
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一年がかり

昨日は夕方から、予報通り雨!

止み間もなかったので、仕方なくベリーはカッパ着て

最短距離のポイントでオシッコだけ済ませました。


さて、涼しくなると、何故かやる気が出てくるんですよね~

我が家は最近、お片付けモードに入ってます!


去年、光回線にしてから、やたらと増えたルーターやラン。

どうにかならないかと、悩み続けて早、一年(笑)

とうとう、ピッタリな収納ボックスを見つけました!

P1030867_convert_20100928072547.jpg

ビフォーを撮ってませんが、コードやルーターが電話横にごちゃごちゃと・・・

そのごちゃごちゃを、ベルメゾンで買ったボックスに収納します。

P1030870_convert_20100928072615.jpg

壁側に置くと、コンセントも隠れてすっきり~

P1030872_convert_20100928072639.jpg

これで、ベリーも電話番が出来ます~ってウソウソ~(笑)



2010.09.28 07:59 | Comment(8) | 日記 | Edit
Title:
ベリーちゃんの電話番、かわいいねi-237
ベリーちゃんとお電話してみたいな~i-176
私よりも、るるにかけさせた方が良いかしら^^

昔よりも電気物が増えて、うちもごちゃごちゃしてます・・・。
そしてそこにほこりが・・・。
危ないですよね^^;
2010.09.28 10:54 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは。 寒くなりましたね。
YOKOさん 素晴らしい!! いいもの見付けましたね。
ホント、お片付け上手ですね。
お部屋いつもサパリしていて。見習わないといけません。。
ベリーちゃん ショコラに電話かけてきて~。
2010.09.28 13:24 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
私はお片付けが下手なんですよね^^:
いつもキレイに片付いてる人がうらやましいです。
私も検討してみようかなぁ~・・・
2010.09.28 21:03 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:おりこ~
ですね、べりーちゃん(*^_^*)
フレーミーはとてもこんなに小さな椅子には座れない(;一_一)
怖くてブルブルしちゃいそう。。。

ベリーママもベルメゾンですか?
私もベルメゾン大好きです(*^_^*)
2010.09.28 22:19 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
そうそう!
コード類が散乱してるとお掃除もしにくいから
出来ればスッキリさせたいものね(^^;
ほんと、1枚目と2枚目の写真でスッキリ度が全然違うv-424

これでベリーくんもコードを気にせず
ゆっくり電話でお喋り出来るね~♪
でも彼女との長電話はママに叱られから気をつけて(^m^)
2010.09.29 19:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
へ~そんなのがあるんだi-184
先日丁度、火災訓練で百貨店で1番多い火事の原因は
プラグからの発火だって聞いた所で
家のぐちゃぐちゃのコードも気になってたんですよね~i-201
ホコリまみれやしi-230
私も、片付けようi-184ベルメゾンねi-236
2010.09.30 01:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:電話してみたくなっちゃうね!
ベリー君が電話に出たらなんていってくれるかな?
そうなんですよねー、邪魔なコードがたくさん!
どうしてそれが必要なのか知らないだけにゴチャゴチャしていて腹立たしいです。
そーーーーっと引っ張ったらどこにもつながっていないコードがあったりして・・・
テレビの後ろもいろんな物たちをつなぐコードがあふれています。
すっきりすると気分も晴れ晴れですよね。
ベルメゾンね。主人にもこのスッキリを見てもらいます!
2010.09.30 16:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
昔と比べて便利になった分、コード類やリモコンとかも
多くなって、何がなんやら状態ですよね~e-350
るるちゃんとベリーが電話したら・・・お互いずっと首をかしげてような~そんな想像しましたe-454

v-22きよ母さん
お片付け上手という訳ではないんですが、色々と考えるのは好きなんですよ~
それに、ブログの写真はなるべく散らかってない場所を選んで撮ってるので、すっきりして見えるのかも~e-454

v-22はるぽん♪さん
私は以前から収納とかが好きで、色々、本も読んだりしてたんですけど、なかなか実践が伴わなくって~
でも、最近、物を探すストレスから解放されたくて、頑張ってます~
インテリアのブログとか見ると、刺激になりますよe-454

v-22からすさん
ベリーも滅多に椅子には座らせないので、この日も
本当は少しびびってたんですが、ブログの為にがんばってもらいました~e-454
からすさんもベルメゾン大好きなんですね~
カタログ見ていてだけでも楽しいもんね~

v-22ネオママさん
テレビの裏とかは、見えないから気にならないけど
ここは、丸見えだから気になってたんです~
これで、掃除の手間も省けました!
ベリーはね、彼女いないの・・・e-350
ネオたんに電話しても良いかしら~e-454

v-22パロミノさん
そうそう、プラグからの火事ってあるんよねぇ・・・
ずっと、コンセントに差しっぱなしやし~
このボックスは、ホコリも入らないからいいかも~
ベルメゾンで、ルーラー収納で検索してみて~
色々あるよe-454

v-22アンバー母さん
どこにもつながってないコードが・・・ってわかるわかる~e-454
この収納スタンドは我が家には久々のヒットです!
あまりのスッキリさに、いまだにこの場所を見てニマニマしねます~
アンバー家も、ぜひ~他にも色々なタイプがあったよ!
2010.10.01 07:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
