
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

冬支度

先日、近畿地方にも木枯らし1号が吹き荒れました。

前日との気温差が激しくて、震え上がりました。

ベリーもそろそろ冬支度です。

081119+001.jpg

最初はケージに毛布を敷いてと思いましたが、こんなに寒いといっきに掛け毛布まで

081119+005.jpg

ケージをすっぽりと毛布で包みます。

081119+006_convert.jpg

ベリーも気に入ったようで、その日は夜の8時位からケージに入ってました。

本当は、一緒にお布団で寝たいのが私の望みなんですが

いつもは甘えたのくせに、寝るときだけは一人にいえ、1匹になりたいようで

夜、ケージに入ると「ふぅ~」ってため息をつくんですよ・・・

「やれやれ、やっと開放された~」って思ってるんでしょうか?





2008.11.21 19:31 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:No title
へ?  そうなの?
ベリーくん、意外と自立してるんですねv-221
ネオたん?
もちろん一緒に寝てますよ~v-413(笑)
2008.11.21 23:42 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:一緒に寝たくてたまらないけど
万が一のv-12入院、お預け、v-399避難所生活に備えてケージで寝る練習をしておいた方がいいと言われて、たまに、v-398別荘ごっこ(リビングに布団を敷いて寝る、それだけでいつもと違う雰囲気)の時だけ一緒にv-344寝てます。
私はリビングでお昼寝することがあるので、一緒に寝ようとしてるんですが、アンバーも自分のお気に入りの場所で勝手に寝てます。ちょっと寂しい・・・
2008.11.23 01:10 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうでしょう~そうでしょう~ネオタンは一緒に寝てると思ったわぁ~v-398
朝とかも、起こしてくれるんでしょ~
う、うらやましい・・・v-409

v-22アンバー母さん
そうかぁ~万が一の場合はベリーは安心って事になりますねv-410
私もお昼寝の時だけでもって、ベリーを引き寄せるのですが、気がついたらいつもいません・・・
別荘ごっこ、楽しそう~やってみようかなv-363日程のメールありがとうv-360
来年こそは、行こうと思ってます。
2008.11.25 09:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
