
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

とったどぉ~

台風が来ていますが、みなさん、大丈夫ですか?

こちらは、昨日から風は強く、警戒してましたが、あれ?って言う感じで過ぎ去ってましたが

やっぱり、台風は怖いです~

みなさん、気をつけて下さいね。


家族がいない、一人だけの休日~

でも、休みといっても色々と用事はありますが

今日は、集中してベリーのブラッシングをしました。

嫌がるので、なかなかできない脇腹あたり・・・


P1030828_convert_20100908162125.jpg

もう、取れる、取れる~

P1030826_convert_20100908162102.jpg

両脇腹だけで、これだけですから、すごいでしょ~

途中、逃げるベリーをおやつでつって

P1030829_convert_20100908162148.jpg

でも、ベリーもわかっていて、おやつを食べてしばらくすると、また逃げる!

逃げたら、おやつを貰えると思ってます。

逃げては捕まえ、ブラッシングの繰り返しで1時間ほどかかりました・・・

でも、おかげですっきり~

ちょっとスリムになったお腹を横から写そうとしましたが

すぐに、お座りします。

P1030830_convert_20100908162210.jpg

自分の決めポーズはお座りで~って思っているのか

その前に、お顔のハゲを治さねば・・・

もう、掻かなくなったので、あとは毛が生えるのを待つだけなんですが・・・







2010.09.08 16:45 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:おおーっ
すごい量ですね(^_^;)
でも、ベリーちゃんもブラッシング嫌いなんですか?
おとなしく何でもされるがままかしらと思ってましたけど。
お腹のあたりはブラッシングしずらいですよね。チンチンもあるのでどこまでブラッシングしていいのやら。。。(^_^;)
それにオシッコだか、ペロペロして固まったんだかわからないところがあって。。。
座ろうとしているベリーちゃんの顔、かわいいっ(*^_^*)
2010.09.08 22:09 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ふふふ・・・YOKOさんのスイッチが入ったんですね~i-278
けどよくベリーくんがお腹の毛をブラッシングさせてくれましたね~i-239
沢山取れて気持ちよかったでしょ?
けど力入りすぎて背中とか筋肉痛になってませんか~(笑)
家は結構早くから毛を取ってたから、
今日はシャンプーしたけど、殆んど抜けなかったわi-179
そうそう、同じ干支ですよ~i-237
2010.09.09 00:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:ご褒美は不可欠ですよね
アンバーもv-369オヤツがあるのを確認してから仕方なくお手入れさせてくれてます。
何か一つ作業をやる度に『v-369くれるの?』ってオヤツを見ます。
こんなにたくさん取れるならスクラッチャー(長毛用)をぜひお使いください。普通のブラシや櫛でやってたのがバカらしくなるくらい簡単に抜けますよ。
一人で写真を撮るのって難しいですよね。
ベリーくんなりに決めのポーズv-354があるのね。
今月はトイレにある365カレンダーで毎日ベリーくんを見てますよv-398
2010.09.09 00:35 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
年々、ブラッシングは嫌がりますe-443
お腹周りのブラッシングは気を使いますね~
ベリーも嫌がるから、手抜きしてましたが、毛玉と言うより
毛束になってしまって、ちょっと反省してるんです。
フレーミーちゃんも嫌いなようですが、何とかおやつでつって頑張ってくださいねe-2

v-22パロミノさん
そうそう、スイッチ入ったんやけど、昼から切れたよ~
トリミング台、使わなかったので、かなり無理な体勢だったので、肩凝った~e-351
でも、たくさん取れたので達成感はあったなぁ~
同じ干支でしたかぁ~いやいや、パロミノさんも随分お若いe-454
かなりお姉さんやけど、これからも仲良くしてね~

v-22アンバー母さん
アンバー君もおやつと引きかえにお手入れですかぁ~
でも、どれ位あげてます?
ベリーは昨日は小さいクッキーでしたが10個は食べたような~ベリーの方が私より上手です。
スクラッチャー、知らなかったので調べたら良さそうですね。
ずっと、スリッカー使ってますが、ピンの部分が毛の根元まで届かないみたいでe-351
今度、使ってみますね~
我が家も365日のカレンダー、トイレに掛けてますe-454
2010.09.09 09:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
