

P1030986_convert_20101026071544.jpg

みんな、動き回ってるのに、ベリーは固まってます。

先が思いやられます。

でも、みんなお利口な子ばかり、しかも人懐っこい子が多かったです。

P1030974_convert_20101026071355.jpg

気が付けば、私のそばに来てくれてた、ななちゃん。

P1030979_convert_20101026071446.jpg

スリングの中でネムネムのよつばちゃん。

P1040009_convert_20101026082054.jpg

私のバッグに中にお顔を突っ込んできた、ぱっきんちゃん。

他にもたくさん写真を撮りましたが、みんな動き回るので難しい~

可愛かったのに、アップできなくて残念!

それに、しばらくすると写真よりも触りまくっていた私(笑)


P1040005_convert_20101026071809.jpg

ベリーも少しずつですが、慣れてきたような?

次回は、すこ~し動き出したベリーをお見せできると思います。







2010.10.27 08:36 | Comment(21) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさんも行ってきたんだー(^O^)
お友達のブログで、シェルティー40頭って見てビックリしたよw(°0°)w
最近のショーでも、そんなに集まらないよ(__;)
見てみたかったな~♪
で、ベリーくんは想像つくけど…
相変わらず、大きいのに小さくなったつもりで息をひそめていたのね(≧▼≦)
後編も楽しみにしてます☆
2010.10.27 11:40 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
そっか~!
YOKOさん達は関西シェルティーズのオフ会には初参加だったのね♪
初対面の方達の中に入るのは勇気がいる事だから
当日までドキドキしてた気持ち、
小心者の私には痛いほど分かるわ~(^m^)

でもこんな時に限ってまた何かトラブルが?
車? 冷蔵庫? それとも今度は洗濯機?(爆)

最後の写真のパパさん、
ワンコに囲まれてとっても嬉しそう♪
その反面ベリーくんは・・・。(笑)

続きの話、楽しみにしてますね(^^)/
2010.10.27 14:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
シェルティーいっぱい会に参加されたのですね~i-175
シェルティー、シェルティーで、幸せでしたね~i-184i-184
固まってるベリーちゃん、かわいいi-237
というより、のんびり落ち着いている感じに
見えます~~i-175
皆さん、名刺もご用意されて素晴らしいです!!
2010.10.27 15:36 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
日曜日はありがとうございました
ベリーちゃん とっても かわいかったです
先代のリミーと雰囲気が似てました

私も 初めてオフ会に参加させてもらったとき
ブログもしてなかったですし 名刺も持ってませんでしたよ

もっと 次回はお話させていただきたく思っています
これからも よろしくお願いいたします
2010.10.27 15:42 | URL | 風呼ママ #m4eMmiUY [ 編集 ]
Title:
先日はありがとうございました。
foo&ぱっきんの飼い主のきぃです。
ベリーくんとってもおとなしいのに (カバンの中を)グイグイぱっきんがお邪魔してすみませんでした。
ウマウマも頂いちゃって ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
2010.10.27 19:41 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
Title:うちは。。。
ベリーちゃんは固まるタイプなんですね。
うちのフレーミーはしつこすぎて嫌がられるタイプ
たくさんのシェルティーに囲まれて、うらやましいです。
2010.10.27 21:30 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
うふふ(*^▽^*)♪ 本当に楽しかったですねー!!!
今でもパパさんとYOKOさんがたっくさんのシェルちゃん達に
囲まれてとってもステキな笑顔だったのを思い出します♪
そしてベリーくんも。緊張してましたね!
でもでも、近くに来てくれて、いっぱい触らせてもらえた時は
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

