
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カレンダー

今朝は涼しかったです~

やっと、秋が来た~って感じです!

夕方の散歩も、早目の時間に行けるようになってきたし

秋の気配、感じますね~


先日、ペットショップで来年のカレンダーを見かけました。

もう、そんな時期?って驚きましたが、今年もあと4か月なんですね。

毎年買ってる「ザ・ドッグ」のカレンダー

早速買いました~

シェルティもんには、反応早いです(笑)

P1030832_convert_20100910073331.jpg

今回で8冊目。

それまでは、カレンダーを買うなんて発想なかったのですが

もう、我が家の定番になりました。

P1030834_convert_20100910073353.jpg

そして、もう一つ「365日のカレンダー」

こちらは、おトイレに掛けてるんですが

先日、主人がトイレから出て来て私に・・・

「今月のカレンダー、ベリーにすごく似てる子がおるで~名前も一緒、しかも、22日、大阪ってなってたけど

こんな偶然あるんやなぁ~」って

「・・・・・寝ぼけてるんですか」私の心の声(笑)

P1030837_convert_20100910073434.jpg

「それ、ベリーやけど・・・」

「あっ、やっぱり~やっぱりねぇ~びっくりしたわぁ」主人。

確かに私が兵庫県を大阪って間違えたけど、

写真と日付(息子の誕生日)で気が付かんかぁ~

P1030835_convert_20100910073414.jpg

べりー、ボケボケのパパ、なんとかしてよ~(笑)

「無理!!!」 ベリー



2010.09.10 08:04 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:来年はー
 ベリーちゃんの足差しポーズ、大好きなんです。
私も差して欲しい~と思ってしまいます。

ベリーちゃんパパさんは、ベリーちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね。なんか微笑ましいです。

我が家は来年のカレンダーまだ購入していませんが、今年は
シェルティーのカレンダーばかり3つ、いろんな所に飾っています。ちなみに去年は4つでした(主人が買ってきました)
来年はごくうの写真をエントリーして、365日のカレンダーに載せてもらえるようにしたいです。
2010.09.10 11:54 | URL | ごくうママ #Uzk9N05s [ 編集 ]
Title:
私も思ってました!
でも・・・大阪ってなってるし・・・
もしかして前大阪で登録してから引っ越しされたのかなぁ~って思ってました。
ベリー君ってどこから来たんですか?
マリンの出身犬舎にベリー君に似た子が当舎出身の所に載ってたので・・・
2010.09.10 21:04 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:爆笑!!!
パパさんのあわてぶりにママさんの心の声が可笑しすぎです(*^_^*)
みなさんカレンダーやっているんですね。
うちもやってみたいけど、イマイチ可愛い写真が撮れないですね(T_T)
2010.09.11 08:58 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
あはは~♪
パパさん、暑さのせいでボケちゃった?(爆)
でもYOKOさんも同じよね!
だって兵庫なのに大阪って・・・(^m^)

ベリーく~ん、ボケボケのパパとママだけど
大目に見てあげてね~♪(笑)
2010.09.11 22:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-316ごくうママさん
ベリーの足差しポーズ、ほめてもらってうれしいです~
シェルティーのカレンダー4つですかぁe-451
そんなに種類、あるんですね!
ぜひ、見せて欲しい・・・
365日のカレンダー、来年はぜひ、登録がんばって下さいね~
楽しみにしてますe-348

e-316はるぽんさん
ベリーは、加西のワンワン牧場出身です!
買ったのは、某スーパーのペットショップですけどねe-348
マリンちゃんは、どこの出身なんですか?
ベリーに似た子も気になりますe-266

e-316からすさん
主人の言動に、たまに唖然とする事があるんですe-351
要するに、人に話を聞いてないって事ですが・・・
写真は、何枚も撮るしかないですね~って私も言われましたe-454
からすさんも、頑張ってみて~

e-316ネオママさん
私のは、単に焦って押し間違えただけよ~e-456
でもね、こんな感じの会話、最近増えてきました・・・
ベリーの為にもしっかりしないとe-263
でも、ブログネタにはなるから、たまにはいいかぁ~
また笑ってやって下さいませ~
2010.09.12 18:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
マリンは丹波市のブリーダーさんの所から来ました。
犬のみせ藤田さん出身なんです。
今度のオフ会には結構ワンワン牧場出身の子が来ますよ。
親戚犬が見つかっちゃったりして・・・^m^
楽しみですね^^
2010.09.13 00:03 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
e-316はるぽん♪さん
マリンちゃんは丹波市出身なんですかぁ~
オフ会、血統証持って行こうかなあe-446
親戚見つかる可能性、高いですよね!
2010.09.13 06:57 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:もう、そんな季節なのねぇ~
ひょっとしたら秋?って気分にやっとなってきたと思ったら、
もう、年末に向けて準備かぁ・・・
今年は受験生がいないのでちょっと気が楽なv-398年末になるかな?
365カレンダーは毎日楽しみですね。
お!v-354この子はうちの子に似てるぞ!とか、
もしかしてあの子かな?v-361なんて。
パパさんv-352大発見!v-353だったはずなのにね~v-392
来年の写真は八ヶ岳倶楽部で撮ったものに差し替えましたよー。
2010.09.13 09:55 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
パパさーーん!!
大阪ってなっていても、可愛いわが子ですよ~~。
私でさえもベリーちゃんって分かりましたよ~~~i-237
でも、YOKOさんが間違えるなんて、
思いもしなかったってことですよね^^。
YOKOさん、信頼されてるi-184i-184
シェルティーカレンダー可愛いですね~^^
子供ちゃんが表紙なんて、ノックアウトですよね。
でもでも、最近、歳を重ねたわんも愛おしいです。
ベーリーちゃんのかゆかゆもう一息でしょうかね?
2010.09.13 22:00 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-316アンバー母さん
1年って早いですよねぇ~
受験生がいると、やっぱり落ち着かないですね!
我が家はもう、縁がないですが、その頃の記憶は今も
思い出しますよe-441
アンバー君、写真変えたのね~
早速、見に行かなくっちゃv-355

e-316るるこさん
ほんとにねぇ~わからないなんて・・・
私が兵庫県を大阪って押し間違えたって事も、言ってたんだけど、忘れてたんでしょうねぇ~e-443
そうそう、子犬も可愛いけど、シニア犬は愛おしさがつのりますよね~
ある意味、ワンコってことを超えてるって言うか・・・
要するに、親バカですねe-454
2010.09.14 08:04 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
