
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気を紛らわす為の・・・

3連休も終わりましたね~

我が家は、少し用事があっただけで、あとは何にも無し~

なので、先週の話ですが・・・(笑)

木曜日、ベリーをシャンプーしました!

主人が休みの土曜日に、一緒にすればよかったのですが・・・

P1030859_convert_20100921075037.jpg

先日のブラッシングで、思いっきり抜け毛が取れたので

今回は楽でした!

P1030860_convert_20100921075059.jpg

ドライヤーと扇風機で一気に乾かします。

あっという間・・・では無いですが(笑)、サラサラヘアーのベリーの出来上がり!

実は、この日、私の歯医者の日でして・・・

何年ぶりかに、意を決して予約を取りました。

11時半からだったのですが、それまでの時間が落ち着かなくって・・・

歯医者ってドキドキしませんか? しかも、今回初めて行く歯医者さん。

なので、そんな気を紛らわす為にベリーをシャンプーしたのでした(笑)

お陰で、その間、無になれました(笑)

そして、今日も予約が入ってますが2回目からは大丈夫!

先生も優しかったし、主人も帰りに行くそうです。

しばらく、歯医者通いが続きそうです。

そう言えば、ベリーの歯磨きも最近サボってます。

反省! ベリーは歯医者さん行けないもんね~ ママが頑張らないとね!





2010.09.21 08:18 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、ドライヤー平気なんですね~~。
えらい!! うちは必死で逃げますよーーー。
でもそろそろシャンプーしないと、
良い香りがしてきたもの・・・^^;
シャンプー後は疲れますよね。
わんも人間も・・。ベリーちゃんもお疲れさんで写ってますね。
歯医者さん、
やさしい先生で良かったですね。もうドキドキしないと思いますので、
椅子の心地よさを味わってくださいな~i-176
私はいつも寝ちゃって、口が少しずつ閉じちゃうの^^;
それくらい、歯医者の椅子が好き~~。
2010.09.21 12:28 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
私も歯医者さんに行かなきゃいけないんだけど
手の指を怪我したのが歯医者さんの駐車場で
その歯医者さんに指を縫ってもらった思い出がトラウマになってるようで
駐車場に寄り付くのが怖いんですよ!
だからって違う歯医者さんへ行くのも嫌なの・・・(^^; (笑)

ベリーくん、サッパリして良かったね~♪
気を紛らわすためのシャンプーだったらしいから
いつも以上に綺麗に洗ってもらえたかもね(^m^)
2010.09.21 20:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:うちもっ(*^_^*)
19日にシャンプーにしました。お店のようにふわふわにはならないけど、サラサラにはなりました(*^^)v

歯医者さん、いやですよね~(^^ゞ
私も大嫌いです。
フレーミーもうちに来た頃ははみがきやっていたんですが、嫌がるし。。。やってないです(^^ゞ
2010.09.21 21:29 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-316るるこさん
ベリーもドライヤー嫌いだけど、毎回、おやつでつってます~
今は扇風機があるから楽だけど、寒くなって来たら
乾かすのに苦労しますね!
るるこさん、歯医者さんの椅子が好きなの~v-405
でも、椅子って大事よね。
特に歯医者さんはリラックスできないと・・・
私も早くるるこさんみたいに、心地よくてウトウトしたいなぁv-410

e-316ネオママさん
そうだったねぇ~歯医者さんで、指を縫ってもらったって聞いてびっくりしたのを覚えてます。
もう、指はすっかり良くなったのかな?
トラウマはなかなか消えないし、無理しない方がいいね!
でも、歯医者嫌いな私が通い出したのは
おいしい物を、おいしく食べれる為~v-411
ネオママさんも、その辺が怪しくなってきたら、歯医者さんに思い切って行けるかもねv-363

e-316からすさん
フレーミーちゃんもシャンプーしてサラサラヘアーなんですね~
毛が多い分、シャンプー後の感触はたまりませんv-352
歯医者さん行ったら、けっこう気が付かない所も虫歯になってました・・・
定期健診もこれからは、ちゃんと行こうと思いました。
フレーミーちゃんも歯磨き嫌いですかぁ~
ベリーも口を開けないんですよv-388
2010.09.22 07:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