名刺を作られるのならぜひぜひ!交換してくださいね☆
つづきも楽しみにしています~♪
2010.10.27 21:32 | URL | mei*guizi #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:わぁ!
行ってきはったん~~v-411
すごい~名刺があるんですね~
ベリーちゃん逃げないだけ偉いです
ラッキーやったら逃亡ですわ
犬から逃げたさに首輪抜けしますもんv-406
楽しかったですか?
2010.10.27 22:43 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:良かったねー!ベリーくん
やっぱりねー、シェルティばかり集まるのは気心知れてる感じで落ち着くんじゃないかな?
40頭ってすごいですね。展覧会並み!
アンバーも11月23日にコリークラブ千葉支部マッチショーがあるのでその時はコリーシェルティの中に放牧予定です。
お写真の中にどこかでお見かけしたお名前が・・・
続きが楽しみです!
2010.10.28 01:15 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
そうなのよ~勇気を出して行って来ましたe-454
40頭もいたから、さすがに全部のワンチャン&飼い主さんとお話できなかったけど、楽しい時間を過ごせました!
ベリーも、どうなる事かと思ったけど
心配する程の事はなかったよ~

e-267ネオママさん
私がオフ会に行けたのは、ネオママさんのお陰よ~
ネオママさんのブログ見て、はるぽんさんが声を掛けてくれたのよ!
それに、オフ会でもネオたんに会ったんですよね~って
みんなが声を掛けてくれました。
関西でも、ネオたん人気はすごいよe-266

e-267るるこさん
初参加だったので、とっても緊張したけど
たくさんのシェルティに囲まれて、とても楽しい時間を過ごせました~
ベリーは・・・落ち着いてるように見える?e-454
でも、緊張からかヨダレ、ダラダラでした~
名刺・・・ほんと、後悔ですe-445

e-267風呼ママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
急いで帰ったのでご挨拶も出来ずに失礼しました。
初参加で緊張してましたが、みなさん声を掛けてくれて
とても、うれしかったです。
次回、お会い出来るときは私も名刺作って、お渡しできるように頑張ります~
これからも、よろしくお願いしますe-454

e-267きぃさん
こちらこそ、ありがとうございました!
最後までいなかったので、ご挨拶もできなくて失礼しました。
ぱっきんちゃん、ほんと人懐っこくて可愛かったです。
ベリーにも、少しわけてほしい位・・・
これからも、よろしくお願いします。

2010.10.28 07:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミーちゃんは、とってもフレンドリーなのねe-454
私から見たら、そんな子の方がいいけどねぇ~
ベリーは、少しはマシになったけど、ワンコ嫌いで・・・
だから、今までこんなオフ会に参加なんて考えられなかったのです。
オフ会、楽しかったです~ベリーはどうだったか?e-351

e-2671mei*guiziさん
本当に楽しかったですね~
超ビビリのベリーは、お散歩友達もいなくって~e-351
なので、たくさんの、しかもシェルティと会えるなんて夢のようでしたe-266
名刺、頑張って作ります!
メイちゃんの名刺、とっても可愛かったよ~
お洋服もたくさん持ってるんでしょうね~

e-267ソルティドッグさん
そう~行ってきはりましたe-454
ベリーも逃げてたよ~でも、ドッグランだから逃げれない・・・
気が付けば隅の方に一人でいたこともe-351
でも、今さらですが、慣れるかもって思いました~
もう少し、早く気づけば良かったかもe-454

e-267アンバー母さん
ベリーも最初はビビッていたけど、みんな優しい子ばかりで
静かに近づいてきてくれるから、安心でした!
アンバーくん、放牧(笑)されるんだぁ~
ショーにも出るのかな?
頑張ってねe-454

そうなの~お名前だけ知ってるって方がたくさんいて
うれしかったです!
2010.10.28 08:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ご無沙汰しております。 覗いてはいたのですが、コメントは久渋りです。 ごめんなさい。
ベリーちゃん、オフ会に参加したのですね。 楽しかったでしょうね~。
今度は名刺がたくさん必要ですネ。 続きも楽しみです。
2010.10.28 09:38 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
先日のオフ会、楽しかったですね♪
初めてだと緊張するのって、よく分かります!
わたしも、初めてのブログ友だちとリアルで会うときは
すっごく緊張しますもん。
一気にたくさんの知らない人と会うなんて、
さらに緊張しますよね~!
だから、初めての人でも緊張しないですむよう、
ゆる~く楽しめるオフ会を目指してるんですヨ(笑)

