
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ホッとしたね

先週あたりから、落ち着かない日々を送ってました・・・

実は夏ごろに、ふと、左わきの下が腫れてる気がして、ちょっと気になりましたが

すぐに忘れてたんです。

でも、先日、同級生の友達と会って、色んな実体験なんかを聞いてるうちに

だんだん心配になって来て・・・

くよくよしてても始まらないと言い聞かせ、病院に行って来ました!

結果は・・・異常なし~! 良かった~

わきの下も、筋肉いやいや、贅肉ではないかと・・・(笑)

思えば、泳いでるから、うでもたくましくなったのかも知れませんね~

ホッとしましたが、実はこれだけでは無いんです~

お次はベリー・・・

P1030912_convert_20101005071910.jpg

少し前に、お腹をひっくり返して触っていたら

おちんちんの上のお腹部分がポッコリ腫れていました。

大きさは、卵くらいで触ったら柔らかいのです。

私が病院に行った次の日、今度はベリーを病院に・・・

P1030914_convert_20101005071931.jpg

腫れてる部分に、注射器をさして細胞の検査をしてくれました。

見てるだけでも痛そうですが、ひっくり返されてるベリーは、微動だにしません。

こんな時、ベリーはとってもエライんです(涙)

痛さよりも、怖さが勝ってるんです(笑)

検査の結果、先生が「脂肪のかたまりですね~別に手術で取る事も無いでしょう」って~

し・・・脂肪・・・(汗)

何にせよ、大丈夫だったんです~

P1030910_convert_20101005071849.jpg

主人からは、お騒がせ親子?と言われました!

笑い話になりましたが、胸のつかえがとれてすっきり~良かったです。

ただ、友達が、乳がん検査はマンモグラフィだけじゃなくてエコーでも見れもらう方がいいと

釘を刺されました。

次回は、セットで検査してもらおうと思ってます。

お年頃のみなさん、やっぱり定期健診は大事です!















2010.10.05 08:02 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
2人とも大きな病気等でなくて良かったね♪
ベリーくんのお腹の腫れが脂肪でホッとした~!(笑)

私達は毎年夫婦で1泊2日の人間ドッグに行ってるんですよ!
今年も11月の始めに予約を入れてあるの(^^)v
食事のコース料理が豪華だから楽しみ~♪
でお結果を聞く時はやっぱり毎回ドキドキする~(^^;(笑)
2010.10.05 10:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
病院で見てもらって一安心~^^
何事もなく良かったです~。
3年前にマンモ受けたっきり・・・です^^;
今年は市からマンモの無料券が送られてきたので、
年度内に受けに行く予定^^
本当は、す―――――っごく嫌だけど。

ベリーちゃんも良かったですね~。
ひっくりかえされて、怖かったね。
あの診察台の上だものね・・・。
よく頑張ったね^^

2010.10.05 12:48 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
定期検診ってなかなか行かない物ですよね・・・
年一回ぐらいは行かないといけないのは分かってますが、なかなか・・・
YOKOさんもBerryくんも何ともなくて良かったですね。^^v
2010.10.05 18:29 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
夫婦で人間ドッグだなんて素晴らしい~
なになに~食事が豪華なの~e-349
でも、そんな楽しみがある方が良いですね!
私もこれから定期健診に行こうって思いました。

e-267るるこさん
私もマンモ受けたのは5年前・・・e-451
今回、健診の予約をしようと思ったら、来年3月まで
予約が入ってるって言われて~
なので、外来で見てもらいました。
るるこさんも早目に予約入れたほうが良いかもよ!

e-267はるぽん♪さん
主婦ってなかなか健診には行けないもんですよね~
でも、私たちの年代になると、病気の話題も多くなって・・・e-443
これからは、毎年健診に行こうと思いました!
2010.10.06 07:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
大変だったんやね(>_<)
けど、2人共何事もなくて良かったo(^-^)o
ベリーくんも検査頑張ったね!
気が小さい私は多分一緒に診察室に入れないわ(__;)
血液検査でさえ、DJくんに任して外で待ってた…(>_<)
けど、悪性な物でなくて良かったね!
ドキドキしたわ(;^_^A
2010.10.07 16:24 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-266パロミノさん
お陰さまで大丈夫でした~e-454
私もどちらかと言えば病院は苦手やけど、
血液検査もだめなパロミノさんには勝ったかなぁe-454
この日は主人の方が青ざめてたわ~
2010.10.07 18:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
