
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

激落ちくん

夜中に雨の音で慌てて飛び起きました。

昨夜もクーラを付けずに、窓を開けて寝ていたので、急いで部屋中の窓を閉めに・・・

いつもだったら、嫌いな雨も、これで、また涼しくなるかと思うとうれしくなって~

涼しいだけで、こんな幸せ感じるなんて~

今年の夏は、それだけ暑かったって事ですね!


先日、久しぶりに行ったホームセンターで「激落ちくんスリッパ」なる物を見つけました。

P1030802_convert_20100916084247.jpg

履くだけで、床のお掃除ができるそうです。

モップのようなスリッパは以前からありますが、なんとなく、あのピラピラが気に入らなくって(笑)

これは、そのピラピラがありません。

P1030799_convert_20100916084221.jpg

しばらく履いて、裏側を見たら・・・

ひぇ~(汗)かなり汚れてます。

それに、ベリーの毛もキャッチするので、こちらは、手動で取り除きます。

ものぐさな私には良いかもしれません!

今度、洗い替えに、もうひとつ買って来ようと思ってます!





2010.09.16 09:00 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:いいですね
私もいかにも「モップ履いてます」は抵抗がありますけど、これなら言われなきゃわからないですね。
夏場は暑くて素足ですが、そろそろ寒くなってきたのでスリッパのお世話になるけど、油断するとフレーミーがくわえて穴だらけに。。。(T_T)
毎日掃除機をかけても、抜け毛はなくならないし、飛び散るよだれ?で床が水玉模様になってますよ。(T_T)
2010.09.16 18:08 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
昨晩は、すごい雨音と雷で夜中に飛び起きメリーもびっくりして起きてきましたよ。
少し涼しくなりホッとしますね。

いいもの見つかりましたね。
履いてるだけで抜け毛が回収できるのは、すぐれものですね。私も探しにいこうかな?
2010.09.16 21:49 | URL | merryママ #- [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
そっかぁ~フレーミーちゃんはスリッパ好きなんですね!
ベリーも以前はスリッパに執着してましたが
今では、全く興味ないようですe-454
よだれねぇ・・・ほんと、何とかならないものでしょうか?
ベリーも、すぐにダラダラで、水たまりができてますe-351

v-22merryママさん
すごい雷雨だったから、人間もワンコもびっくりしましたね~
いつも、床に落ちてるベリーの毛を手で拾ったりしてますが
このスリッパだったら、足を動かすだけe-454
でも、意外と床の上って汚れてるんですね~
って、我が家だけかもしれませんが・・・e-351
2010.09.17 07:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
