
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

彼岸花

本当に、涼しくなりましたね~

暑さ、寒さも彼岸までと言いますが、その通り。

散歩も早い時間に行けるようになって、私との散歩も復活です。

P1030863_convert_20100927072245.jpg

昨日は、曇っていたので4時過ぎに散歩に行けました。

いつもの、散歩コースに彼岸花が咲いてました。

P1030864_convert_20100927072319.jpg

今年は、猛暑の影響か、少し咲くのが遅かったような・・・

P1030865_convert_20100927072348.jpg

もう少し、近くで撮ろうかな~って思ってると

ベリーの顔の周りに5~6匹の蚊が!

慌てて、逃げました~

道路から、少し入っただけのあぜ道なんですけどねぇ。

そう言えば、夏場少なかった蚊も、この涼しさで元気になるってテレビで言ってました。

ベリーも、先日、目頭のあたりをかまれたんですよ・・・

プクって腫れてたので、慌てて冷やしましたが

ベリーは、何ともない顔してました。

みなさんも、気をつけてね~

2010.09.27 07:43 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
こんにちは(^^)
彼岸花綺麗に咲いてますね~。
ベリー君も元気そう!!
それが一番だね。
涼しくなってきたので散歩も楽しみですね。
夏の疲れお互い気をつけましょうね~。
2010.09.27 09:54 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
おっ!さすがあぜ道隊員v-10
緑の多い所の散歩はええねぇ~
うちなんてアスファルトの道のみの散歩やのに、あっさんが足にめっちゃ蚊に咬まれてたv-12(やっぱO型やし)
涼しいと言うより寒いこの頃v-293でもベリーが元気で嬉しいよv-290

↓お兄ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうv-314
この母も24歳の時に結婚したわ(旦那は早生まれやから23歳やったv-293
時代も変わってるから結婚年齢も変わってるんよね~
(うちのあっさんは来年26歳やのにv-399まだ家に居座る気満々やもんね)
お兄ちゃんなりにベリーが可愛くて仕方がないから、ベリーもよく分かってるんだねv-411
2010.09.27 15:56 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
私も昨日今年初めての彼岸花を見ました。
本当に涼しくなってウチもロング散歩復活です。
私も運動不足なのでバンバンお散歩しないとねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2010.09.27 21:16 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
そうそう!
今年の蚊は長生きで、パワーも最強らしいv-399
そんな蚊に可愛いわが子が刺されたら大変よね!
ネオパパならいいけど・・・i-278(爆)

最近急に寒くなって急いで秋冬物を出さないとヤバイんだけど
お天気が悪くて衣替えが出来ませ~ん!
早めにやっておけばよかった~(^^;
2010.09.28 01:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
今年は猛暑だったせいか、いつも以上に、秋が待ち遠しかったですねe-454
でも、すぐに寒~いって言ってそうですが
今のうち、気持ち良い季節を楽しみたいですe-266

e-267来斗の母さん
大都会でも、蚊はおるんやねぇ~e-351
まぁ~もう少しの辛抱やね!

母さんも24で結婚やったのね~
あっさんも結婚はまだなのかなぁ?
きっと、家の居心地が良すぎるんやわe-454
早く結婚して欲しいような・・・ずっと家にいて欲しいような・・・複雑だよねe-330

e-267はるぽん♪さん
お散歩は、面倒な時もあるけど、季節を感じられるから
楽しいですよね~
私も夏場さぼっていた分、頑張って散歩行かなくては~
これからおいしい食べ物も、いっぱい出てくるしe-454
楽しみですよね~

e-267ネオママさん
あらら~ネオパパさんは刺されてもいいの?e-350
大切なダーリンなのに~

急に寒くなったから、着るものに困るね~
私は去年、服を処分しすぎて着る服が無いe-330
長そで、買いに行かないと・・・
2010.09.28 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
