
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夕焼け

土曜日、久しぶりに車でプール近くの公園に行きました。

そう言えば、8月の旅行以来、車でお出掛けは先日の病院だけだったベリー

いつになく、ルンルンでした!

P1030940_convert_20101018073211.jpg

この日は、主人はプールで私はベリーと散歩。

私はプールはパス!

だって、金曜日も泳いだし・・・相変わらず、上達しない泳ぎに少々嫌気がさしてます・・・

こんな日は無理せず、サボる! 

P1030949_convert_20101018073233.jpg

ゆっくりと公園を散歩した後、プール前で主人を待ちます。

P1030951_convert_20101018073256.jpg

気が付けば、きれいな夕焼け~

P1030953_convert_20101018073318.jpg

パパも出てきたし、さぁ~お家に帰ろうね!



 





2010.10.18 07:55 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
パパさんもYOKOさんも、プール頑張ってるんですね!
週何回行ってるのかな?
ちなみにネオパパは週3のペースです(^^)v

私もね、もうすぐ近くにスポーツクラブが出来るから
そしたら行こうかと考え中なの♪
ネオパパに相談したら
『続かないから止めといた方がいいんじゃない?』
って言われそうだから
極秘で!(爆)

夕日に染まるベリーくん、絵になるね~(^^)/
2010.10.19 00:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
えっ~ネオパパさん、プールにも通ってるの~e-451
私たちも週3回のペースです。
ネオママさん、確か泳ぎは得意だったはずよね~
私は泳ぎはまだまだだけど、肩こり防止には水泳、役立ってますよe-471
2010.10.19 06:57 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
夕焼けを背に、ベリーとのマッタリ散歩楽しいねv-10
てか、YOKOさん、別に水泳上達せんでもええやんe-440
これからオリンピック目指す訳でもあるまい?
健康の為にマイペースで継続するんが一番ええと思うよe-454

↓記事・・・
10歳超えると、色々思う事も多くあるんだろうね・・・。
この母、『犬を長生きさせる本・介護の仕方の本・ペットロスにならないように・・・の本』をらっさんが2歳の時には購入して読んだ小心モンの女ですe-441
どんだけ怖がってるん?ちゅー話しやけどe-351
でも嫌でもいずれは皆通る道、ワンコとの生活の今e-267を楽しめればいいよね。
先の事は臨機応変に現場処理で考えよe-454
2010.10.19 07:16 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
のんびり夕焼けを見ていられる季節になりましたね。
ちょっと前まで30度超えの気温だったのがうそのようです。
今なら地面に伏せても平気だものね。
でも、日の暮れるのも早くなって来ました。
こんな風にのんびりと出来るのが一番の幸せですねー。
今日は涼しいのでちょっと早めに散歩に行く予定です。
2010.10.19 15:11 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
水泳の目的は体力作りやったんやけど、始めた当初は旦那も私も変わらなかったのに、最近、差がついてきて、
それが、少々、悔しい訳で・・・e-351
らっさんが2才の頃、色んな本を読んだんやねぇ~
その結果が臨機応変なんやねe-454
その時にならんとわからんし、大事なのは、今ってことやね。

e-267アンバー母さん
今年は、秋が来るのをどれだけ待ち望んだ事か・・・
涼しいだけで、幸せかんじるねe-454
アンバー君も早目のお散歩で、いつもよりのんびりと
お散歩を楽しめましたか?
2010.10.20 07:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