サイズは大きいけど気の小ささはよつばと一緒!?のベリーくん、
たくさんのワンコに囲まれて固まってましたね~
すごく親近感を抱いちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします♪
2010.10.28 10:21 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
そんなそんな、気を使わないで下さい。
私も読み逃げさせてもらってるし~
オフ会、私たちは楽しかったですが、ベリーにとってはどうだったか?
でも、大げさですが一歩踏み出したって感じですe-454
少しは犬だって事、自覚してもらいたいしe-454

e-267よつばのかーちゃんさん
オフ会、本当に楽しかったです~ありがとうございました!
最初は緊張しましたが、みなさんのお陰で楽しい時間を過ごせました~
よつばちゃんもビビリちゃんなんですね。
シェルティは気が小さい子が多いと聞きますが
ベリーのビビリは半端ないですよe-454
これからも、よろしくお願いします!
2010.10.28 10:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:お疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです。
ベリーくんもたくさんのわんこがいてびっくりしたでしょうね。
初めての参加でも話しかけてくれるでしょe-454
今回は、新しい方がたくさんいたんですが、ブログで拝見してた・・・って方も何人かいたし、まさか会えるなんて~って喜んでました。
ベリー君もその一人ですよe-348
兵庫県で近いんだ~って、会えるなんて思ってなかったです。
またお会いできるといいですね。
2010.10.28 19:01 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:楽しかったですね。
初めて参加した時は、ワンも人もドキドキでしたよ

でもワンはいつの間にか
ウマウマの所に行ってしまって

主を置き去りです我が家はね。

またいつかお愛しましょうね
ブログは最近ミクシーにハマっています。
2010.10.28 21:36 | URL | ルナママ♪ #j3BvY6GA [ 編集 ]
Title:
e-267nanamamaさん
みなさんのお陰で楽しい時間をすごせました~
関西シェルティーズってすごいなぁ~って思ってましたが
初参加の方のたくさんいたんですね!
ブログでお話するのも楽しいですが、実際に会えるのは
もっと楽しいですね~
これからも、よろしくお願いしますe-454

e-267ルナママ♪さん
やっぱり皆さん、初参加は緊張するんですね~
びびりのベリーは、どうなる事かと思ってましたが
みんな、優しい子たちばかりで安心しました!
次回は、私も置き去りにされるくらいになれば良いのですが・・・e-454

ミクシー、まったく知らなくて、恥ずかしいです・・・e-351
2010.10.29 07:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
オフ会楽しかったですね。

最初は緊張したりドキドキでした。
初めてお会いする方、お逢いしたのも二度目とかなんですよ。

ベリー君に会えて嬉しかったです。

我が家のお転婆親子(しずく&あずき) 新入りのもなか
共々これからも宜しくお願いします。

すみませんv-12名刺も渡してなかったですね。
2010.10.29 14:04 | URL | ume sizuku #aW8qDj4U [ 編集 ]
Title:
e-267ume sizukuさん
オフ会、本当に楽しかったです~
初めての人も多かったらしいですね!
でも、関西シェルティーズのみなさんの空気が、とってもフレンドリーで、気軽にお話できて有難かったです!
ume sizukuさんとも次回はゆっくりお話したいですe-454
今度は私も名刺、用意しときます~
2010.10.31 16:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさんも関西シェルティーズのオフ会に行かれたんですね~。
はるぽんさんには娘のことなんかでもアドバイス貰ったり、オフ会も声をかけてもらってるんですが、私一人じゃ参加は無理で未だに参加できずです。
どんどん関西シェルティーズの輪が広がって行くのが、面白いな~と思ってます^^
楽天でもシェルティーズの輪、色んな場で輪が広がって、
顔なじみさんも増えました^^
いつか、参加させて頂ければと思ってますが・・・・
夫がどうにもならない人だし、どうなることか・・・・
2010.11.27 13:56 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
e-267chi---chiさん
chi---chiさん、はるぽんさんと親しかったんですねぇ~
オフ会、初参加でしたがとっても楽しかったですよ!
また、参加したいと思ってるので、いつか、chi---chiさんともお会いできるかもしれませんね~
2010.11.29 07:39 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
