
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーとお兄ちゃん

今日の365日のカレンダーに、ベリーが登場してます~

今日、22日は息子の24才の誕生日。

P1030837_convert_20100910073434.jpg

24才といえば、私たちが結婚した年齢(主人とは同い年です)

それを思うと、ゾッ~っとします(笑)



ところで、先日、出張の合間に息子が帰って来ました。

今回は休憩じゃなくってお泊りです(笑)

すると、ベリーがやけにお兄ちゃんにベッタリで

トイレにも付いていき、出てくるまで待ってるんですよ~

(写真が無いので、内容とは全く関係ないベリーの散歩の様子です)

P1030855_convert_20100921075014.jpg

ベリーの順位付けでは、お兄ちゃんはきっと最下位。

ワンコが欲しいと言いだしたのは娘だし、お兄ちゃんは「まぁ、いいけど・・・」って感じで

散歩に行ったのも、今まで数えられる程で・・・

でも、彼なりにベリーを可愛がってくれてました。

大学生の時、お兄ちゃんのお昼ご飯のおかずを、ちょっと目を離したすきに

ベリーが食べてしまったというエピソードがありました。

息子は慌てて私に電話してきて、おかずの中にベリーが食べてはいけない物は無かったか

聞いてきました。

P1030851_convert_20100921074946.jpg

ご飯の事が一番気になる息子が(笑)、ベリーの事を心配してくれたのが、うれしかったのを覚えてます。

最近は滅多に会えないからか、たまに帰ってくると息子は必ずベリーを抱きしめて

しばらくベタベタしてます。

P1030849_convert_20100921074921.jpg

息子にとって、ベリーに会えるのが一番うれしいみたいですね~

ベリーがいてくれて、良かったね!

さて、母もお祝いメールでも送ろうかな~ベリーの写真付きでね!









2010.09.22 08:19 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:末っ子は心配で・・・
なんて、思ってベリーくんもお兄ちゃんから目が離せないんだったりして(お兄ちゃん、ごめん)
いえいえ、実はちゃんとベリーくん思いなのをわかっているからなんだよね?

アンバーはすごく淡白なので(草食系男子です!)くっついて回るベリーくんがちょっとうらやましいです。

ベリー君のためにも(ママのためにも?)時々ゆっくり帰ってきてあげてねー!
2010.09.22 14:38 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
お兄さんの誕生日なんですね^^
おめでとうございます。^^/
ベリー君も家族の一員と考えるお兄さんの気持ちがうれしいですね。^^(いいなぁ♪)
2010.09.23 00:10 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
息子さんのお誕生日おめでとうございま~すv-314
息子さんが自分達の結婚した年齢と同じになったって
なんだか変な気持ちでしょ?

ウチもネオ兄が8月で21歳になったんだけど、
ネオパパが結婚した年齢と同じになったので
すごく複雑な気持ちだったんですよ(^m^)
『義母さん、よく結婚を許してくれたな~!』 とかも思っちゃった!
だってネオ兄にはまだ結婚して欲しくないも~ん♪(笑)

ベリーく~ん、今は離れて暮らしてるけど
ベリーくん思いの優しいお兄ちゃんがいて幸せだね~v-410
2010.09.23 09:21 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:わかりますっ
なんだかんだ言っても「大切な家族」ですもの。
うちの長男アレンも大の犬嫌いですが、フレーミーだけは別で、遊んでいるのか、いじめているのかわからない状態ですが、フレーミーは毎晩じゃれついていきます。
一番面倒見の悪いアレンですが、フレーミーにとっては大切な遊び相手のようですよ。

息子さんも自分では自覚もないかもしれないけど、ベリーちゃんに癒されているんですよね。
日本人ってかなかな人間に対しては愛情表現が下手だと思うのですが、ワンちゃんネコちゃんに対しては堂々とかわいがってデレデレしてますよね。
2010.09.23 12:07 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-316アンバー母さん
ベリー目線からすると、最近、見かけなくなった息子の事が
気になるみたいですe-454
アンバー君、草食系男子なんですか~?
ベリーも、そんなにベタベタじゃないんですけどね~
そうそう、365日のカレンダー見て来たよ!
八ヶ岳倶楽部の緑の中、アンバー君、かわいく写ってましたね!

e-316はるぽん♪さん
ありがとうございます~
ずっと一緒に暮らしていると、もう家族ですからねぇ~
しかも、一番存在感がありますからe-454
息子はベリーの事を弟のように思ってます。
昔、弟が欲しいって言ってましたから、
ワンコでも良かったんですねe-263

e-316ネオママさん
ありがとうございます~
そうそう、何とも不思議な感覚でした。
ネオパパさんも21で結婚って早いよね~
義母さん、寂しかったでしょうねぇe-351
でも、息子の幸せが一番だし。
とは言っても、うちの息子、結婚はまだまだ先~って言ってたので、ちょっとほっとしてますe-454

e-316からすさん
うちの息子は、どちらかと言えばシャイな性格ですが
ベリーと接するときは、別人になってますe-454
からすさんがおっしゃる通り、息子はベリーにかなり癒されてると思います。
ワンコって不思議な力がありますからね!
フレーミーちゃんも、アレン君にそんな力を発揮してるんでしょうね~e-267
2010.09.24 07:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
